--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'05.28.Sun

最高柚愛。

今日は暇だったので風雲幕末伝やりまくりました。
先日から、一度クリアしたにも関わらず、もう一度やり始めたんですよ。
アイテムとかも全部入手してないので、とりあえず佐幕編始めました。

前にクリアしたときはこじこじ(あっきー・・・秋月さんのことですよ)の名前を変えてたので、
今回は純粋に秋月小次郎で始めました。ていうかね・・・この人めっさカッコイイ。
あれは反則だよあっきー!!やばいよ君!!かっこよすぎ////
宗ちゃん(宮本さんのことですよ)も好きだけど、やっぱこじこじだよ。
・・・私なんで普通のニックネーム付けられないんだろう。
今度クリアするときは「こじこじ」にしてやろうかな、名前(最悪)
二回目なのにも関わらず、ラストの函館戦争のとこでは泣いたよ!また泣いたよ!二回目だよ(馬鹿)
私最近涙腺ゆるいのかな?やっべー老化じゃねーかよ。まだ現役14歳だよ。
・・・・ってダメじゃん!風雲幕末伝ってR15じゃん!!
まぁいいって。もうすぐ15になるから。来年だけど(笑)
でも、このゲーム買ったときはまだ13歳だったよ。あははははは。

話を元に戻しますが・・・。佐幕編の最後って本当に泣けませんか?
父に「ゲームで泣くなんて珍しい」とか言われたけど、そんなことないですよね?
きっとこれプレイしたことある人なら、泣いたはずだ!!!!
だってさ、だってさ、あっきーも土方さんもかっこよすぎだもん!!やべーよアレ。

「お前が新撰組だろ?」

この言葉には本当に号泣だよ!今思い出しただけでも涙が出てくるよ><
その前の「近藤さんの分も総司の分も山南さんの分も藤堂の分も井上さんの分も生きろ!」
みたいな台詞も大好きです。このへんでももう涙が目頭のあたりに・・・
気付けばあっきーの後ろに死んだ皆が集合してるとこでもう涙のデッドヒートですね。
なんていうか、私は死んだ人が生き残って戦っている人のところに現れる・・・
っていうか幻(?)が現れるっていうのが大好きです。
えっと、例えばあの・・・・封神演義のラストとか。わかる人はわかりますよね^^
あーいうのに私は弱い。
風雲幕末伝やったことある人、共感してくれる人は是非お友達に!!!

・・・で、今日は本当に暇だったのでちょっと面倒臭いことをしてみました。
いつも気になってたことなんですが・・・
「修羅場」という、人を斬って斬って斬りまくる任務があるのですが、
この任務は何人まで斬ることができるのだろう・・・という。
斬った人数をカウントするところは、最初は「000人」になってるのですが、
・・・ということは999人までいって、1000で一桁増えるとどうなるのか、
すっごく気になってたんです。(どーでもいいな)
で、実際にやってみましたよ。つくづく暇だな、私。
普段は2、300人ぐらいでやめてたんですが、今回はその三倍ぐらいにあたりますかね。
現実的に、900人以上・・・っていうか1000人近く一人で殺せる人って・・・・
いねーよな(死)
だいたいその1000人何者だよ。1000人集まるところがねーよ。
でも私やり遂げちゃったよ。1000人斬りやっちゃったんだよ。
999人超えたら、もうそれ以上カウントしてくれませんでした(涙)
実際は1003人ぐらい斬ったんですよ、私。一時間ぐらいかかりましたよ。
一つの任務に一時間かけてたよ。一時間あれば一章ぐらい楽々クリアできるよ。
・・・で、その999人斬ったあとのあっきーの成長・・・気になりますよね。
ちゃんとメモしときましたよ(暇だな)

