--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.25.Tue

最近考察。

なんかもう日記じゃないんですが・・・。
特に書くべきこともないので、最近思ったこと(?)を書きます。

ページの右上をご覧のとおり、このブログにはアクセス解析をつけてます。
当然誰がどこのサイトから飛んできたとか、何で検索してきたとかわかっちゃうわけです。
いろんな検索エンジンから、おかげさまでたくさんの方からお越しいただいています。

最近、このブログを見つけ出す検索ワードとして一番多いのはおそらく、
「雪代巴」だと思います。さっすが巴姐さんですね~・・・。
でも、これも私が思うに、わたしがこのブログで巴姐さんについて言ったことといえば、
あのいつぞやのくだらない身体測定のときしかないような・・・。
しかもまともな内容書いてませんよ。
いや、いままさに「雪代巴」で検索してこちらにこられた方、
本当に申し訳ありませんね。ぜんぜんそれっぽいこと書いてないです。

るろ剣関連で検索して来て下さっている方が、おそらく一番多いと思います。
巴姐さんの次に多いのはたぶん宗ちゃん。宗ちゃん可愛い^^(関係ないから)
その次は・・・お師匠かな。比古師匠。あ、私の記憶が正しければですが。
意外に主人公は少なかったりするんですよね~。
いずれのワードで検索して来て下さった方にも謝らなければいけません。
ホントろくなこと書いてません。
キャラの身体測定やらOP・EDの英訳やら・・・。本当に何の役に立つのだか。
あ、ここで書いたことでまた検索ワード増やしちゃったよ私!ばかだなオイ。
いや、ホントすいませんね。

そうそう、その英訳の記事を載せたせいで、日本語文の英訳を検索する方も多々います。
ん~少しでもお役に立てればいいんですがね~・・・。
そばかすの英語バージョンがあることを知っておられる方は多いようですね。
「そばかす 英語バージョン」の検索がよくあります。
1/2や夜明け前の歌詞の検索もよくありますね。

この間、私が川本真琴さんがまだ「ミホミホマコト」「タイガーフェイクファ」として、
活躍していたという真実に大興奮して書き散らしたあの記事。
あのせいで「かわまこ」とか「川本真琴」の検索も増えました。
かわまこファン集まれ~^^

あと風雲幕末伝より「沖田滅多突き」の検索も多々あります。
ちなみに前グーグルでこれを検索したら、このブログが一番上にきてびっくりでした^^;
いやはや、恐れ入ります・・・。

あと、Mステの「夏うた」。あの検索もよくあります。
わざとタイトルで「夏歌」にしたので、こっちの方が検索数は多いです。
「カラオケ 夏歌」とかで検索されてきた方、本当にすいません・・・。
なんか全く方向違いの話をしていたようですね^^;
あ、でもカラオケ行ったら是非ゆずの「夏色」を歌ってくださいね★

そうだ・・・。ゆずといえば。最近はもうあまりないのですが、
「アヤパン」「北川悠仁」又は「アヤパン 北川悠仁」の検索がたまにあります。
四月にこのニュースがあった当時は、この検索が殺到して、
自分で記事を書いといてなんなんですが、このワードを見るたび心を痛めました;;
つい先日の「26時間テレビ」の司会が中居くんで、わくわくしてたのに、
女子アナの司会はアヤパンかよ・・・・!!!みたいな。
あ~、楽しいけど、ちょくちょく傷が痛む放送でした・・・。
だから、なるべくこのワードでは来ないでくださいね^^;
ってここで書いてもしょうがないけど。つーかアンタまたワード増やしたよ。
「26時間テレビ 司会 女子アナ」とかいう検索ワードきたらどうしよう・・・ひいいい。

・・・で、この際もう一つの不満も言っておこう!
「岩沢厚治」より「北川悠仁」の検索のほうが圧倒的に多い!!!
何で何で!?みんなもっと厚ちゃんを知ろう!!!!
まぁね、たしかにアヤパン事変があったからね。
「へぇ、アヤパンって付き合ってんだ。で、お相手は?」みたいな感じで、
悠ちゃんを検索した方も多いかもしれないけれど、皆もっと厚ちゃんを検索して!!!

