--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.30.Sat

ぃやっほーい!

夏が来たよ!!!

昨日のMステの夏うた111をご覧になりましたか!?
私は毎年このランキングが放送されるたびに夏を感じるんですね(*´∀`*)
で、まず。
ゆず「夏色」六位ランクインおめでとうございまーす!!!
何年経っても永遠の夏うたなのでございます。私も自転車の後ろに乗せられたい!!!!私は男性に夏色を歌われたら一発で落ちます(その情報いらない!
あと、上半期シングルランキングでは春風が34位にランクインしてましたね。本当におめでとうございます!!!!

そして今日は、母と買い物に行ってまいりました。
ななななんと、ずーっと欲しくてたまらなかったサマンサベガのかごバッグを粘り強いおねだりのすえ、ついに買っていただきました!!!
もう本当にめっちゃ嬉しくて死んでもいいって思いましたね。あ、だめじゃん、死んだらかばん使えない! 笑
定価は15000円ぐらいだったのでが、50%OFFのセール中だったので、半額で買えました♪いやー本当に嬉しいです。
今年の夏はこのかごちゃんに頼りっぱなしになりそうですな!
・・・いや、かごちゃんてかごバッグのことですよ? 苦笑
あと、携帯ストラップとかごバッグにぴったりのひまわりのコサージュを買いました。夏な買い物になりました。満足満足です(*´∀`*)
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.26.Tue

NEMUI!

イノダさん宅ですごいバトンを貰いました~(*´∀`*)
指定は10cm宗ちゃんです。

【妄想10cmバトン】

1.目覚めた時に10cmの宗次郎が貴女の顔を覗き込んでいます。どうしますか?

じゅっせんち・・・!(しげしげと定規を眺める)
・・・可愛すぎますね 鼻血
どうしますってあんた、まず抱きしめますねwあっ!相手10㎝だった!つぶれるかも! ォィ

2.10cmの宗次郎を貴女は飼いますか?

かかか飼うって・・・!!!もちろんですね。
飼うっていうよりも放し飼い?(結局飼いじゃねーか

3.10cmの宗次郎がお腹が空いたと主張しています。貴女は何をあげますか?

お団子あげますね。もちろん10㎝の人には大きいんでいっこずつ串から抜いて優しく食べさせてあげますのさw(妄想が・・・

4.10cmの宗次郎がトイレに行きたがってます。どうしますか?

トイレなんか連れてったら断崖絶壁ですな 笑
とっとりあえず流し?うちの流しは穴が狭いからきっとはまらないと思うけど、どーだろー 焦

5.10cmの宗次郎がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒に入りますーー!だって一人だと溺れるじゃないですか(←絶対一緒に入りたいだけだ・・・!

6.10cmの宗次郎と初デート!どこに連れて行きますか?

おもちゃ屋さんに連れてってあげて、シルバ●アファミリーの大きなおうちとかに入れてあげたい 笑

7.最後の質問!10cmの宗次郎が居たら貴女はどう思いますか?

宗ちゃんならなんでも可愛いさ♪

8.妄想させたい5人をチョイス!

・誠さん→斎藤
・ゆえさん→沖田
・みことさん→宗次郎
・水葵さん→クラピカ
・春さん→総悟

スルー全然OKですー

今日っていうか実は昨日、球技大会の予定だったのですが雨でつぶれまくってます。とはいっても私が出る競技は卓球だからあんまり関係ないんですけど、まぁバレーの子とかが困るんですよね。ただ、予備日は今週一週間 笑
二日間あるので疲れそうですー。

やっぱり雨でローテンションなハルツキです。

お・ま・え ローテンションガールw

あ、私の名前、苗字は はるつき って読むんですよ。ご存知でしたか(どうでもいいよ

雨のせいでものすごく体がだるくてですね、さっきも絵描いてたんですがペンタブもちながらとろとろしてしまいまして。
はみだしがものすごいことになってて焦りました 笑

そういや今朝の電車で隣に座ったたぶん高一の、制服から見て私と同じ駅で降りるけど違う学校の女の子が、めっちゃ眠そうでした。
最初はなんか隣の子がすごい前のめったりなんかしてるので「変な子だな」と思っていたらですね、いきなり私のほうに倒れてこられて。
めっさびっくりしてちょびっと奇声発しました。・・・眠かったんだね。
しかもテスト期間中なのか赤い下敷きとノートを読んでおられて・・・。そんな眠いなら無意味だろ、とひそかに思ったり。
私にぶつかってからもその子はずっととろとろしてて、私は「あーまた倒れてきそう・・・。」とか思ってたら、案の定。
ホントどきどきの電車でしたー。
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.24.Sun

BATON!

