--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.13.Mon

ハートピース!!

こんばみん★
イベントがいろいろ終わって、ついにAKBを踊らなくてもよくなった桜です。
好きだから好きだと言わなくてもいい日々が戻ってきた!!
会いたかった!!!イエス!!(爆)

2010-12-13.gif

ということで早速ニノ国へ旅立ちました(笑)
いやーすごいクオリティ高いですよ!!!このゲーム。
呪文を本で調べるってのもすごい楽しいんですけど、何と言ってもジブリ!!!
もはやジブリのために購入したと言っても過言ではないですからね^^
アニメーションがめちゃキレイで感動しました。DSって映像が粗いのが難点でしたが、覆したと思いますよ。
アニメがほんとにジブリで・・・ってジブリがやってるから当たり前なんですけど、感動しました(笑)
あと、アニメだけじゃなくて、フィールドとかもジブリがやってるんでしょうね、めちゃキレイなんですよ!!びっくりしました><
久石さんの音楽もすごいです!!ゲームやってるんじゃなくて、映画観てるような気になっちゃう!
森の中にいるときの音楽とかなんかすごい(笑)
あとたべちゃんの声がかわゆい(^ω^*)
まだ全然進んでなくてネコの国にいるので頑張らなきゃ^^;ルッチかわいすぐる。
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'10.26.Tue

国破れて山河在り

城春にして草木深し・・・

なーんて。季節はずれな詩。
どうも!漢文勉強中の桜です。まるで中学生や高校生にでも戻った気分!
まぁ・・・訓点が雲散霧消したわけですが・・・(泣)

杜甫と李白の詩って絶対習いますけど。個人的には孟浩然の「春暁」が好きです(笑)
あんなに気持ちが分かる詩ってほかにないです。
もちろん中国の古人ほど風流がわかるわけじゃなくて、ただ眠いだけですが←

ところで、突撃今日の晩御飯!
2010-10-26.gif

国産松茸!!!(・∀・)

おばあちゃんが山でとってきたらしい!
今年の豊作に手を合わせるばかりです。まさか、国産を食べられる日が来るとは(笑)
今までうっすーい松茸が入った松茸ご飯は食べたことあったけど、今日はびっくりした!

松茸ってしゃくしゃくするんだ!!

やぁー日本の秋ですね。


ところで念願の『アサギ』四巻を昨日手に入れました!
また表紙予想外した(笑)近藤さんかっこかわゆいv
もう次の予想しとこ!そりゃあね、次は土方でしょ!(笑)
あ、でも展開的にどうだろ?うーん。土方あんまり出てこなかったしなー←
一応表紙になってる人がその巻は多く登場するようになってるんですね(遅)

何か今回は青春でよかった(´ω`)
かっちゃんかわいいね(^^*)なんかまさにイメージどおりの人柄すぎる。

今回の要点まとめ
・かっちゃん無邪気すぎる
・鴨さん怖すぎる
・総司が熱い!
・駕籠!!!
・石田散薬!!!
・平助のウェイトレス
・冴えてる山南さん
・働こうよハジメ

何だこの激しく自己満の記事は・・・!
読んでない人にはさっぱりな内容でごめんなさい;

純粋に新選組が好きな人にオススメします^^

新選組刃義抄 アサギ(4)(ヤングガンガンコミックス)新選組刃義抄 アサギ(4)(ヤングガンガンコミックス)
(2010/10/25)
山村 竜也

商品詳細を見る


それでは!
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.18.Sat

ウィーズリーは我が王者

2007.8.17.jpg
・・・察してほしい一枚。

こんにちは、ロンファンの桜です(*´∀`*) 笑
今日は友達とハリポ観にいってきました♪ずっと行きたかったんですが、なかなかスケジュールが合わなかったりして、今日やっと行けました★

いやー・・・・ロンが可愛かったね★(はいはい
ルパ君はなんか大きくなってもずっと可愛いですwwただ、やっぱ賢者の石の頃とか見ると、「嘘!!何コレ!?めっさ可愛いじゃん!」とか思いますね 笑
ハリーもずいぶん大人になってまー!(老けた発言
一番成長が著しいのはダニエル君だと思いますね。
ハーミー(殴)はもう大人の女ですね!可愛いなんて言葉は失礼かも。美しい・・・麗しい!
昔、父の携帯の待ち受けがエマだったのを思い出します 笑

あと、今回初登場のルーナちゃん♪めっさ可愛くないですか?
原作で読む限り、もっと・・・こう・・・変な感じかと。髪はキレイだし、ぼーっとした感じの表情も可愛いし、声も可愛いしwイヤリングもネックレスも似合ってると私は思いましたよ 笑
だってあんな子もしうちのクラスにいたらモテるだろうなー(ありえん!

あとおじさんがついに亡くなってしまいましたね・・・・。切ないです。
ちょっと不満なのは結構終わり方があっさりだったこと。私としては、原作で最後におじさんの鏡がトランクから出てくるとこが感動だったんですが、そこもカットでしたしねー。
やっぱり二冊分を映画に詰め込むのは難しいんでしょうね´`でも、クィディッチシーンが一個もなかったのはちょっと不満です!
だってロンの初試合が!ウィーズリーは我が王者が!!!
原作読んでない人は、ロンがキーパーになったってわかんないですね・・・。

あと予言が割ってないのに聞こえてきたり、ネビルがステップを踏まずに、ただ単にルシウスが予言を落として割っただけだったり。そういう細かな原作との違いがいちいち気になりました(器が狭いよ
あ、でもウィーズリーの花火炸裂シーンは大満足です!フレッドとジョージをより好きになったワンシーンですw

いろいろ総合して、やっぱり賢者の石が一番よかったなと!(それ言いたかっただけだよ


・・・・・で、最後に今まで頑張って触れないようにしてた上の絵ですが(イタイ!
初ハリポ絵です。目を長くして見てやって 笑
ハリーが女&インテリっぽい。ロンは弱そう。ハーマイオニーは幼いかな?
ロンはハリーより目が丸い気がします。・・・妄想です。
あ・・・・ハーミーとロンの背が一緒だ 逃
趣味トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
