--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.14.Sat

風邪復帰。

一ヶ月ぶりのブログデス。ああ、あれほどちゃんと書こうと誓ったのに・・・!!

個人的に最近ピンク好きなんで、ふりふりデザインダウンロードさせていただきました。
乙女で可愛いですよね♪

ようやく風邪より復帰できましたぁ~・・・
実は最近風邪に倒れてしまい、学校も一日早退、一日休んでしまいました。
あぁ・・・・成績が危ない・・・
言い知れない吐き気に襲われて大変でしたよー
気持ち悪いのに吐けないっていうのが余計に気持ち悪いですよね。

私は前胃腸風邪をやったことがありますが、それが確か中学生になる前の春休みで、
友達と近くのデパートまで新学期に向けてのお買い物をしに行く予定だったのでした。
しかしその前日から私はひどい吐き気に襲われて、何度も嘔吐をくり返してました。
いわゆる胃腸風邪ですよ。
しかし、私はその日も依然として体調が悪かったのにも関わらず、
買い物に行ったんですよ。この日を逃したらあと行く日ねーやみたいな感じで。

・・・大変でしたよ。
文房具を見ているときにひどい吐き気が襲ったのですが、
友達には平然を装い、なるべく早く帰れるように促して。
家に帰るとき、なんと家まで友達もついていくと言い出し、
「おいおいついてくんなよ」と思いつつ、ダッシュで自転車をこぎました。
家から程近い信号でとまっていたとき、すでに限界でした。
手で口を覆っていないと、たぶんもう吐いてただろうなぁ・・・。
友達にも一応「気持ち悪い」ことは訴えてあったけど、あんま気にしてないしな!

家についたら、もうなりふり構わず洗面所にダッシュしました。
それから私は へ た ん ってなってしまいまして、記憶があまりないんですよ。
どれくらいへたれてたのかはわかんないですが、
しばらくして、ただならぬ気配を感じて友達がそそくさと帰っていきました。
その後、私はすぐに病院送りされ、先生に「何故もっと早く医者に来なかった」と怒られ。
ていうか母が私の症状を「食べすぎ」と勝手に理解してたんですよ。

あの時、私は三日ほどで約3㌔痩せました。
究極のハードダイエットですよ。
痩せたい人は胃腸風邪を・・・って絶対やめたほうがいいですよ。
ホント、ピークのときはもうこのまま死んだ方がいいや。
とか危険なこと考えちゃいますからね。

はぁ、せっかく可愛いテンプレになったのに、
なんでこんなきわどい話してるんだろう^^;
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