今日はバトンの日ですね(何じゃそりゃ
まずは一本目。春さんからです。

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?
散歩にもいかず、とりあえず日向で寝る。

2:もしも人生をスポーツに例えると?
空振りの野球かな。
私の人生なんて常に空回りでかろうじて回ってる感じですよ。

3:朝ごはんはお米?パン?
パンかな。でもお米の日のほうが多いかもね。

4:もしも一つだけ願いが叶うなら?
もう学校行きたくない!(そこに使っていいの!?
あ!もっと効率のいい願い事思いついたよ!
楽して生きていきたい。(死ね

5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?
線香花火とか色が変わる花火とかあんまり派手じゃない花火の横でカキ氷をたべる地味なパーティー。
打ち上げとかねずみとか怖いんですよ。

6:みかんと言えば何県産?
今年和歌山が愛媛の生産量を追い越したそうですね!(受験勉強の名残が
ということで和歌山で。

7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?
ベンジャミン

8:不器用なままで生きていけると思う?
今までなんとかやってきたんで。

9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
ひとりっこだからさぁ~どうしてもね~って必死に言い訳。

10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?
戦隊モノのピンクw

11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?
私より2、3上の人かな。

12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは?
にんじんとひじきとプレーンとチーズがごっちゃになった添え物。
うちの学校では本当に出た(←食べてなかった人

13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?
まるちゃん&サザエさん

14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?
札束よか宝石の方がいいな。あ、でも換金がめんどくさいなー
でも身につけるキレイな宝石も欲しいんで、両方入ってる感じが。
(深すぎだよ

15:0からでもはじめられるものと言えば何?
読書。
今からでも遅くないならたまってきたハリポを読まなきゃ(五巻どまり

16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?
え、私女だし。そういう趣味ないし。

17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?
人間その気になれば何でもできるさ。

18:このバトンをまわす人5人に回してね!
では。
葵さん
惣さん
ユウさん
飛柳さん
イノダさん
あとは頼んだ! 何

追記もバトンですさ。
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.23.Sat

いい天気やのぅ。

20070623151603
昨日とはうってかわってこのお天気!私もハイテンションになって今日はショッピングに来ています。
久々に百均にきて合宿に必要な麦わら帽子を買いました。潮風で飛んでくので百円で十分だそうです。百均てほんとなんでもありますね。なんかいろいろ買ってしまった(笑)
アイスクリーム屋でアイスクリームを食べようと思ったけど、お金がないのでスガキヤのチョコクリームで我慢だッ!しかしこれが結構おいしいんだな(←基本庶民だからね
あ、スガキヤって全国チェーンじゃなかったかも。

2007.6.23-2.jpg
今日は(自称)ゆず色ふぁっしょんのつもりでした・・・。って黄色がよくわからんな。一応レモン色(ゆずじゃないし!)のカーディガンをはおってます。七分なので焼けなくていいですよ。
ようわからん写真ですいません。携帯からでした~。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.22.Fri

ロゥテンション。

うちの学校の女子の平均身長

158.9

約8センチたりない人がここにいますよ。

今日は雨模様ですね~。雨の日は私は超テンション低いです。今日私に話しかけてくれた人、ごめんね。
そんなけです。ブログからやる気のなさがにじみ出てますね。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.21.Thu

オエカキンギョ!

鹿さん宅でいただきましたーw
このバトンが回ってきたということはですね・・・!
絵描きと認めてくださってよかった!(←ここ重要

<お絵書きバトン>

・下書きを描くとき、まず何から描き始めますか?
まず顔。

・線は長く一本で描く方ですか
なるべくそうなるように頑張ってますね。でもがたがたになりますね。
何回も線をひいては戻るボタンおしてたりします。

・1人(1匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
最近500×600ぐらいのをよく描くんですが、それはだいたい2~3時間ですね。もっと手をかけたほうがいいとは思うのですが、これ以上なにをしていいかわかんなかったり。

・1番最後に描くのはどこですか?
最後は背景とか、覆い焼きとかの加工ですかね。ダイスキですww
人の部分で言えば目かな。

・主線は何で入れますか?
オフではマルチライナー0.05やステッドラー0.05を使用します。
0.03もあるのですが、インクが出なくなることがあるので、よく使うのは0.05です。

・ペン入れの特徴又はコツを教えてください
いや、教えてほしいよ

・主線をどこの部分から入れていきますか?
輪郭です。

・ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
えーーーっと・・・オフもオンも20~30分ぐらいですかねー。
主線の多さにもよりますけどね。

・色を塗るとき何を使いますか?
オンではもっぱら水彩です。
オフではコピックをよく使います。最近は色鉛筆に熟練しようと頑張ってたり。

・塗り始めはどこからですか?
お肌ですね。

・影の部分はいつ付けますか?
ベースを塗ってから影を塗って、次のとこへーって感じですかね。

・塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
いや、ホント教えてほしいほどでありまして。
んーーーーーしいて言うなら最近は水彩の筆触を大事にしてみたりしてますね。