とりあえず、まずプレイ時間から。正確には64分57秒でした。
それから、次の成長項目について。
体力44
腕力45
俊敏31
多摩剣術正眼10
抜刀術10
・・・みたいな感じでした。すげ。この任務だけですげー成長だよ。
これだけ斬ったんだから名声値はさらにすごいことになってそうですが、
なんと0でした。1も上がりませんでした。
これはすでに私の名声値が999いってたせいなんですがね。
名声値0の状態だったらほんと一気にすごいことになってたんだろなー。
惜しいことしたな><
多摩剣術正眼についてですが、これは私が「沖田滅多突き」ばっか使ってたからですね。
最初は地道に抜刀術の「不知火」で頑張ってたんですが、
滅多突きなら、最初の一撃だけで敵を倒せることに気付いて、これ使ってました。
せっかくだから剣術壱も弐も成長させたくて、壱の多摩剣術八相(私の場合正眼は弐)も、
使ってたんですが、すでに熟練度が99までいってたので、成長しませんでした。
はぁ~無駄だったなぁ~・・・・
沖田滅多突きすごいですよ。本人の沖田さんと手合わせしたときも、余裕に勝てました。
とにかく攻めて攻めて攻めまくる!!ちょっと隙を見せると、あっという間にやられるんで^^;
なんか滅多突き使ってる本人と滅多突きで戦うのも変な感じでしたが・・・。
おっきーが死んだあともずっと沖田滅多突きを使ってたんですが、切なかったですね。
おっきーはきっと函館でも戦いたかっただろうから、
せめて私はあなたの技で、戦い続けますよ・・・みたいな心境だったんですが。
近藤さんとおっきーの死はナレーションであっさり紹介されちゃって、ちょっと不服です。
もうちょっとエピソードとかつけてほしかった・・・

幕末伝やったこと無い人にはさっぱりな内容でしたよね^^;
やったことある人は共感してくれたら嬉しいです。
共感って言っても、999人斬るとか暇なことやってる人、他にいるのかな・・・
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.21.Sun

風雲幕末。

今日は暇だったので風雲幕末伝やりまくりました。
先日から、一度クリアしたにも関わらず、もう一度やり始めたんですよ。
アイテムとかも全部入手してないので、とりあえず佐幕編始めました。

前にクリアしたときはこじこじ(あっきー・・・秋月さんのことですよ)の名前を変えてたので、
今回は純粋に秋月小次郎で始めました。ていうかね・・・この人めっさカッコイイ。
あれは反則だよあっきー!!やばいよ君!!かっこよすぎ////
宗ちゃん(宮本さんのことですよ)も好きだけど、やっぱこじこじだよ。
・・・私なんで普通のニックネーム付けられないんだろう。
今度クリアするときは「こじこじ」にしてやろうかな、名前(最悪)
二回目なのにも関わらず、ラストの函館戦争のとこでは泣いたよ!また泣いたよ!二回目だよ(馬鹿)
私最近涙腺ゆるいのかな?やっべー老化じゃねーかよ。まだ現役14歳だよ。
・・・・ってダメじゃん!風雲幕末伝ってR15じゃん!!
まぁいいって。もうすぐ15になるから。来年だけど(笑)
でも、このゲーム買ったときはまだ13歳だったよ。あははははは。

話を元に戻しますが・・・。佐幕編の最後って本当に泣けませんか?
父に「ゲームで泣くなんて珍しい」とか言われたけど、そんなことないですよね?
きっとこれプレイしたことある人なら、泣いたはずだ!!!!
だってさ、だってさ、あっきーも土方さんもかっこよすぎだもん!!やべーよアレ。

「お前が新撰組だろ?」

この言葉には本当に号泣だよ!今思い出しただけでも涙が出てくるよ><
その前の「近藤さんの分も総司の分も山南さんの分も藤堂の分も井上さんの分も生きろ!」
みたいな台詞も大好きです。このへんでももう涙が目頭のあたりに・・・
気付けばあっきーの後ろに死んだ皆が集合してるとこでもう涙のデッドヒートですね。
なんていうか、私は死んだ人が生き残って戦っている人のところに現れる・・・
っていうか幻(?)が現れるっていうのが大好きです。
えっと、例えばあの・・・・封神演義のラストとか。わかる人はわかりますよね^^
あーいうのに私は弱い。
風雲幕末伝やったことある人、共感してくれる人は是非お友達に!!!

