--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.11.Sun

柚新情報。

えー↓の記事と大分話題がちがうので、分けさせていただきます。

ゆず

「春風」3月7日発売決定!!

映画『しゃべれども しゃべれども』主題歌決定!!!


おめでとうございま~す♪

いやはや、本当にめでたいめでたい。本当はもっと早くブログに書き込みたかったのですが、受験のこともあってなかなか書けませんでした。
どんな曲なのか今から楽しみです♪♪
あと、発売日の3月7日って私の学校の卒業式の日なんですよ!!!何々??これは運命!?とか一人で舞い上がっちゃいましたよww
2月28日にモバイルの方で、先行配信されるそうですが、私はまだ携帯持ってないので、聴けないです;

また、映画の方の主題歌ですが、「明日天気になぁれ」という歌です。CD化はされない予定らしいので、絶対に見に行かなければなりませんねぇ^^
2007年初夏、だったかな?公開予定なので、その頃にはもう、私も高校生ですね~。
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'02.11.Sun

私立合否。

私立受験が終了しました。
無事、三校とも合格することができました。
転科合格もなく、全部第一希望でいけたので本当に嬉しかったです。
三校中一校は選抜クラスへの合格がちょっと厳しいかな・・・と心配していたのですが、無事合格できたので、通知が来たときは飛び跳ねましたね^^
その高校のサイトを見てみたら、もう試験の模範解答が公開されていたので、自己採点をしてみたのですが、・・・ヤバス(ぇ)
よく合格できたな・・・とちょっと青ざめました。でもまぁ、皆悪かったんだと開き直りました!!

私は一途な(?)文系なので、数学、理科が苦手です。
ただ、その高校は数学が難しいことで有名な学校でした。。
もちろん嫌なんですが、裏を返せば皆できないということですよね?(いや、あんたよりはできるよ)
もし簡単なテストで皆できるのに、私だけできなくて不合格をもらうよりも、
皆できなくて、もちろん私もできなくて、結果平均が悪いので合格もらえた、みたいな感じのほうがいいですからね・・・不謹慎ですみません^^;

でもまだ、大本の公立高校入試が三月に控えていますので、なかなか安心できません。
第一志望校に合格するのは、今のトコかなり苦しい状況なんです、実は。
公立は一本で落ちたら私立に行くか、ちゃんと二校受けて、絶対に公立に行けるようにするか・・・・未だ悩んでます。この三連休に答えを出さなければなりませんです・・・。
公立の第二志望校よりは、私立の方に行きたいのですが、私立の第一志望校は遠いんですよ。毎日通い続ける自信がなくて。というか根本的にお金g(終了)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