・最後に塗る部分はどこですか?
瞳とか、細かい装飾などなど。

・色を塗るのにどれくらい時間がかかりますか?
一時間以上は。ホント絵の大きさやら描き易さやらに影響されまくりますが。

・背景はいつ付けますか?
最後ですかね。たいていは。

・どんな背景が多いですか?
最近はフォトショに依存してます。
ハーフトーン関連がダイスキですね。

・得意な構図又は描きやすい構図は何ですか?
右向きの顔。あと下半身なし。←描けないから

・では苦手な構図は?
全身、正面、左向き(ほぼ苦手なのね)

・得意なジャンル又は描きやすいジャンルは何ですか?
女顔の男の子 笑
私が描くと完璧にオンナノコになりさがるんですけど。
女の子は逆に可愛らしく描いてあげられなくなったりします。
あ、でもオリジで男の子は無理です!版権で女の子は無理です!(何で

・では描きにくいジャンルは?
男らしい男の人。思いっきし成人してたりする人。
そんなかっこよく描いてあげられないから!悲しくなります。

・このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいと思う人に送ってください
誠さんとゆえさんと水葵さんに。
どーやってそんな美しい絵を描くんですか。
あの~スルーOKですので・・・忙しくなければ教えてください。
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.20.Wed

すくりんとん。

2007.6.20.gif
トーンde宗たん。
先日画材屋に行ったときに購入したものをいろいろと使ってみる。
トーンを使うのは初めてではないのですが、ばりばりの初心者です。
一応将来はトーンなんかを使う職業についてみたりなんかしたいなーとかなんとか思ってるんですが・・・。これじゃ無理だわ。
まだ使いこなせません。

先日はスッテドラーの0.05とおなじみのマルチライナー、今回はBSを購入しましたw
ステッドラーいいですわ!!すっごい使いやすいです。ペン先つぶさないように上手に使いたい思います(←何かとつぶす人

今日は部活で初めて油彩をやりました!!
いやーー・・・すごいにおいしますね。
まぁあれも慣れれば普通になるのでしょうか。使い方とかいろいろ汚い人なんで、クリーナーがもう汚くなりました。
油彩ってむずかしいですねー!最初はどれくらいが適量なのかわかんなくて、ごってごてになってしまいました。
これからもっとこつとか覚えていかないとなー。
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.17.Sun

ららら★しょっぴん♪

今日は部活で買出しがありましたー!初めて先輩方の私服姿を拝めてうきうきです 危
部活で絵を描くための布を買いに来たのですが、私たち一年生はよくわからないので、はっきりいってただ見てるだけの足手まといです。
まぁ来年私たちが二年になったら新一年生を連れてこなきゃいけないわけなので、お店の場所とかちゃんと覚えなきゃいけないので無駄ではないんですけどね。方向音痴の私が来年も覚えてるかは疑問だけど

で、そのあとみんなでおしゃれなパン屋さんでお昼ご飯を食べましたー。私以外の一年の友達二人はレモンティーとホットを飲んで大人っぽかったのですが、生憎私は紅茶もコーヒーも飲めないのでアイスココアでした(子供)部長なんかブラックだからね!まじかっこいい~///
部長さんも会計さんも背が高くて美人で超かっこよくて、私のようなちびなんかサイドにいると「部長さんと楽しい仲間たち」的な・・・;

それから、私含め一年二人と、途中で合流した副部長さんとで画材屋さんに行きました。マルチライナー等のペンと修正液を買いました。あと、調子にのって濃いトーンを買いました。別に漫画とか書いてるわけじゃないけど、トーンとか使うの好きなんです。

それも済んで、解散になったので一年の友達と二人でそのままショッピングに出かけました。私もその子も可愛いものがダイスキなので、とっても趣味が合うんですよ!
可愛い猫のストラップと、リボンのついたピンと、玉のネックレスを買いましたw結構な出費だったけれども、嬉しい買い物でしたぁ~♪


・・・で、ついさっき母と近くのデパートにお買い物しに行きました(忙しいなオイ)
七月の合宿にそなえて服を買ってもらいました(*´∀`*)あとサンダルも!!なんかいろいろと今日は買っちゃったなぁ~。
そういえば今週は電車に乗らなかった日は結局土曜日だけだった!電車通学楽しいようで結構めんどいですー。
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'06.16.Sat

あのちーへいーせーんー

2007.6.15.jpg

ラピュタ最高!!!
どうも皆さんこんばんは、テレビの前で「君をのせて」熱唱の春月です。

シータ!!!パズーー!!!

(まだ心はラピュタにあります)

飛行石だ!ファンタズィーだ!!!私も今ナイフとランプと一切れのパンを持っていくから待ってて!!