・・・で、今日は本当に暇だったのでちょっと面倒臭いことをしてみました。
いつも気になってたことなんですが・・・
「修羅場」という、人を斬って斬って斬りまくる任務があるのですが、
この任務は何人まで斬ることができるのだろう・・・という。
斬った人数をカウントするところは、最初は「000人」になってるのですが、
・・・ということは999人までいって、1000で一桁増えるとどうなるのか、
すっごく気になってたんです。(どーでもいいな)
で、実際にやってみましたよ。つくづく暇だな、私。
普段は2、300人ぐらいでやめてたんですが、今回はその三倍ぐらいにあたりますかね。
現実的に、900人以上・・・っていうか1000人近く一人で殺せる人って・・・・
いねーよな(死)
だいたいその1000人何者だよ。1000人集まるところがねーよ。
でも私やり遂げちゃったよ。1000人斬りやっちゃったんだよ。
999人超えたら、もうそれ以上カウントしてくれませんでした(涙)
実際は1003人ぐらい斬ったんですよ、私。一時間ぐらいかかりましたよ。
一つの任務に一時間かけてたよ。一時間あれば一章ぐらい楽々クリアできるよ。
・・・で、その999人斬ったあとのあっきーの成長・・・気になりますよね。
ちゃんとメモしときましたよ(暇だな)

とりあえず、まずプレイ時間から。正確には64分57秒でした。
それから、次の成長項目について。
体力44
腕力45
俊敏31
多摩剣術正眼10
抜刀術10
・・・みたいな感じでした。すげ。この任務だけですげー成長だよ。
これだけ斬ったんだから名声値はさらにすごいことになってそうですが、
なんと0でした。1も上がりませんでした。
これはすでに私の名声値が999いってたせいなんですがね。
名声値0の状態だったらほんと一気にすごいことになってたんだろなー。
惜しいことしたな><
多摩剣術正眼についてですが、これは私が「沖田滅多突き」ばっか使ってたからですね。
最初は地道に抜刀術の「不知火」で頑張ってたんですが、
滅多突きなら、最初の一撃だけで敵を倒せることに気付いて、これ使ってました。
せっかくだから剣術壱も弐も成長させたくて、壱の多摩剣術八相(私の場合正眼は弐)も、
使ってたんですが、すでに熟練度が99までいってたので、成長しませんでした。
はぁ~無駄だったなぁ~・・・・
沖田滅多突きすごいですよ。本人の沖田さんと手合わせしたときも、余裕に勝てました。
とにかく攻めて攻めて攻めまくる!!ちょっと隙を見せると、あっという間にやられるんで^^;
なんか滅多突き使ってる本人と滅多突きで戦うのも変な感じでしたが・・・。
おっきーが死んだあともずっと沖田滅多突きを使ってたんですが、切なかったですね。
おっきーはきっと函館でも戦いたかっただろうから、
せめて私はあなたの技で、戦い続けますよ・・・みたいな心境だったんですが。
近藤さんとおっきーの死はナレーションであっさり紹介されちゃって、ちょっと不服です。
もうちょっとエピソードとかつけてほしかった・・・

幕末伝やったこと無い人にはさっぱりな内容でしたよね^^;
やったことある人は共感してくれたら嬉しいです。
共感って言っても、999人斬るとか暇なことやってる人、他にいるのかな・・・
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.19.Fri

修学旅行。

5.19


昨日、無事に修学旅行より帰還しました。留守をどうもありがとうございました。
ということで、今日は日記っぽく旅行記でも綴ろうかと思います。

一日目

きました大阪!!!USJ。ゆーえすじぇい!!今日は一日中USJだよ!
最初にバック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションに乗った。
絶叫系に極力弱い私は、友達に「これって絶叫じゃないよね?」って尋ねまくった。
身長制限とかあって、本当にびくびくしてた。「私、120cmない!」とか言ってた(笑)
でも、乗ってみたらたいしたことはなかった。
だって乗り込んだデロリアン号とかいう車は、揺れたり浮いたりするけど、
結局のところ、1cmも動いていないことになるのだから。
床に固定されているわけですからね。
私の真横にスピーカーがあり、めっさうるさかった。でも最初からコレでよかった。
ていうか絶叫じゃなくてよかった。

次に、私のたっての希望でE.T.に乗った。
このアトラクションは絶対おっとり系だって思ってたから^^
自転車に乗って空中浮遊。下ではなく、上から吊ってるから、本当に飛んでる感じ。
下に夜景(もちろんちっさいミニチュア)が見えたときは嬉しかった。
やっぱE.T.はいいね。うん。

