--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.28.Sat

夏の思ひ出。

美術部の夏合宿に行ってまいりました。
いや~・・・さすがに三泊四日は辛い・・・!!
でもとっても楽しい旅でした。

私が行ったのは三重は大王崎というとこです。
なんと行くまで知らなかったのですが、大王崎は絵描きの町なんですね。 ォィ
そこらじゅうにキャンパスを持った人がいっぱいでびっくりしました。
青い海、白い灯台、とってもいいところでしたw

2007.7.28.gif

2007.7.28-2.gif

私は今回F30の大きさの絵に挑戦しました。油彩です。
本当にでかくて、めっさ大変でした(´д`;)
私の描いたポイントは宿から徒歩五分ぐらいのとこにあったのですが、絵の具セットと野外イーゼル、キャンバスにその他いろいろ入ったリュックを持って、そこまで行くのは結構辛かったです。坂と階段が多いもんですから・・・。
私は小さな商店街の道端で描かせていただきました。最初にキャンバスを置く前に、前のお店の人に許可を貰いました。快くOKしていただいて嬉しかったです♪魚屋のおばちゃんだったのですが、制作期間を通して仲良くなっちゃいましたww大王崎について教えてもらったり、私の身の上話をしたり 笑
通りすがりの人も励ましてくださったりして、毎日声をかけてくださる方は顔も覚えてしまいました(*´∀`*)年配の方が多いです。小さい子もよく通りかかっては、「上手い」って言ってくれて本当に励みになりましたwwありがとうですー!!大王崎の人は皆優しくって励まされました。
そこは虫が多いとこで、アリはもちろん、巨大ダンゴムシとか、その他見たこともない虫が大量・・・。虫が苦手な私はちょっとポイント選びに失敗したかな、と思ったり。フナムシっていう甲羅でカチカチした感じの虫が出現したときは、半泣きでした・・・・
虫ではないんですが、私の前を二度イモリが通り過ぎました。ヤモリは見たことあるんですが、イモリって両生類・・・。両生類って私は別にキライじゃないんですが、茂みからイモリが降ってきたときはほんとびっくりしました。逃げもせず、叫びもせず、硬直です 笑
私、合宿の間にちょっと強くなれた気がする 笑

2007.7.28-3.gif
白いキャンバスと散乱した私の荷物 笑
早朝に撮影です。朝や夕方は本当に誰もいなくて、波の音しか聴こえません。自分だけの領域って感じで好きですw

絵を描く・・・四日間描き続けたのではっきりいって途中で飽きました。私には絵を描くこと以上に楽しみにしていたことがありますw
花火ですよwはなびw

二日目の夜に花火をしにいったのですが、先生のライターのガスが切れてしまったので、次の日も花火をしたんですw二日も楽しみがあってよかったです(*´∀`*)
部長さんがロケット花火や打ち上げ花火、ねずみ花火に火をつけてくれて、本当に頼もしかったです///惚れます///
私が火をつけれるのなんて個人用かへび花火ぐらいです(´д`;)
最後には線香花火で盛り上がって、すごい楽しかったです!!

旅館への帰り道、自動販売機で先生がみんなに飲み物をおごってくれたのですが、なんとその自販機が壊れていて、お金がいっぱい戻ってくるんですよ!!!「学校」という公共施設から団体できてるのに、先生自販機使いまくってるし!! 笑

そして、宿の前の石段を降りたところから、海を見渡せるのですが、月明かりに照らされて海が光っていました。あんなの絵でしか見たことがなかったので、感動しました。
そして先輩と先生がなんと「流れ星!」と叫んでいるではないですか!!
残念ながら私たち一年諸君は先輩たちの後ろからついていっていたので、空を見るのがワンテンポ遅かったんです・・・!!ふ、普段の行いが悪いのかな 苦笑