お願いだからラピュタよ終わらないでくれー

ラァーピュター・・・!!
趣味トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'06.13.Wed

モリゾーとキッコロは何処へやら。

誠さんからバトンです。
私は青少年赤十字委員会というなんかすごい委員会の委員長らしいので頑張ります。
え・・・何するんでしょうね?献血とかですかね。
生の血を見るのが苦手なのですが、頑張りますね!!(いや、根本的に違う気が)

こっこれは相互さんフルに使っても足りない気が・・・!

≪勝手に学園モノバトン≫
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長: ゆえさん
副会長: イノダさん
会計: ユウさん
書記: 葵さん

◇委員会
学級委員長: 鹿さん
保健委員長: 竹唯 凛さん
風紀委員長: 帝さん
図書委員長: 誠さん
青少年赤十字委員長: 沙絵さん

◇職員
校長:蕗珠さん
教頭:扶架さん
理事長:蘭子さん
事務:麻衣さん
スクールカウンセラー:春さん
保健医:水鬼さん
生活指導:邪暢さん
国語:みことさん
社会:水葵さん
理科:惣さん
数学:憂さん
英語:ひこさん
音楽:鈴葉さん
美術:さえさん
技術:飛柳さん
家庭科:桜さん
体育:ありささん

・・・ということで!楽しそうな学園どすなぁ~

ではでは。
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.12.Tue

ネットの中心で愛を叫ぶ。

ネットの中心でを叫ぶ。
略してネトチュー
・・・・ねとねとしたチューまたは、ネット中毒みたいだな(´∀`;)

【愛していると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら、指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のカオスなバトン。

・日記の内容は自分の日記で、口調だけを変える。
男性キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。

・そして愛してほしい人に回そう。

誠さんに頂きましたよ。新撰組なら誰でもということで、いとしのおっきーでいきます。よろしくお願いしますw

今日でテストが九教科中八教科返ってきました。残すは保健のみです。(個人的に保健が一番できたような・・・)
保健赤点はないと思うので、結局平均点下ったのは数Iだけだったんですよ、土方さんw
数Aは奇跡の平均点6点越え!!!ね?ね?すごいでしょ?すごいでしょ?
え?数Iの下り方がハンパなかったもんねって?いやだなーそんなことないですよ(軽くあくまでも軽く刀で殴る)
私は思考型だから、ホントに計算ばかりさせられる数Iは苦手なんですよー。これからもAとIの間がどんどん開くんだろうなw
ちなみに英語はクラスで二位だったんですよ。あと一点、あの凡ミスさえなければ一位だったのになぁ~。やっぱり私は文系ですねw

古文やら英語やら返って来たときに、友達にこんなこと言われましたよ。
「桜ちゃんって意外に頭いいんだね。」

普段アホですみませんねw(あくまでも笑顔で
ちなみに数学は全くだめなんでご心配なくw(何が)

さてさて、最後になりましたが。
2007.6.12.jpg
↑誠さんに便乗です 笑
え?ただ落書きしたかっただけなんじゃって?いやだなーそんなことないですよ(にっこり)
私、オン以上にオフが下手なんですよ。絵。未だにコピックを使いこなせません。
誠さん、愛してますw
そして、いつもありがとうございます~w

そういえば斉藤さんじゃなくてすみません;
あの人ああ見えて恥ずかしがりやなんですよ~?

それではッw(笑顔を振りまく)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ。
おっきーだったから一人称も私で敬語なんであんま変わった感じしませんが、おっきーのハイテンションさを出そうと必死でした。実は 笑
このバトンっていろんな人に愛してるって言われるビッグチャンスでもあり、でも回すのは結構勇気要りますね?
ということで、このバトンは愛すべき相互の方々にお渡しします。お好きなキャラでどぞ。皆さん私を愛してください。
もっもちろんスルーおっけいです!
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.10.Sun

バトンいっとこうか。

見てしまった・・・!はいはいそこの人、今ならまだ間に合いますよ! 笑
私はバトン結構好きです。誠さん宅で貰ってきました。

♪見たらやるバトン※『見た人は強制的にやらなければ
いけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

☆管理人について☆
[HN]春月 桜です。よろしくお願いしまーす(*´∀`*)
[年齢]15歳ですよん。
[職業]現役女子高生!!って聞こえはいいけど・・・。あと絵描いてます。(職業?
[病気]持病は喘息です。あー苦し(←普通に生きてれば発症しませんのでご心配なく
あと動物アレルギーです。犬、猫、特にハムスター類・・・触ると目がかゆくなります。
でも可愛いモンが大好きなので、勇気を出してペットショップで動物と戯れていたら病院送りになったことがあります。点滴でした><
って病気のくだりが長いよ!
[装備]へ?剣とかですか(ぇ)ないですね。どうしても装備ってRPGを想像しますね。
[特技]ピアノ(嘘、下手です。)
[口癖]ていうかーみたいなー系統。なかなかうざいなぁ、私。
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]そりゃ、まあ、一応。
[兄弟]いんや、ワガママ★ヒトリッコです。姐さんがほしいです~。
[ペット]前は愛しの金魚ちゃんを飼っていたのですが・・・。
天国に行ってしまったときにめっさショックだったので、今は飼ってません。

