--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'09.06.Wed

平和造人。

ついに観ちゃいましたよ~^^*
ピスメのDVDちゃっかり借りてきちゃいました★
いきなり全部借りるのもなかなか高くつくので、
動画サイトで観れるとこは借りませんでした。
でもさ、池田屋とか観れちゃって本当にお腹いっぱいです~

個人的に「歌」がお気に入りです。とにかく笑った^^
唯一明るい話な気がする(ぇ)
原作のここの話ももちろん大好きなんですが、
アニメ版はぱっつぁん(と左之)が出てきますからね!サイコー!
アユ姉がお仕事に出かけてからは、
ずっとぱっつぁんが食事を作っているのでしょうか。
・・・てっ天国だ!!!!
永倉家秘伝野菜の煮っ転がしください!
まずくてもいいです!ください!(死)

あとあと、おめめキラキラ沖田さんが大好き><
鉄くんとの青春シーンが大好きです。
そして、私の豊玉先生の句で一番のお気に入りは、
梅の花一輪咲てもうめはうめ
ですな!うん。そりゃうめはうめだろうさ。
でもこの当たり前のことを歌にすることで、
こう・・・・きっと深い意味があるんですよ、ね(オイ)

あとアユ姉のところは悲しかったですね~・・・
音声が伴うとものっそい悲しくなりますね、あれ。
・・・ぱっつぁんキレてましたね><*かっこいー(そっちか)
もちろん、アユ姉も本当に大好きだったので、
もっとずっと長生きして笑顔で暮らして欲しかったです。
あんな姉さん欲しいよぉ・・・。

くろがねの五巻また読んでました。
2006.9.9.gif

・・・ほらあの人。伊東一派のピアスさん。光源氏的(?)みたいだよね。
誰なんだろう、この人。
それにしても遺影みたいだな^^;さすがに彼岸花はまずいって。
あ、あれ彼岸花のつもりですよ、一応。もうそんな時期ですね~


2006.9.9-2.gif

同じく伊東一派のあの人。あのちっちゃくて可愛い人。
名前わかんないって不便だな・・・
このコはね、第弐拾伍話「殿」で、屋根の上から、
ぱっつぁんを小さい男呼ばわりしてますが、
いや、キミもじゅうぶん小さいヨ。
・・・っておそらく私のほうがもっと小さいけどネ!(爆)
なんだかんだ言って、結局伊東一派も大好きって言いたかっただけです。

2006.9.9-3.gif

・・・いや、特に意味はないけれども。
なんかメス(?)を投げるススムに笑ってしまうのですが・・・
本当は最高にかっこいい場面ですよね。すごいかっこいいと思いますよ。
なのになんか笑える・・・。すいません。
スポンサーサイト
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。