そして、びっくりしたことがもひとつ。先輩たちがDSを持ってきて、なんと私の大好きなぷいぷよをやってるではないですか!!
最初に気付いたのは行きの電車。アルルの高い声がして「まじかよ!」的な。
「先輩、私もぷよぷよ好きなんです!!」って言いたかったですが、二年水入らずのとこにいきなり一年がでしゃばるのは・・・!!と心の葛藤の末、言えなかったシャイな私←
先輩たちはほんとに優しくておもしろい人ばっかだから、そんなこと気にする人じゃないってわかってるんだけど・・・。
この旅で一段とぷよをやりたくなりました 笑

美術部全員で大富豪をやったり、カキ氷を食べたり、他にもいろんな思い出ができました。来年、私たち一年が減ったり、新一年が少なかったりすると、合宿がなくなってしまいます><頑張って勧誘しなきゃ!!
本当に楽しかったです。一年の仲間ともよりいっそう仲良くなれたし、青春の思い出の一ページになりました 笑
来年も絶対行くぞー!

とりあえず疲れたので当分絵を描きたくありません。
少し、私に休みをください(´∀`;)
徒然トラックバック(2)  コメント(0) 
2007'07.23.Mon

ぷよぷよフィーバーちゅうw

こんなぷよはいやだ。
2007.7.23.gif
驚くほど気だるいぷよぷよ。
たまにこーやって脱力して絵を描くと、自分の画力のなさに虚しくなる。

ぷよぷよフィーバー2はまっちゃってる人です←
フルボイスなのがいいね・・・なんかスゴイヲタク発言だなー今の。

シグがカワユスでもう和みまくりです。ぷよ勝負は激しいんだけど彼の声に癒されるー。
あと、このゲームでは何かレムにーさんの登場が多いようでうれしいです。にーさんはかっこよくて強いのになんかやられキャラなのがいいよ。こう完璧じゃないとこが。
ストーリーの中級ではにーさんはへろへろになる運命なんですね。
個人的にシグとにーさんの絡みが最高でしたwあの・・・パンッってやつがね。シグが洗濯物を干すかのごとくにーさんを・・・!

フェーリちゃんも声がかわいいです。でも怖いです。アミティの「行くよーもっと行くよーそーれー」っていうテンポのよさが好きですね。ただ私がこれを聞けるのはフィーバーのときだけですね。自力で作れるのは三連鎖までの人なんで ぅゎ

今は上級編にてこずってます。てかエンディングを見るには強くなきゃいけないですよね。コレやる人は連鎖連発!!とかすごい人なのかな・・・。とりあえず三連鎖よりは多くできるよな・・・。
アミティ編の上級のラスト、あやしいクルークとの対決は、相手が代連鎖のためぷよを高く積み上げているところに、私が三連鎖でおじゃまを降らしたら偶然勝っちゃって、開始10秒ぐらいで奇跡の勝利でした 笑
残すはシグ編のみです!頑張りたい反面、もう終わっちゃうので寂しいですね。でもシグたんの声をもっと聞きたいよー♪

今日は午前中文化祭の準備で学校に行きました。私は看板を作る係りなのですが、昨夜必死こいて描いた下絵を採用してもらえたので下書き頑張りました。でかいので大変です・・・。でも仲間と看板作りは楽しいです。なんか青春って感じですね・・・!

予告どおり明日から合宿です。四日もの間ぷよができないので今日はいっぱいやりました。ちなみに四日ゆずに会えないのはつらいので、MDは持って行きます(ipodなんか持ってないよ!

追伸。
クルークはあやしいほうがかっこいいからそのままでよいよ! 笑
趣味トラックバック(1)  コメント(0) 
2007'07.22.Sun

ちょっと寄ってかん?