☆好きなもの☆
[色]ピンク
[番号]12か24
12とか24って結構いろんな数字で割れるじゃないですか。
数学で出てくると嬉しい数字ですよね(?)
[動物]うさぎ、イルカ、ペンギン、金魚ww
[飲み物]そうけんびちゃ。
[ソーダ]メロンソーダですなwアイスがのってれば尚のことヨロシw
[本]燃えよ剣、夏の庭、ICO
[花]やっぱ桜?あと秋桜、彼岸花、ガーベラ等好きです。

☆質問☆
[髪染めてる?]染めてないですよ。学校で怒られちゃいます。
[髪の毛巻いてる?]巻かないですね。ケープは使いますけど 笑
[タトゥーしてる?]もちしてないです。
[ピアス開けてる?]開けてないです。
[カンニングしたことある?]中1の最初の英語のテストで(結構最近じゃん!
[お酒飲む?タバコ吸う?]ビールとかウイスキー飲まされたことが・・・。あんなまずいもの二度と飲まないって思いました。チューハイはちょっともらったときに甘いなぁって思ったけど、すぐに真っ赤になりました。あれ?私けっこうイケナイ子? 笑
タバコはもちろん吸わないですけど、父が吸うので副流炎かもですよ(;△;)
[ジェットコースター好き?]大嫌いです。あんなものもう怖すぎて(´д`)
[もっとピアス開けたい?]両親から貰った体に穴開けちゃダメですよ。
[掃除好き?] 嫌いですね(うわ)
よく机とかキレイそうだねって言われることがあるんですが、とんでもないですよ。ぐったぐたです。
[丸字?どんな筆記?]下手っぴぃ。
[ウェブカメラ持ってる?]デジカメならありますけど?
[運転の仕方知ってる?]けった(笑)は乗れますけど一輪車はだめです。運転の仕方もなにもないですけど・・・。
[携帯何?]ドコモの703i。
[コンピューターから離れられる?]学校行ってるときは離れてますけどね。
[殴り合いのケンカしたことある?]さすがにないかなぁ。一応女なんで。
[犯罪犯したことある?]小さい頃、おもちゃ付きのお菓子をスーパーで抱えて、お母さんに「買って!」って言おうと思ってたら忘れてしまい、無意識に小脇に抱えて店を出かけたことはありますね。(馬鹿
[お水/ホストに見間違えられたことある?]さすがにないですねぇ。小学生?とかはよく言われますけどねぇ。
[ウソついたことある?]数え切れないですね。
[誰かを愛したことある?]愛っていうと恥ずかしいですけど///異性への恋はないかもです。二次元のキャラにはよく恋してますけどね(危
[友達とキスしたことある?]ないですよぉ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]どっちかっていうと弄ばれる派かもですね。
[人を利用したことある?]半ぱしりとかは(酷
[使われたことは?]ぱしらされたことも。
[浮気されたことある?]その前に付き合ったことないですよ。
[何かを盗んだことある?]さすがにないですねぇ。
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならありますよ。びーびーだん。撃ったことないけど(意味ナシ

☆今現在☆
[今着てる服]あ、起きたまんまだ
[今のムード]今は和んでるけど、明日また学校だな~って思うとちょっと暗い。
[今のテイスト]さっきピザ食べたから。
[今のにおい]窓開いてるんで初夏の香りが・・・!
[今の髪型]セミロングです。下ろしてます。何もしてないんでぼっさぼさですね
[今やりたいこと]旅に出たいです。
[今聞いてるCD]オゥ、たった今ゆずの「ユズモア」を聴いてますね。
[一番最近読んだ本]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-完全版17巻(微妙だなオイ
[一番最近見た映画]まいこはーん!(正確な表記だとaが何個か分からない)試写会です。
[一番最後に食べたもの]ピッツァ(冷凍)。
[一番最後に電話で喋った人]クラスの男子ですね。なんでかってね、むふ(死)ちょっとした連絡があっただけです。ちなみに向こうからでしたね。自分からかけるのって苦手です。
[ドラッグ使ったんは?]気管支拡張剤。持病なんでね。最近飲んでないけど。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対どっかにはいるでしょ!!って思ってます。
[初恋覚えてる?]冷めやすいんで、どこまでいったら恋なのかって未だにわかってませんよ。いいなぁって思ったことは小学校の時から何度かありましたね。
[まだ好き?]いや、全然。
[新聞読む?]テレビ欄でさえ読まない人ですね。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思うけどわかんないね。
[奇跡を信じる?]高校入れたときに信じたかな?
[成績いい?]中学のときはそこそこよかったですけど、高校だとどうでしょうね。現在進行形ですからね。多分悪いですよ。
[帽子かぶる?]滅多にないですね。
[自己嫌悪する?]しまくりですね。なんで私は!ってよく思います;
[なんかに依存してる?]絵!
[何かを集めてる?]ご当地キティとキューピー。
[親友いる?]中学のときの友達が親友ですねw
[身近に感じれる友達いる?]高校だと進行形でまだわかんないですね。でも中学ほど気の合う子がいないかも。
[自分の字好き?]ペンとかシャーペンによりますね。
[見た目気にする?]気にします。
[ファーストキス]え~。たぶん愛すべきイルカちゃんのぬいぐるみだと思いますよ。
[一目惚れって信じる?]私はどっちかってと一目ぼれタイプだと思います。すぐ飽きる(←
[ビビビ!を信じる?]え、ねずみ男?
[思わせぶりは激しい方?]ないんじゃないですか。相手によるかもね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あるある。
[よく物思いにふける]しょっちゅうですね。授業中なんかフィーバー!(オイ
[自分は性格悪いと思う?]ふッ
[いやみっぽい?]人によるかも。酷い人ですね、私。
[天使?]ありえんな。
[悪魔?]うーん。そんな恐ろしいキャラじゃないかも。
[シャイ?]そうですね~。
[よく喋る?]人によります。ちなみに熱があるとペラペラ喋るのでうるさいって言われます。
[疲れた?]ちょっとだけ。

