--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.30.Tue

アサギ

ちょっとおひさです。
大学生活に向け、いろいろ買い物したりしてます。

ではここで。
桜さんの衝動買いシリーズ!!!
・・・いや、そんなシリーズやった覚えないんですけど 笑

ひきだし

Mother gardenで買っちゃいました///マザー大好きなんです。
お菓子がつまった小物入れ。プレゼントに最適。だが自宅用 笑
アクセサリー入れるのにちょうどいいなと思って買っちゃいました。


ところで昨日こんな漫画を買ったんですけど↓
新選組刃義抄 アサギ 1 (ヤングガンガンコミックス)新選組刃義抄 アサギ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/06/22)
山村 竜也

商品詳細を見る

なんつーかいつまで新撰組追いかけんだ自分って感じですけど・・・いや、あっちの方が昔だから追いかけてるというよりさかのぼってるかな 笑
おもろい漫画ですね(^∀^)

個人的にへーちゃんの立ち位置が好きです 笑
サブ主人公的位置にへーちゃんがいますよ!事実二巻表紙はへーちゃんなのです。とゆーわけでへーすけファン必見です。ショート具合がイカしますよv
あとね、あとね、二巻から登場のはじめさんが好きすぎてやばす!やばす!
はじめすぎますね。うん。はじめすぎるはじめです 笑
はじめはじめうるさいですけど、長くなりそーなので個人的見解によるツボポイントをまとめておこうと思います 笑

・なんかかわいそーなへーちゃん
・かっこかわいいそーじくん
・役がやりたい近藤さん
・メガネな山南さんのキャラ
・さのとぱっつぁんのおなじみ漫才具合
・ひょーひょーとしすぎるはじめさん
・イケメンな以蔵さん
・黒い源さん。文字通り黒い源さん 笑
・新鮮B組 近藤先生

なんかこんな感じですかね?おもしろいのでネタバレはしません。結構してるか 笑
以蔵さんがなんか意外ですかねー。某ゲームのイメージが強すぎますね。政府に焼かれたとかいって包帯ぐるぐるになったCCOさんのような(笑)以蔵さんのイメージがあったり。かっこいいです以蔵さん。

そーいやピスメがTVドラマになったとか?
2010年秋に6巻が出るとか??なんか全然知らなかったですけどっっファン失格だ!!
とりあえず大好きな5巻の写真を出しときます 笑

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)
(2005/03/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.17.Mon

HEART OF SWORD

柳原可奈子と誕生日が一緒で驚愕中の桜です。
ちなみにくりぃむしちゅーの有田とも一緒です。微妙だぜベイベー!(笑)

今日はWandering Peason, Heart of Sword(無茶な和訳だ/笑)、もといるろ剣の話しかしません。

昨日、っていうかもう今日になってたりしたけど、絵茶お世話になりました!今朝は12:30まで寝てました^∀^深夜の絵茶は全く疲れないのですが、結構翌朝になってだるさがくるタイプかもかもー
で、昨日例のあの人たちと約束した例のブツです←
スキャンするためだけに今まであけなかったビニールまで開封したんですから!(笑)
2007-12-16.jpg 2007-12-16-2.jpg
左が表、右が裏です。
この例のブツもといるろ剣下敷きの謎その1。
しっしーと宗ちゃんに向かっていくのが何故かさのすけ。おい主人公どこ行った!
謎その2。
説明書きが全てEnglish。外国人向けのものだったんでしょうか?
確かに外人の人にるろ剣ってものすごい人気らしいです。

ちなみにこの下敷きは私が買ったんじゃなくて、中1ぐらいのときに友達が「まんだらけ」ってとこで買ってきてくれたものです。どこですかそれは。覚えてる話によると、これ以外にもあったそうですが、「宗ちゃんが入ってるから」という理由でこの謎の構図のものを買ってきてくれたみたいです。気遣いテンキュー

追記でこの下敷きの英文の和訳byYahoo翻訳です。
なかなか強いです

そのまえに私信をいくつか。
>露樹ちゃん
バトン見ましたよ!好きなアーティストのところに確かに「ゆず」の二文字を発見したゆずっこ桜であったよ!何?確信犯?(死)
いきなりごめんなさい。私もゆず好きです。大好きです。それが伝えたかっただけです。春のツアーは二日連続で行っちゃいます´∀`~♪
ちなみに罰ゲームバトンは前回ってきたからやらないだけなので、もう一回やれさもないと罰ゲームとか言わないでくださいね´∀`;

>さゆちゃん
ふと思いついたんだけれども、次回のプチオフ会はアニメイトに行きませんかー^∀^
一回、さっきの友達に連れてってもらっただけで、どこにあるか忘れたんですけれども←
...READ MORE?
漫画トラックバック(0)  コメント(2) 
2006'09.06.Wed

平和造人。

ついに観ちゃいましたよ~^^*
ピスメのDVDちゃっかり借りてきちゃいました★
いきなり全部借りるのもなかなか高くつくので、
動画サイトで観れるとこは借りませんでした。
でもさ、池田屋とか観れちゃって本当にお腹いっぱいです~

個人的に「歌」がお気に入りです。とにかく笑った^^
唯一明るい話な気がする(ぇ)
原作のここの話ももちろん大好きなんですが、
アニメ版はぱっつぁん(と左之)が出てきますからね!サイコー!
アユ姉がお仕事に出かけてからは、
ずっとぱっつぁんが食事を作っているのでしょうか。
・・・てっ天国だ!!!!
永倉家秘伝野菜の煮っ転がしください!
まずくてもいいです!ください!(死)

あとあと、おめめキラキラ沖田さんが大好き><
鉄くんとの青春シーンが大好きです。
そして、私の豊玉先生の句で一番のお気に入りは、
梅の花一輪咲てもうめはうめ
ですな!うん。そりゃうめはうめだろうさ。
でもこの当たり前のことを歌にすることで、
こう・・・・きっと深い意味があるんですよ、ね(オイ)

あとアユ姉のところは悲しかったですね~・・・
音声が伴うとものっそい悲しくなりますね、あれ。
・・・ぱっつぁんキレてましたね><*かっこいー(そっちか)
もちろん、アユ姉も本当に大好きだったので、
もっとずっと長生きして笑顔で暮らして欲しかったです。
あんな姉さん欲しいよぉ・・・。

くろがねの五巻また読んでました。
2006.9.9.gif

・・・ほらあの人。伊東一派のピアスさん。光源氏的(?)みたいだよね。
誰なんだろう、この人。
それにしても遺影みたいだな^^;さすがに彼岸花はまずいって。
あ、あれ彼岸花のつもりですよ、一応。もうそんな時期ですね~


2006.9.9-2.gif

同じく伊東一派のあの人。あのちっちゃくて可愛い人。
名前わかんないって不便だな・・・
このコはね、第弐拾伍話「殿」で、屋根の上から、
ぱっつぁんを小さい男呼ばわりしてますが、
いや、キミもじゅうぶん小さいヨ。
・・・っておそらく私のほうがもっと小さいけどネ!(爆)
なんだかんだ言って、結局伊東一派も大好きって言いたかっただけです。

2006.9.9-3.gif

・・・いや、特に意味はないけれども。
なんかメス(?)を投げるススムに笑ってしまうのですが・・・
本当は最高にかっこいい場面ですよね。すごいかっこいいと思いますよ。
なのになんか笑える・・・。すいません。
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