昨日母とショッピングに行ってまいりました。
合宿の服やその他もろもろ買ってもらうためです。

ほんといろいろ買ってしまいました・・・。
合宿用のTシャツ二枚、リュック、あと関係ないのにキャミやネックレス買ってもらっちゃったw
またビックカメラに行って、キンキの「39」を溜まったポイントで買いました。いつもゲームとかここで買うので、ポイントが溜まりやすいんですよ。
「Anniversary」いいですね。泣けます。あと、私は前から「ボクの背中には羽根がある」と「薄荷キャンディー」が好きです。薄荷が読めなかった当時の私は何故か「うらが」って読んでました 笑

それから、発見した中古ゲーム店でついにぷよフィー2買いましたww製造中止になってるらしいので、中古かネットじゃないとダメなんですよね。ただ、そこの店員が超ヲタクっぽくてですね。かっこいいヲタクはいいんです。中学校のときの私のクラスのヲタク男子はかっこよかったので人気者だったんです。でもそこの店員はホントやばい感じで・・・。動揺して千円札をばらばら落とした私← お金をまいたのは初めてです 違
いわゆるアキバみたいな電気街だったからですかね。あのへんにはできればもう近寄りたくないな。とりあえずゲーム買えてよかった。

帰りはうどん食べて帰ってきました。
そこで母とこのあたりの方言について何故か話し合ったのですが。

たとえばそこにお店があるとして、友達に
「ちょっと寄ってく?」
って言われたらどうしますか。店の壁に寄りますか? 笑

このあたりでは「寄ってく?」とは「立ち寄る」「入る」とかそんな意味が含まれてるんですが、これは他の地方に住んでる人にも通じるのでしょうか。
昨日母に指摘されてはっとしました。

私の頭の中では、「寄る」という単語には
1 近付く
2 入る
みたいな二つの使い方があり、実際辞書で引くと
1 空間的に、ある地点に引きつけられる。
2 心理的に対象に引きつけられる。(by広辞苑)
となってるんですね。

実際、目の前に店があったら、「あそこ寄ってこーか。」とは言うけど「あそこ入ろうか。」ってあんまり言わない気がします。いや、使うかな? ォィ
寄ってくってすごい自然に使ってるので、もし他で通じないならすごく不思議です。どうなんでしょうね。


2時ごろから出かけたはずなのに、なんと帰りは夜の9時・・・!!
昨日は疲れたので記事が書けなかったんです。
さ、ぷよフィーやろーかなー♪
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.20.Fri

My Summer Vacation!

うちの学校ウィキに載ってた・・・ 笑
てかほとんどの学校は載ってる。
ただ、内容が結構長々と書いてあって驚きました。概要とか読みながら「へぇ~そうなんだ~」と今更思ったり。
ちなみにうちの高校の先生には本書いた人だったり某メジャーアティストの妹だったりいろんな人がいます 笑

・・・と、そんなことはおいといて!

今日から夏休みだーーー!!!

・・・とはいってもあまりノリ気じゃないです。なんでって夏休みでもほぼ毎日学校通うからです。
部活と文化祭の準備です。いそがしー
去年も夏休みが始まると同時に夏期講習も始まったのですが、それでも夏休みは嬉しかったのに、今日は全然そんな感じじゃない。
ていうか今日も終業式だってのにちゃっかり授業があって、明日から休みだなんて感覚は全然なく。

とりあえずもうすぐ合宿なのでいい加減に!ホントいい加減に準備しなきゃ!!(←根がなまけものなんで
とゆーことで来週24~27日まで春月はいなくなります。
27日に帰ってくるのでその日の夜はいるかな?
一応携帯の電波が届くとこなので、もしかしたらブログの更新はあるかもしれません。
三泊四日の旅ですが、私初めてです・・・!25~27の午前中までにでっかい絵を完成させなければならないので大変そうです><

現在ぷよぷよフィーバー2買おうか真剣に悩んでます。
この間ゲーム買ったばかりとはいえ本気で欲しい・・・!!