では☆頭編☆
[髪型は?]今はセミロング。中学のときは二つ結びだったけど、最近は結ばないかな。
[色は?]マックロ。
[知数は?]え?0?え!?知数って何?IQは、中1のときのテレビの全国一斉調査では110弱ぐらいだったかな。
[眉毛は作ってる?]いえ。
[目はあります?]え・・あると思いますよ。これを目と呼ぶのなら。
[耳は穴だらけ?]だから穴開けちゃダメですって。
[鼻は赤い?]くないかな。
[口は裂けてます?]いや、一応妖怪じゃないと思うので。
[ちなみに声は?]さぁどうでしょう?ミステリアスにしときたいんで(今まで散々バトン答えてきたくせに

☆身体編☆
[身長は?]151ぐらい。高校で身体測定したら0.2ほど縮んだんですけど。
[体重は?]もちろん秘密で!オナゴなんで!
[座高は?]これも言えないですよ。身長言ったからコレ言ったら足の長さバレるじゃないですか。
[バスト]小さいっすよ。
[ウェスト]内緒。
[ヒップ]むふん。
[ぽっちゃり?がりがり?]どちらかっていうと(ていうかいわなくても)ぽっちゃりだよ。最近減ってきたんですけどね。
[爪は整えてますか?]たまに磨く。
[普段着は?]最近はふわ揺れ。
[勝負服は?]リズリサの服かな 笑 高いからね。
[かばんの中にいつも入っているものは?]メンタムリップ。こう常に唇が潤ってないとダメなんです。
[小物はつける?]ミスバニーとかついてますけどね。

おっ終わった。
こんなけ書いといて追記でもバトンいっちゃいますか。
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.06.Wed

マイコハーン!

テスト終了しました!
いや~高校のテスト期間は長いです><下手したら受験前の一週間より辛かったですよ。
結果はどうあれ(ぇ)終わってよかったぁ(*´∀`*)

今日まいこはーん!っていう映画の試写会に行ってきました。当たったんですよ。
試写会関連は結構当たりやすかったりします。モンスターズインクとニモも当てましたからね!ちなみにピクサーの映画の試写会は豪華ですよ!モンスターズインクの試写会は豪華な上京本政樹さんがいらっしゃったんです。ディズニーが好きだからだそうで(笑)ニモのときは水族館で試写会をやったんですよ。ということで水族館タダで入れましたからね。楽しかったですよ。

「まいこはーん!」6月16日公開らしいです。観ようと思っている方はネタバレになりますのでスルーしてくださいね。

美しい舞妓はん盛りだくさんで妙にハイテンションな映画でした。また京都行きたくなっちゃいましたよw
ところが最後まで登場人物の名前と関係をよく覚えられなかった私がいます←
舞妓はん方はみんな白粉塗ってるから誰だかわからなくて、最初は「あ、この人はさっきの人か。」状態でした 笑
あとねー、キャストが豪華なんですよ。
柴崎コウさんとか、伊藤四朗さんとか。そういえば伊藤さんが新撰組の隊服を着て登場するシーンがあったのですが、なんか「近藤先生!」って感じがしました 笑
また、植木さんの遺作でもあるそうです。出演時間は短かったんですが、植木さんらしい役だったな~と思います。客席からも歓声が上がりましたw

あと、最後に今日試写会観たよって方へ。
無駄にぴんくい小さい人がいたら、それは私かもしれません 笑
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.05.Tue