で、それからお土産を買った。夜はこみますからね~・・・。
調子にのって、エルモとスヌーピーのぬいぐるみを買った。
でも、コレは行く前から絶対買おうって思ってた。
あと、家族用に菓子折り(?)を二箱。タオルを一枚。
これはもっとあとに買ったんだけど、自分用にE.T.の缶のお菓子を。
缶が可愛くて、ボタンを押すとユニバの地球とE.T.&エリオットのミニチュアがくるくる回る。
これを買った瞬間、なんか異常に満たされて、にこにこしてた。
友はE.T.の巨大生首クッションを買うか悩んでいた。
E.T.のグッズはピンクとか花で可愛くしても、なんかリアルに可愛くならない。

一通りのショッピングが終わったら、スパイダーマンに乗った。
アトラクションに乗るのが嫌だとごねていた友も、この頃にはどーでもいい感じだった。
これはバック・トゥ・ザと同じような感じ。決定的な違いは、車が動くこと。
そういう意味ではE.T.よりかも。ミックスな感じかな^^
3Dメガネをかけると、スパイダーマンが近くに。おお~。
揺れたり回ったり、暑かったり寒かったり。いろいろと工夫があっていいと思う。
スパイダーマンがいきなり「ハイチーズ」って写真撮りにきたときは、
口ぽかんって開けてた。無論、情けないから買わなかった。

で、夕飯を食べて、最後にターミネーターを観た。
最初に出てくる女の人(本物の人間ですよ)の役、というか芸がすごいと思った。
目が合うと出所を聞かれるので、極力うつむいてた。
なんか舞台に人やらバイクやら本物が出てきた。頑張ってんな。
でも、芸はすごいとは思うけど、結局設定をよくわかってなかった。ごめんね。
何がどうなってるのか、最後まで私は理解していなかった気がする。
最後にでてきた蜘蛛みたいなのは何なのだろう。観た人は誰か教えてください。

で、最後に上の絵の説明しときます。
女子とかはUSJのお土産屋で、キティやらスヌーピーの耳カチューシャを買う。
で、つける。つけて歩く。
ディズニーランドのミッキーの耳とかもそうだけど、あれって帰ったらどうするんだろう。
園内では、あれつけてキャピキャピしてるけど、家帰ったらどうなるんだろう。
ゴミ箱行き?机に飾ったりとか?まさか街中でつけるとか!?
ホント、よくわかんない。私が言う台詞でもないけど、あれのその後を教えてほしい。
まぁ、その場が楽しければいいか。いいのか?まぁいいや。

その日の夜は、ホテルで友と語り明かした。深夜一時ぐらいまで。
でも私が寝付けたのはたぶん二時ぐらいで、ホント寝てない。
あ、でも普段もそれぐらいだから実はあまり変わってなかったりするかも。

二日目

ゴートゥ神戸!!!来ました神戸。人生二回目(になるかな?)の神戸。
でもね、今日は行動内容は昨日のUSJに比べ、ガタ落ちですよ。
震災記念館だとか・・・・断層だとか・・・・・。まぁそんな感じの。
阪神淡路大震災のときの震度7を体験できるところがあったのですが、
やってみたら、最初は「おおっ!!!」とか思うのですが、
時間が短いせいか、迫力があんまり無かった気がする。まぁ揺れるんだけどね、がたがたと。
この体験コーナーは、順番待ちのために並ぶのですが(私たちは早かったので並ばなかった)、
体験できなかった生徒さんもいた・・・のかもしれない。
修学旅行の事前指導で、もし体験できなかった場合について、先生がこんなことを言いました。
「まぁ、今度神戸に来たときにでもやってみてください。」
・・・・オフではるばる神戸まで来て、誰がこんなところに来るかよ・・・!!!

それで、別に楽しくもなかった神戸に別れを告げ、やってきました淡路島!
景色が違いますからね~。周りは海海海!!!
私たちはうずしお観測船「日本丸」に乗船しました。
船の名前って「丸」つけないといけない掟でもあるのだろうか。
鳴門海峡に入ると、たしかにうずしおっぽいのもは見えるのだが、
決定的に「あれ渦まいてるよ!!!」っていう感動的なのはあまり見えなかった。
・・・つまんねーの。土砂降りの雨でやけに寒いし。
しかも鳴門海峡は流れが速くて、大きい船でもユラユラ揺れる。
乗り物系に強い私でも、ちょっとこの揺れは辛くて、船の内部のソファでダウンしました。