ではでは。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.18.Wed

夏の庭

今年も夏がやってきたので、また「夏の庭」を読みました。
この本を読むと、去年のことをいろいろと思い出します。
去年、夏といえば受験真っ盛りで夏期講習に明け暮れていた日々。傍から見れば忙しそうな毎日だったのですが、夏の青い空に白い入道雲が重なるのを見ながら、日差しの中を自転車で塾へ向かうのは結構好きでした。ま、授業は嫌いだったけど 笑 友達と食べる昼ごはんのみを楽しみに行っていた気がします。

この本を読んだきっかけは、去年の夏休みの宿題で読書感想文を書かなければいけなかったから。とりあえず書きやすそうな、そこそこ有名な本にしようと思い、新潮文庫の「好きな本ベスト10」を見てこれに決めました。なんか聞いたことのある題名だったのですよ。

この本を読み始めて、主人公を含めた仲良し三人組が、三人とも受験生で、塾に通いながらの夏休みを送っていることに、すごく親近感を覚えました。まぁ彼らは中学、私は高校受験だったのですが。

私はお盆に祖母の家に出かけたとき、みんなで焼肉を食べに行ったので、その待ち時間に読んでいました。最初は家で読書に没頭するってなんか無駄な時間な気がして、塾での暇なときとか、そういう合間に読んでたのでなかなか進まなかったのですが、焼肉屋で待たされたこともあって、いっぱい読めました。それからはまってしまい、祖母の家へ帰ってから一気にクライマックスを読んでしまい、泣いてしまいました 苦笑

もし、少しでも読もうかなと思っている方は追記は読まないほうがいいと思います。
...READ MORE?
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.16.Mon

連休最終日の憂鬱。

今日友達とカラオケに行ってきましたよ♪

また千の風になってを熱唱してきた私←
前回より一点上がって93点でしたよー!
キーを五個ぐらい上げたのが丁度いい感じですな。
いや、でもこの歌本当に好きだし、いい歌だと思うのですが、
十八番にはしたくないんだな。
聴くぶんにはいいけど、カラオケで熱唱されたらはっきりいってひきますか・・・?

最初にゆずベストメドレーを歌ったら予想外に長くてびっくり。
アゲイン2が速くてついていけなかった・・・!いつもはCD聴きながら歌ってたりするので、いざ一人で歌うと難しいですね。スミレとか桜木町とか栄光の架橋は気持ちよ~く歌いましたwでも本当にいろんな曲がつまってて、友達はゆずをあんまりよく知らないのに、こんなマイク占領してて悪いな・・・と思い、途中でやめました。最後のほうに控えていただろう夏色が歌えなかった><

ZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」という曲が、高さとか丁度あってて歌いやすいです。何より大好きな歌なんです。
コナンの、確か映画の主題歌だったかと。
うちにはコナンズベストがあるので、コナンの曲は昔から歌いこんでますね 笑
今日は歌わなかったんですが、倉木麻衣の「Time after time ~花舞う街で~」とかビーズの「ONE」とか、ガーネットクロウの「夏の幻」とか好きです。

あと、ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を歌いましたwこの曲もキーがちょうどよくて歌いやすかったです。ZARDの方もこの歌も、91点でしたよ!タッチも同点だったので、ここらで十八番決めようと思ってます。

そうそう、コナンといえば今日スペシャルでしたね!!最近アニメ観なくなって、コナンも観てなかったんですが、今日は平次くん出るっていうから・・・w
平次くんかっこぇぇわぁ~w今日も最高でしたー!!!血の気多くていいよ君は。コナンくんの「全然。」に二人の絆の深さを感じてちょっと感動。
でもここ最近コナン観てなかったせいでもう黒ずくめの男たちの話題についていけない私・・・!
あらいでせんせーが入れ替わったあたりからわかってないんですけど・・・(古)
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2007'07.14.Sat