イイオトコバトン。

誠さんからバトン貰いましたよ~w
いつもあんがとッです(*´∀`*)
指定は宗ちゃんですね。頑張りますっっ

『イイ男バトン』

01、最近の『瀬田宗次郎』について

兎にも角にもいつ何時でもかぁいい人ですww
ベタボレックシンドローム 笑

02、この『瀬田宗次郎』に感動

志々尾さんを由美さんによろしくして涙を流す宗ちゃん。
あんときは感動だった(*´∀`*)

03、直感的に『瀬田宗次郎』

青?宗ちゃんは名前からして青で統一したいキャラです。

04、『瀬田宗次郎』を誰かに譲渡するとすれば、

じょうとっ!?
もし最初から宗ちゃんが私のものだとしたら、誰にも渡さないですよ? 死

05、この世に『瀬田宗次郎』がいなかったら。

るろ剣にここまでゾッコンしなかったかもですね。

06、『誠さん』(回してくれた人

あかるくってやさしくってもう全てがステキな方です!

07、次に回す人(指定付き)8人

何故8 笑
皆さんお忙しいと思うので、「瀬田宗次郎」で答えたい人お願いします!
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.04.Mon

ちょっと!ちょっとちょっと!

ちょっとちょっと奥さん、お聞きになられました?HEY!3観てたんですが、てっぺいくんはゆずに影響を受けてギター始めたって言ってましたよ!!
ゆずさんすごーい!国民的アイドルにそんなこと言ってもらえるなんて。やっぱ当時全盛期だったのかもですね~。いや、もちろん今も!
それにしてもてっぺいくん可愛いの~w中学の頃の写真にベタボレですッ。
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.03.Sun

かっちゃん・・・。

2007.6.3.gif
土方さん全面協力でひなたの狼を売り出してみる 笑
本当は絵とか描いてる場合じゃないですが、つい前までスランプを繰り返してたのが、高校に入って全然なくなり、最近は絵を描くのがすごく楽しかったので、こう一週間以上も絵を描けないのが続くと、ノイローゼみたいになっちゃうんです。

今朝、漫画の整理をしながら、ついうっかりひな狼読んでしまいました(*´∀`*)
感想は載せてませんでしたが、この間第一部完結してしまいましたね。
回を増すごとにアダルトになっていく気がするんですが・・・この話 笑
いや、でも五巻すごいよかったです。虎のとこが最高でした!!梅さん可愛いです~wwあと、虎を慣らす斉藤さんが嬉しそうなのがもうw

でも梅さんの最期は痛々しくて、本当にかわいそうです。総ちゃん、首斬らんでも!!!

それにしてもひな狼はキャラ設定が本当に好きです。土方さんは可愛すぎだし、総ちゃんは「あー本当はこんな感じなんだろうなー!」ってリアルに実感できますし、平助はまじ可愛いですwあ、まだ桂さんと見分ける自信がありませんが 笑
永倉さんはサラリーマン、さのはサーファーって感じですけど。あれ、いつの間にやら第一印象になってる!
斉藤さんはホントイメージ通りな感じですね。いいキャラしてますよ。個人的に新見さんが大好きでした。優しい方でしたね。芹沢さんは結局最期まで計り知れない方で!いい人なんだか悪い人なんだか。
あとはー、山岡さんとか佐々木さんとか、最初の方しか出てこなかったですけど大好きでしたねw
佐々木さんは初め出てきたとき、顔と名前が一致しなかったです。だって佐々木さんなんか可愛いですもの!私の中の佐々木さんは冷徹な感じの人だったんで。風雲幕末伝の影響が強いかな?
あとあと、長州の方々も大好きですね。桂さんはさっき言ったように平助と見分けがつきませんね 笑
久坂さんは「可愛すぎだろ!」と思わず絶叫。楠君も可愛いですよw第一部では楠君は殺されなかったので本当によかったです。天然な彼を期待してます♪

ひなたの狼についてはこちらをご覧ください。
ちなみに作者の斉藤岬さんのサイトへはこちらから。
岬さんのサイトは、漫画家さんとしてのサイト、というよりも本当に絵を描くのが好きな方のサイト、って感じで楽しめます。
退魔針はまだ読んだことないですが、死神探偵は前友達に借りて読みましたなー。ウルトラパニックは家にありますよ!楽しいです 笑
この漫画読んでても、岬さんは本当に新撰組好きなんだな~って思ったり。背景が京都ですしね。だから、今回ひなたの狼の連載は夢叶った!って感じかもしれませんね。

は・・・!いつしか長文に!!新撰組が好きな人は、絶対読んでみるといいと思いますっ!結構知名度が低い漫画(オイ)なので宣伝を。

そして、昨日花火見てきましたよ。
2007.6.3-2.gif
ん~これ何だかよくわかりませんが、カラフルな花火でした。開く直前みたいなとこです。
デジカメで花火を撮るのはタイミングとか難しいんですよ~。
でも色が綺麗に撮れたな、ということでアップ。

