--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.19.Sat

さくら あなただけを愛してる

今夜はー夢ーのーららら みゅーじーっくふぇあー♪
・・・いつも思うけど、今夜ってほど夜でもない微妙な時間ですよね(笑)

どうもこんばんは!!
ニューアルバム発売でゆずゆずしている桜です。
どの曲もすばらしいのですが、個人的には思い出がいっぱい詰まった「桜会」がイチオシです^^
去年の2月3日、私の18歳の誕生日に発売した曲です♪受験でヒーハーしていた頃にとても元気付けられました。最高の誕生日プレゼントでした★
あと個人的におす理由がもう一つありましてですね、言わずもがな
「さくら あなただけを愛してる」
という歌詞にもあります(笑)何度聴いてもちょっぴりどきっとする歌詞です←
全国のさくらさんがそう思ってることでしょう(笑)

さっきのMフェアは最高でした!ワンマンのMフェアは久しぶりに観ました。
桜木町歌ってくれるとは・・・///ゆずの曲の中でもベスト3に入るほど好きな曲です♪
今夜もサブさんのハイトーンボイスが効いていました(笑)

ゆずのTV出演もとめどなくて嬉しいばかりです。毎日顔が綻びっぱなし!!
思うにゆずはいいともに出演するようになってから、着実にバラエティ路線を強めていますね(笑)
まぁ私としては今までは想像もしてなかった番組にも出てくれるので嬉しいことこのうえないです(^▽^)

とりあえず今夜はさっきのMフェアと、何といっても嵐にしやがれですよ!!!!!
まさか!!まさかの!!!
私が今一番好きといっても過言ではない番組にゆずが出るとは!!!!Σ(゜□゜;)
ちなみにいつもゆずの出演情報はケータイサイトから得るのですが、しやがれはやっぱりゲストを隠すためなのか、全く掲載されることなく、先週のしやがれの次回予告で出演を知りました(笑)
いつもの楽しい土曜の夜、大好きな番組終了後に心臓が飛び出るほどびっくりしました(笑)
今回ばかりは勘のよろしい嵐もゲストを予測できないはず^^
だってほんとにまさかじゃない?あんまり歌手は出演しないですし。
是非次回はしゃべくりに出て欲しい(笑)
それにしても、ゆずは私の大好きな人たちとわりと交流してくれるので嬉しいです^^
いきものがかり然り。ユーミン然り。

全く話は変わりますが、明日からサークルの合宿に旅立ちます!
有馬温泉です。ふ、ふろ、ふ、ふ、ふろ、ふ、ふろ、ゆ~♪
というわけで明日のいいとも増刊号は観れません。
いや、当日生で観たんだけどね(笑)
あの日ほど大学生でよかった、今学校なくてよかったと思った日はありません(笑)
あの日もゲスト当てのクイズコーナー出演のためなのか、サイトに出演情報載らなくて、テレビの前でごろごろしてたら度肝を抜かれました ̄ロ ̄)!!
全くゆずには驚かされてばかりです^^

それでは旅立ってきます★
戻りは22日になりますゆえ、その間は留守にするのでよろしくです(*_ _)
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.08.Sun

あっけらかんでいいんじゃない?

Are you ready ?

かんぺきなんてなーい♪すうぃすうぃ♪♪

こんばんは、今夜もARASHIな桜です。
あっけらかんでいいと思います。

調子に乗って似顔絵第二弾!
翔クン

SAKURAIファンの母親の嘆願により作成(笑)
彼は嵐の中では三番目に描きやすいですね!つまり真ん中。
そのわりには何か違うとつっこまれました(;´▽`A``

全員分やりたいですけどそろそろ似顔絵に飽きてきました!←

ちなみに翔くんはピンクが似合うかなと思って、ピンク基調にしました。
でもどっちかっていうと紫が勝ってる(笑)
彼にはグレーとかカーキとかナチュラルな色が似合いますね。

今日エチカの鏡を見たんですけど。
私、女ひとりっこなんですよね!
妄想癖で集団で浮きがちで圧倒的に気が利かず、社会の厳しさを全く知らない常識知らずな平和主義。
全部当たってた・・・・!!Σ(゜□゜;)
ちなみにいくつになってもフリルのスカートをはくらしい!
・・・18歳はまだはいてもいいよね?ね?←
母性もないらしい!

・・・それ絶対結婚できないじゃん!!!!

唯一アーティスト性があるっていうのを祈るばかりです(笑)


あ、いつもブログ拍手ありがとうございます!!
こんな馬鹿なブログでも読んでくださる方がいるとわかって嬉しいですv

それではアディオス!
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.07.Sat

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

にの

前々回のリベンジ!!一番似てなかった彼(笑)今回もいろいろ間違ってますが・・・前よりは似てる!はず!(笑)今回もかっこよく描けずごめんなさい。
ちなみに私は彼のファンです(´∀`*

なんつか人の顔描くのって恥ずかしいですよねー。何時間もじーっと向き合っちゃったりして(笑)
今回NEWアルバムの中の写真を見ながら描いたんですけど、やっぱり彼は素敵過ぎる///
なんか美しい?特に唇が好きですね!!あと黒子も好き!!←変態
外見だけじゃなくて、ツッコミが上手いところと、高音域がキレイなとこも大好きですv

彼には青が似合うと思ったので青を基調にしました。
青系というか、モスグリーンとか紺なんかが似合うと思います★

なんか語ってすみません!
嵐のNEWアルバムで舞い上がってます(笑)
個人的にはやっぱりEverythingとかマイガールとかMonster、Troublemakerが好きすぎますね。全部シングル曲ですけど(;´▽`A``順位つけられないですよ。
Everythingを聴くとニノの超人的金魚すくいを思い出します(笑)あのauのCMまとめてDVDにしてほしい(笑)みんなの役どころが合ってますよねー。パン屋の息子とかね!!
アルバム曲ではギフトが一番好きかなv

ちなみに嵐関連でちょっとした自慢♪
嵐の新CM、HITACHIのCMが始まりましたね!実はうちの父親がHITACHI関連のお仕事をしているので、今CMしてる翔くんと相葉くんのパンフと、宣伝用ポスターを仕入れてくれました!!!!
パンフは今ならお近くの家電量販店で手に入ると思いますが、ポスターは無理よ!なんかオークションでそれなりの額で競り落とされたそうですが。
・・・家宝にしたいと思います(笑)
ちなみにこの間ビッ●カメラに行ったときに、ゲーム売り場で嵐が載ったwiiのパンフを貰ってきました!
すごいかわいいです♪そこのあなたもきっと今ならまだ手に入りますよ!
やっぱりwiiパーティーの5人のやつが仲良さげで楽しそうでいいです。

今後秋ごろだったかな?またHITACHIのCMが新しいの放送されるんですが、たぶん次は松潤ですよね!個人的には炊飯器だと踏んでます(笑)残りの家電は炊飯器、エアコン、ドラム式洗濯機らしいですよ。誰がどれかな~♪
全員分パンフゲットするぞ!!もうパンフの意味なしてないけど!!(笑)

それではボンソワ!
音楽トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