小さい頃~は~神様がいて~♪

2007.7.14.jpg

昨日の魔女宅見ましたか?いや~何度見ても最高の映画ですね!!
皆可愛くていい映画です。トンボくんスキーですw
あの映画の情景描写とかがすごく好きです。海の見える街とか、夏の爽やかな感じとか。
あと音楽もいいんですよね~。ユーミンはもちろん、やっぱり久石さんの素敵音楽が。
思わず鼻歌を歌いながら見てしまいます(´∀`;)

今日は特に何もすることがなく終わってしまいました・・・。
まず朝起きたのが11時でして!
それからぼくなつとかぷよぷよやってたらすぐ終わっちゃいました。
ていうかもうそろそろ合宿の用意しなきゃ!!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.13.Fri

忘れられぬミュージック♪

Golden Circle featuring
寺岡呼人/松任谷由実/ゆず
「Music」
シングルCDランキング1位おめでとうございます!!!


きゃーー!1位!!1位だって!!わーーーーい!!!
いやーさすがですね。呼人さんにユーミン、ゆずのゴールデンぶりですからねー。

ミュージック、とっても爽やかな曲で大好きです。
先日、NHKの「ユーミンと歌いたい」を見たときに聴いて、いい曲だな~と思ってたので、発売すると聞いたときは舞い上がりましたね。
そういえばあの時は桜井さんが一緒でしたね。作詞は桜井さんも一緒なのに、歌ってないのはなんか寂しいですねぇ~。

ま、でも爽やかな曲調が四人(特にゆずにw)ぴったりですばらしいです。曲にはユーミンらしさが現れてますしね。
そういえば初回限定のDVDも見たんですが、超いいですよ。
四人ともなんかかぁええんですよ~ww
岩沢くんがなんかギンガム調のを着てて超可愛かったですwゆーじんもなんかストライプっぽくてちょびっとリーゼントが入ってた 笑
ユーミンはなんとなくミニスカの警察っぽかった 笑 呼人さんもユーミンプロデュースの髪がいかしてますよ!帽子かぶってたけど。

ユーミンといえば!今日金ロで魔女宅やるんですよねー
ということでこの間のラピュタのように、このあと感想を書くかもですね。
魔女宅は耳をすませばと同じくらい大好きな映画なんです!

最近嬉しいことが多すぎてやばい♪
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.12.Thu

まじかよっ

さっき母が急にお腹痛い、体がしびれるといって倒れました。
うちに救急車がきました。

母に父が付き添っていったので私は今家で一人です。
私はテンパっていたので祖父の家に電話しようとするも電話番号が頭真っ白で浮かんでこない始末。とっさに携帯から電話です;
そして、そのあと、なんかよくわからないけど、ちらかった食卓の上を見て、「とりあえず洗い物をしよう」と思いました。そしてろくにしたこともない洗い物を開始・・・。って傍に食器洗い機があったよ!

父から電話がかかってきて、どうやらしびれは過呼吸のせいで酸素を吸いすぎたことからきたそうな。腹痛は食べすぎだと思う、だそうです。
よかった~・・・。

私は万が一、ということが起こった場合、こんなにもテンパるもんなんだとびっくりしました~・・・。
母にも無理しないでほしいと思います。あ、私がさせてるのか!?
これからは心配かけないようにしよう・・・。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.12.Thu

みんな夏が来たって浮かれ気分だよ!

きゃっほーい!!!
今日は嬉しい報告ずくめでテンションがやばいことになってます。

まず。

ゆずデビュー10周年記念アルバム
「ゆずのね 1997-2007」発売決定!!


こっこの間(といっても2005年)ベスト出たばっかなのにいいんですか!?
つっついこの間アルバム「リボン」出したばっかなのにいいんですか!?

A:10周年記念だからいいんです。

10月3日発売予定です。
ほらほら、今からちゃんとスケジュール帳にメモっときなさい!!

ゆずのお二人が自ら曲を厳選するそうですね(*´∀`*)
どんなツワモノが選ばれてくるのか、今から楽しみです~♪
たぶん10月のライブはこのアルバムにそってやるんでしょーね!
また一つ楽しみが増えてしまった♪


その次。

YUZU 10th ANNIVERSARY
オリジナルジャージ発売!!