それから、私たちはマイクロバスで民宿へ。
私たちのクラスが泊まった民宿は(クラスごと、男女ごとで民宿がばらばら)、
民宿というよりは旅館で、絶対当たりだ!!!って皆と言ってた^^
夕飯にはお約束の鯛のおかしらがでてきて、歓声を上げました。
でもね・・・・この鯛まだ生きてたんだよ。
身体はもう刺身なのに口パクパクしてんだよ。
それも最初はじっとしてたのに、いきなり動きだすから柄にもなく悲鳴あげちゃったよ。
鯛くん、そんなに騒いだって肉はもう戻ってこないよ。だって君の肉もう食べてしまったよ。

夜には定番の怖い話をした。ホラー映画は全くダメな私ですが、全然怖くなかった。
なんというか、映像が伴うとダメらしい、私。
それで、この話で怖いとか言い出した子達が、大人数で寝たいとか言い出して大変だった。
もともと五人部屋だった私たちの部屋には更に二人プラスでいっきに密度が高くなった。
人数分枕ねーし。枕投げしたら、中身飛び出してしまったよ(笑)
怖い話が怖くて寝れないから今日はオールしようとかいう提案のせいで、
私たちは夜通しトランプがお友達でした。
私は大富豪で負けに負けてモノマネいっぱいやらされた><
でも深夜三時過ぎた頃から、ぞくぞくと脱落し始めて、結局オール計画は失敗に。
昨夜あまり寝てないはずの私が全然眠れなくて、たぶん深夜四時頃まで寝付けなかったと思う。
なんていうか、アレなんですよ私。目は起きてるんだけど頭半分寝てるんだよ。
だから大富豪負けたんだよ。レムだったんだよ。
あれ、レムって目が起きてて頭が寝てる状態だっけ・・・まあいいや。
トランプしながら友達に、「クマひどいよ」と言われたが、いや、君のほうがひどいよ・・・
でもまぁ、新密度が高くなってよかったんじゃないかな?とは思う。私は楽しかった。

三日目

今日は淡路で漁村体験。ホント、気が思いやられると思う。
最初はなんとアジの開きですよ。ぐえー
腹を開き、なんかいろんなもんがどろどろと溢れ出したぐらいから、
私の包丁を持つ手は震え出していたが、ある一線を過ぎると、なんかもう普通になった。
この気持ち悪いものと共存することが普通なんだみたいな。頭が昇華したんだと思う。
開いたアジだちは、いつの日か学校に郵送されてくるという。
自分が開いたアジだけはいらないと思う。なんか身とかズタズタだったんで。

それから、皆がそれぞれ選択した漁村体験に移るわけですが、
私は「磯遊び」というひたすらに石や貝とたわむれるというどーしようもない体験を選択していた。
だって・・・・これだけ無料だったから(笑)
海とたわむれていたのは二時間中三十分ぐらいのもんだったと思う。
ひたすらに海に石を投げ込むという憂さ晴らしに飽きて、
後はずっと海から離れて友達と話をしてた。ホント二時間って無駄に長い。
男子が海に石を思いっきり投げているのはなかなか絵になってた。青春だなぁ。
あれで白いランニングに半ズボンだったら最高だよ!(笑)
ちょっと写真とりたかったけど、生憎わたしのデジカメは、
バスの中で浮かれて、私の前に座っていた先生を撮って、
「何撮ってるんだよぉ」と苦笑いされて、あはははって笑って、
カメラ確認したら「バッテリーを交換してください」・・・・・・
ということで旅行中、あの苦笑いな先生しか撮ってないんだよ。
はぁ、私の修学旅行って・・・・・

漁村体験が終わったら、さっさとバスに乗り込み、約五時間バスに揺られ、帰ってきました我が学校。
この旅ではことごとくレストランとかホテルとか旅館とか、豪華な食事が多く、
私絶対太ったと思う。というかうちの家計大丈夫かな。鯛のおかしらってアンタ!!
なんか楽しくもなく、つまらなくもなく、微妙なた旅だったと思う。
以上。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.09.Tue

隊長萌成。

5.9

ちょめちょめ~♪ちょめちょめ~♪
お前の父ちゃん××!!!!絶対買います。ホクロ大切にしたいから。

っていきなりスイマセン。アニメ銀魂の感想を。

隊長キター!!!ついにきましたよ!!!!もうめっさ萌え。
なんというか・・・・隊長のときの新八クンは輝いてて大好きです><
最後に木刀振り回してたときは、もう可愛くて凛々しくてやばかった。