2007.6.3-3.gif
まさしく日本の夏、みたいな写真が撮れましたwスターマインのときのです。
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.02.Sat

また風幕やってますが何か。

2007.6.2.gif
詳しくはこちらを。この二人はネタが浮かびやすい(*´∀`*)

今日は朝から幕末伝をやっていた春月です。皆さんこんにちは。
テスト週間は早く帰れるので、幕末伝を進めていたダメな人間です。

本日、ついにアイテム全部入手しました!!
帝の勾玉も手に入れちゃいましたよ♪

一番手に入れるのが辛かったのはわら人形ですな。無実の罪の人を斬りまくらなければならないという。
佐幕編で手に入るアイテムは全て入手してしまったので、倒幕編で残りのアイテムを揃えていたので、汚れ役は宮もっちゃんに請け負っていただきました。町人20人斬るなんて本当に罪悪感だらけでしたよ!
あと、道中三味線貰うの大変でした。高杉さん頑張り屋さんだから、鉄砲の中に平気で潜り込んでいくんですもの・・・!
そういえば、佐幕編はもう5、6回やったのに倒幕編はまだ二回目で、なんか新鮮でした・・・。最初にクリアしたのは中1のときでした 笑

また、佐幕編の話なのですが、菊一文字をおっきーに貰ったところが感動でしたね!!

「本気にしていいよ」

とか言われちゃってもう!!!一瞬幕末版トキメモと勘違いしましたからね!! 笑
風幕のおっきーは本当に大好きです。すごくイメージ通りだな、って感じです。

今日は花火大会があるので、見に行く予定です♪
といっても、本当に打ち上げてるところまで行くのではなく、おじいちゃんの家の屋上に行くんです。
おじいちゃんの家は数年前に建て替えたばかりで、超キレイなんですよ!屋上からの眺めもバツグンです。
うちはマンションだから、屋上あるにはあるけど入れないですからね。

だから、夜は勉強できないので、今から必死にやるつもりです。
ホント、ブログ更新してる場合じゃないって、アンタ。
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.01.Fri

ビコーズオブテスト。

I am dying・・・です。
死にかけてますがなにか。

正式に言うともう死んでます。お前はもう死んでます。
数Iにやられました。
なんかこうトドメをさされた心境なのですが。あと六教科も残ってるのに。

説明遅れましたー。昨日と今日、テストだったんです。
昨日がグラマーと現社、今日が数Iと保健でした。

昨日の感想から言わせていただきますと、現社がやばいです。
問題文のわけが私の頭では理解不能でした。
だいたい、問題用紙前面にミミズのごとく、字がびっしりでして。
貰った瞬間やる気のうせるような問題でした。
2007.6.1.jpg
一部ですが、こんな感じです。

しかも問題の内容も「人間が人間たる所以は・・・」とかから始まるんですよ。問題の前に前置きがわからん、みたいな。

グラマーは返ってこないとわからないです。
中学校時代は、一応英語が得意だったはずなので、平均はあってほしいですが、ん~・・・グラマーってよくわからんのですよ;;

そして今日、私が一番苦手とする数Iがやってまいりましたね~
ヤマが当たったといえば、当たったのですが、当たったにもかかわらずわからんという。
平均点ははなから期待してないです。追試も覚悟ですので、どうか赤点の前で踏みとどまっていて欲しい・・・・!
仮進級とか嫌ですよ><留年は・・・うちの学校にはないらしいですが、私のことだからわかりません(;´д`)

保健はいい線いきました♪今も昔も暗記は強いです。せこい人間ですから、私。

週明けにあと三日間テストがあります。一日二教科です。
今度は数Aがやってきます・・・。満身創痍の攻防です!!学校は戦場です!!
赤点という敵を打ち破るべく、頑張ってきます!!

でもテスト明けたら、地元でお祭りがあるんですよ~♪
今はそれ目指して頑張ってる感じです。
地元ではなく、他のところでもお祭りがよく開かれていて、
テスト週間の前には、私も電車や自転車で二か所ほど行ってきました♪
ちなみに私の大好物はチョコバナナですww祭りの味ですなw
普段、あまりバナナは食べないのですが、お祭りだとひたすらバナナ食べてますね。

あと、私は一番射的が得意です。のびたです。
先日、がーこちゃんの写真を載せましたが、あれも射的でゲットしたもので。
2007.6.1-2.jpg
あと、一緒にこんなキンピカ招きにゃんこもゲットしました。
私の場合、背が小さいのでめっちゃ身を乗り出さないと届かないし、射程距離も縮まりません(^^;)
背が小さいっていろいろ大変ですよ。もっと牛乳飲もう・・・(手遅れ
よく花札の柄のライターとか射的であるじゃないですか。別にライター使わないんですけど(未成年だしね!)あーいう粋な柄のやつを落とすのが夢です。
でもライターって重いから落ちないんですよねー。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