・・・何言ってるんだろなー・・・。別に人の検索とかどうでもいいよな・・・。

最後に、この間嬉しかったことを。
「川本真琴 ジュディマリ ゆず」という検索ワードで来てくれて方がいました。
はぁぁぁ!あなたとは絶対に気が合う。うん、私が決め付ける!!
いや、ホント趣味ぴったりですね///って感じで^^*

それでは、戯言を失礼しました。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.23.Sun

夏来連休。

やべ。最近ずっとブログ書いてなかった^^;
一時期は毎日更新目指すとか言ってたくせにね・・・。

さて、そんな間に通知表という悪魔を乗り越え、ついに夏休みですね。
とは言っても、今年の夏休みは例年とちょっと違いまして・・・。
だって私今年ついに中3なんですよ!運命の中3なんですよ。
あれだよあれ、受験ですよ。

ということで、今までフラフラと夏休みを過ごしていた私が、
今年からついに塾デビュー!!!とりあえず、夏期講習に行くことになりました。
一応部活と両立です。いきなりこんなぶっとんじゃって大丈夫かな、私・・・。

ついこの間、一応私の第一志望・・・いや、の高校に体験入学しにいきました。
すっごい頭のいい、このへんのトップ校なので、あえてということで。
中はかなり老朽化が進んでいました。だって公立だし。
私立とか行きたいけど、うち無理だから。破産するから。
トイレでその学校に進んだ前の部活の先輩と鉢合わせてびっくりした。
ていうかきっと、私より先輩の方がびっくりしたと思う。
お前なんでここにいんだよ?しかも何故トイレ!?みたいなね。
ちょっとお腹の調子が・・・ね。
あの先輩、あんなに明るい人だったけど、実は頭すっげーよかったんだな・・・。

はぁ、あの先輩の仲間になろう!第一志望、いや、夢に向かって頑張ろう!!
内申なんて関係ないのさ!!今自分に出来ることをやるのみさ!
さぁ!頑張ろう!!!LET'S TRY!!・・・夏期講習・・・。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.09.Sun

真琴様再。

大変な事実が発覚しました!!!私にとってはかなりの重大ニュースです。
まず、川本真琴様が「ミホミホマコト」というユニット名で活躍しているということ。
朝日美穂さん、もりばやしみほさん、川本真琴様の三人で活動中だそうですよ。
CDを7月5日にリリースされたそうで。さっ探さなきゃ!!早めに気付いてよかった^^;
「タイガーフェイクファ」としてCDのリリースが決定したこと!
真琴様ソロっぽいですよ。8月9日に発売決定だそうです!!!
ミホミホマコトのブログ→http://mihomihomakoto.air-nifty.com/
タイガーフェイクファについて→http://www.hamajimrecords.com/

・・・はっきりいって、全然知りませんでした。
今日、真琴様のHP見てびっくりしましたよ><ファンなのに・・・すいません。
真琴様の声がまた聴けるのかと思うと、胸が弾む思いです^^真琴様頑張れ!!!!!
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'07.01.Sat

夏歌上々。

わ~い!!!!ゆず、おめっとう><**夏うた5位にらんくいんおめでとう^^
私の記憶が正しければ、去年よりランクアップしているはずダっ!
本当にゆずっこでよかったよわたしゃ。夏万歳!ゆず万歳!!

えっと、盛り上がっておりますが、昨夜のMステの夏うたの話です。
愛すべきゆずは、「夏色」で見事5位にランクインです!!!
5位ですよ?111位中5位ですよ?すげ!!!さすがです><
ゆずといえば夏。夏といえばゆず。いや、年中ゆずですけどね。
だいたい真冬だって夏色聴いてますよ。
やっぱり二人とも若かったです。二人とも三十路前とはいえ、今でも十分若いですが、
やっぱり、夏色時代は各別ですね。初々しすぎる二人にどっきどきでした^^

あと、親愛なるジュディマリが、「OverDrive」で29位にランクインです♪
昔の歌なのに、こんなに上位ですごく嬉しかったです。この歌大好きなんですよ。
昨夜はテスト週間にもかかわらず、テレビの前でさんざんフィーバーして、
「ドイツvsアルゼンチン」の頃には眠くて、机の上でダウンしちゃいました。
今日は頑張らなきゃ・・・とは思いつつも、結局ブログ書いてるしな^^;
なんとかなるかな・・・ってならないよな(滝汗)
今からはパソコンからは目を離して、教科書がお友達・・・になったらいいな(笑)
音楽トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