銀魂というアニメはすごいですね。3D駆使ですか。すげ。
銀さんがパトカーぶっとばしてるシーンですよ。リアル。

あと、お通ちゃんがめっさ可愛かったですね。ちょめちょめ。
あのちょっと抜けた声がかなりツボです。

いや、なんか素敵すぎて言葉があんまり出てこない^^;
でも銀魂アニメもう少し放送時間を早くして欲しいです。
7時からだと、後半やってる頃にはもう家族全員帰って来てるんですよ。
なんていうか気まずいんですよ。家族で銀魂鑑賞って。
私のうしろで聞こえる母の微妙な笑いが気まずいんですよ。
ねぇ、笑うなら笑おう・・・・?

それではこのへんで。
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.08.Mon

偉人百人。

5.8

昨日観られましたか?「ニッポン人が好きな100人の偉人」。かなり素敵でした^^
私は誰に投票したというわけでもないけど、一位予想は見事的中。
やっぱり信さんはイイですよね。私も大好きでした><あ、もちろん今も。

・・・で我らが(笑)新撰組からは三人エントリー♪
観てない人も予想できると思いますが、上の絵の三人さんですね。
絵について雰囲気が全然合ってないなどの苦情は受け付けませんのでよろしく。
いや~でも正直、トシさん10位には感動した。当然の結果だとは思いますが。
鬼やらバラガキやらいろいろと呼ばれて生きたあなただけど、
今、この時代ではこんなにあなたのファンがいるんですよ。もちろん私も
ホントよかったなぁ、うんうん(何)
あ、そういえば言い忘れてたけどトシさんお誕生日おめでと~^^
子供の日とか羨ましいです。絶対休みですからね、学校。

そして、近藤さんが41位、おっきーが53位。よく頑張ったなぁ(だから何)
松蔭さんより上なんですよ?すごくないですか?(どういう基準;)
いや、私の中で松蔭さんは永遠の先生なんで(笑)
順位忘れちゃったけど、高杉さんもかなり上位だった。
やっぱり知名度高いと強いなぁ。高杉さんカッコイイ♪
そういえばおっきーの順位発表のときには、ちゃんと説明があった。
近藤さんのときは「新撰組局長」としか言わなかったのに・・・
「新撰組の中でもかなりの美形で知られる沖田総司、実はヒラメ顔」という感じ。
客席の「えー!?」っていうわざとらしい反応が妙にむかつくのはなんでだろう。
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'05.04.Thu

銀魂事変。

もう二日前の話になりますが、銀魂のアニメ見ました。
もう最っ高でした!!!!きっとご覧になった方ならわかるでしょう。

なんてったって今回は新撰組フィーバー!!沖田ーーーー!!!
おっきーかれこれ二週間ぶりですよ。あの初回、ちょっと喋った時以来ですよ。
土方さんが登場で総悟登場まで秒読みになったとき、もう胸がばくばくで。
あのアイマスクの沖田が登場したときは思わず叫びました(危)

・・・で、もちろん近藤さんも土方さんも沖田さんも最高なのですが、
ミントンの王子様こと退くんも最高でした!!!!!
何?何?何あの格好。何でテニプリなの?ねぇ君に何が起こったの??
あぁそうか。君はミントンの王子様だもんね!!ミンプリだね(語呂悪)
退くん最高でした。テレビの前で「むふふ」なんて笑ったら怪しまれるので、
失笑しました。必死に失笑しました。

今回は銀さんと土方さんのチャンバラシーンが長くなってましたね。
そこでなんと!土方さんがやってくれましたよ。平刺突ですよ。ひらづき。
刺突を外されても間髪入れずに横なぎの攻撃に変換できる、
戦術の鬼才新撰組副長土方歳三の考案した「平刺突」ですよ
(るろ剣巻之七110P引用ごめんね一ちゃん)

・・・で、最後。何あのエンディング後の素敵土方&総悟は!!!!
「渡る世間は鬼しかいねェコノヤロー 主演小泉ピン子」って何!!!!
しかもきましたよ!!三年Z組銀八先生アニメ化!!!!!
銀さんの煙草は本当にペロペロキャンディだったという新事実がわかってよかった。
ハァ、ホント銀魂最高!
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
