--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.14.Tue

しゅうがくりょこうではない

研修旅行である。ちょっとかっこつけてるのである。

明日から金曜まで研修旅行なるものに出かけてきます。
於広島では紅葉まんじゅうを買う余裕もないといふ。楽しみにしてたのに(´□`。)
いーや!はしゃごっ!

ところで。

はっぴばーすでぃとぅ厚ちゃんvvv
ミソニおめでとうございますvv
これからも肝臓には気をつけてゆずに励んでくだされvあいらぶゆーww


最近再びSAIにめちゃはまってます。
テスト明けてから何かが降臨したごとく描きまくってます。
旅に出る前にサイト更新しとこっと・・・なんかもう完全自己満の世界だな(´∀`;;


それでは明日恋愛運激悪の桜でした!!
ライバル現る!だって 笑
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.03.Sat

GWだ!休みだ!いやっほーいスペシャル絵茶

今夜8:00~ 絵茶会開催(*´∇`*)

いつもどおりジャンルフリー&中途・会話のみ参加OKですv
お暇な方はお気軽にどーぞ!

参加する
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'03.15.Sat

第二回絵茶会のお知らせ

今夜9:00から第二回絵茶会開催!
参加する!


ジャンルはフリーです。お暇な方はお気軽にご参加ください。
もちろん会話のみの参加もOKですよ★
未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOPBack
