--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'08.30.Wed

終盤夏休。

もう夏休みも明日で終わりですね~・・・。
思えば夏休みだからってブログの更新も全然しなかったな・・・。
「やべぇ!終わる!!!」って残り四日ほどになってから、
イラストの更新は順調になったんですがね~。
もう遅いっつーに。
しかも、つい一昨日やっとこさ自由研究終わらせたばっかだし。
計画性のなさがにじみ出ていますね。

最近ピスメブーム再び到来中デス。
第一次はちょうど去年から一昨年ぐらいに来たんですけどね。
ちなみに第一次はおっきーでしたが、今回はぱっつぁんですよ★
ホントあの子可愛いんですって><きゃー
ブームが変わるごとに好きキャラも変わるってのもおもしろいですね。
・・・で、また動画サイトに入り浸ってます←危ない奴
>>こちら←ピスメ大好きさんは見るのら見るのら^^
自分で動画を編集・音楽挿入パターンが多いですが、
ちゃんと一話分みれちゃったりもしますよ!!!
でもそのかわり、ところどころ抜けてる回とかも多くてですね・・・。
10話以降はぼろぼろと見れない回も多いです。
池田屋のところも、突入までと、鉄くんが稔麿さんと戦ってるとこは見れますが、
肝心の、他の皆様方が頑張ってる回は見れないです(泣)
そう、あの平助が頭斬られるところもね・・・・・。
いや、そんなに見たきゃDVD買えよって話なのですが、
高いしね~。TSU●AYAで借りようと探したのですが、置いてないし><

そういや、最近気付いたことがあって。
何か体調が悪いなぁ~・・・と思って、家でごろごろしてたら、
・・・うん。女の子の日でした(笑)
自分の体はそういうのに影響されてないと思っていたのですが・・・
そういやいっつも登校前に気分悪いって思ったときって、
いつもその後たいてい生理が来たりしてたなぁ~
生理痛?私にはそんなもんないよって思ってたけどさ、
「腹痛い」っていうのはいっつも生理のときだったり・・・。
チョコ食べたいって思った後もきたりして・・・。
私って自分の体に疎かったんだなぁ、と最近しみじみ思います。
もっと気遣ってやろ、自分の体・・・。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2006'08.17.Thu

日記移転。

8.17

突然ですが、またブログを移転しました。
理由は・・・特にはないですが、こっちのほうが使いやすさとかデザインとかいいので。
今までの記事は頑張ってこっちに移しました^^
初めましての方も、そうでない方も、これからもよろしくお願いします。

管理人 春月 桜
HP 桜飴
    自称オリジナル中心、イラスト・小説サイト。
  whim+
    イラスト系素材配布サイト。
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2006'08.09.Wed

夏甲子園。

今 甲子園観てます。夏の甲子園は青春な感じでいいですね~
お母さんがわざわざ兵庫まで応援に行ってしまいましたよ。
私も誘われたんですが、炎天下のもと真っ黒になるのが嫌だったので断りました(ぇ)
実はうちのご近所さんが甲子園にベンチ入りしてるんですよ。すごいでしょ。
私は喋ったことないのですがね・・・^^でもそのお母さんとは知り合いです。
もちろんうちのお母さんとそのお母さんも仲がよろしいので、
そのつながりで今日、遥か甲子園まで行ってしまったと言う訳です。
そのベンチ入りした子はなんと一年なのですが、私と同じ塾に行ってたんですよ。
勉強も野球ももんのすごい頑張ったから、今花の甲子園にいるんでしょうね。
学生の鏡ですね~・・・私には到底見習えない(ぇ)

甲子園観てて思うこと。
よく途中で「●●番組は野球が終わり次第お伝えします」とか、
「●●番組は●日に放送いたします」とか報告が入るじゃないですか。
実際に甲子園観ながら、あの番組はいつやるんだろうっていう心配をしている人は、
本当にいるのでしょうか(笑)私はいつもどうでもいいと思ってるんですが。
しかも五分間番組とかさ・・・ほんとどうでもいいと思うのですが^^;

あと、MY県の学校が負けてしまった場合。
もう甲子園観るのやめようと、他の学校応援しようと別に勝手なんですが、
「少しでも自分の県から近い県の学校を応援しよう」ていうのはどうだろう・・・
ちなみに私は違うのですが、家のルールとしてはそんな感じですね。
好きな県の応援するのはいいと思うんですが、近い県って・・・・
まぁ別にいいんだけどね。
例えば自分の県が負けたときの相手の県を応援するとかね。
恨みがましくてやってらんないときはしょうがないですが・・・^^;

まぁいろいろとありますが、甲子園球児の皆さん頑張ってください!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