いや、発売っていうかゆずの輪会員限定の通販なんですけどね。
ゆずのねにはこれを着ていかなければですね。
オタマ君かわええ・・・ 笑

締め切りが結構早いので早く申し込んでこなければ!!
明日にはいってくるつもりです。


はぁ~!!!
10月の私はきっとものすごいテンションだろなー
今でもこんなすごいんですからね。
今日なんか嬉しさのあまり夕飯を食べる手が震えて箸がかたかた音を立てていたんですから! 笑
音楽トラックバック(1)  コメント(0) 
2007'07.09.Mon

本当はゲームしてる場合じゃない。

sigu.jpg
初描きなのにおもいっきり手の色を間違ったシグたん。直したいけどもう無料だろうな~の図。

先日ぷよぷよ!15th anniversaryを購入したのですが、運命的な出会いを果たした桜です。←

しっシグたんかわええ~・・・!!

そろそろ脳トレの「細菌撲滅」から脱却してもらおうと母に勧めようと思ったのですが、自分が超はまってるありさま 笑
母はDSの狭い画面が自分のと敵のフィールドで分割されるのが気に食わないそうです。確かに細菌撲滅は全画面だしな。まぁ厚ちゃんを超えるべく1000点を目指してればいいさ 笑

ていうかね、ホントシグが可愛すぎます。私はあーいうぼーっとしたつかみどこのない不思議キャラ大好きです(*´∀`*)
目の色違うのもイカしますッ!最初、手は「Dグレかよ」って思った 笑
シグを勝たせてあげるべく、買って二日目に、とりあえず階段積みだけは覚えてストーリーモードのシグ編クリアしました!!あ、もちろんコンティニューしまくりましたけど。
最後のルルーさんなんて強すぎてぷよ通とか初代ぷよぷよとか正攻法的なものでは敵わなくて、なぞぷよで奇跡的に勝利しました 笑
でも戦い方がめっちゃくちゃだったのでCをくらいました。ごめんシグたん・・・!今度はAでクリアしてみせるからね!!

ただ、シグを勝たせてあげたいと思う反面、彼の「なにをするー」が大好きな私 笑
ていうかぷよキャラは大量におじゃまぷよが降ってきたときの悲鳴が基本的に可愛いw
ぷよ勝負という大筋があるのに、キャラ設定とかすごくしっかりしてるぷよぷよはすごいと思う・・・!今度はフェーリちゃんとかレムレスくんを描きたい♪キャラは皆特徴があって描くの楽しそうww

あと、ぷよと一緒に「ぼくのなつやすみ」を購入しました。最近お金に余裕が出てきたので♪
あ、間違っても「ぼくのなつやすみ3」じゃありませんよ。 ぇ
プレステ3を買える経済力がしがない女子高生にあると思いますか!というかプレステ3の前にwiiが欲しい!!今度の(ていっても来年だけど;)誕生日プレゼントはwiiかサマンサベガのバッグか、悩めるところです。・・・wiiの方が高いかな? 笑

ずっと前からぼくなつをやってみたかったのですが、今回3が発売されて、プレステ3持ってないから悔しかったので(ぇ)2を買いました。

・・・めっさいいですね、このゲーム!情景描写とかすごいです!!!オープニングに感動してはしゃいでた私!少年時代熱唱 笑
ホント、アニメーションがきれいで・・・。夏らしさがベタなぐらいに出てて、ゲームをやってると、すっごいいいアングルの場面とか出てきて、思わず絵を描きたくなります。ただ、操作がちょっとめんどい 笑

今年の夏休みはほぼ学校に行かなくてはならなくて大変そうですが、とりあえずこのゲームたちも進めたいな、と思ってます(*´∀`*)

趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.06.Fri

まぜごはんのような記事。

最近島田洋七さんがよくテレビ出てますね。がばいですね 笑
昨日もミリオネア観てましたよ。

・・・なんで急にこんなこと言うのかというと、私は「B&B」の洋八さんに会った事があるんですよ!それ自慢したかっただけです。 笑

私は生涯で一度だけ海外旅行に行ったことがあります。小4のときにサイパンに行ったんです。飛行機すら乗ったことなかったのにいきなり外国!パスポートとか取っちゃってうっきうきでした。
なんでこんな出不精な家族が急にぶっとんだとこに旅行しにいくことになったのかというと、私の幼馴染の家族にグアムに行くから一緒にどう?って言われたからです。いや、どう?って言われても「へぇ~!いいねぇ~じゃあいくわー!」なんて軽い二つ返事ができるわけないのですが。その子の家は結構裕福な家庭なんで・・・(´∀`;)あ、もちろん私たちの家族の旅費は私たち持ちですよ?
でも「まぁ桜も海外行ったことないしいっか!」っていうノリで。うちの親も相当ヤバイですね。いつか破産するて。
そんなこんなでグアム行きが決定したのですが、当時現地に台風が直撃したのでサイパンになりました 笑
私がサイパンに行ったのは2003年の年明けでした。その前の年、2002年の9月には同時多発テロが起こったので、母の「もしかしたら飛行機落ちるかもね 笑」という軽い一言で当時の純粋な私は号泣しました。・・・でも行きました。

長い前置きでしたが、サイパンに着いて二日目、だったと思いますが、免税店でお買い物をして、店を出ると雨が降ってきたので入り口のあたりで雨宿りをしていたら、なんととなりに洋八さんがいたんです!
当時の私は洋八さんのことを知らず、父も一緒にいたのですがそのときは気付かなかったようです。でも日本人だってことはわかったので「困りましたね」って会話をしたのを覚えています。

その夜、夕食を鉄板焼きのレストランでとったのですが、そこでまた洋八さんと会ったんです。レモンシャーベットのデザートを家族で食べておいででした。そのお店はホテルから近かったので、多分同じホテルだったんだと思います。その時は幼馴染の家族の皆も一緒だったので、洋八さんだと気付き、幼馴染の子のおばさんは写真撮ってもらってましたね 笑

いやー、私はもちろん生まれてなかったですが、B&B全盛期に生まれた方にとってはうらやましすぎる体験だったのかもしれませんね。だってあの人も半年で三億とか稼いでいたと思うと・・・!
あの時はお正月旅行シーズンだったので、逆に海外の方が有名人と会いやすかったのかもしれませんね。だいたいサイパンなんてそこらじゅう日本人だらけですしね。

追記でまたいろんな話をば。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'07.02.Mon

YOKOHAMA!!!!!

YOKOHAMA!!!

やったーーーー!!!もうめっちゃ嬉しいww

ゆずデビュー10周年感謝祭

「ゆずのね」

チケット当選しましたー!


私が当選したのは10月27日(土)横浜アリーナでの公演でございます。
ついにゆずの聖地へと訪れることができるんですね・・・・!
私横浜行ったことないんですよ。私の元中学校では今年からなんと修学旅行が横浜になったらしく!!
私なんか漁村だったのに!!!!

やーもうめっさテンションですな。
このテンションで10月までもつのか疑問ですね 笑
帰宅して「届いてるかな?」とはやる気持ちを抑えながらメールボックスを確認したらやっぱり来てて!
なんか私立高校の合格発表みたいな心境でしたね。いや、あんときは郵送だったけど 笑
当たってますように・・・・!って思ってメールを見ようとしたら、・・・よく見たら二通メールが来てたんですね。一通は「当落通知」なのですがもう一通は「お支払い方法ご案内」・・・!
これは当たったぞ。という確かな手ごたえを感じて、メール見たらやっぱり当たってましたーー♪

10周年記念ということでヒット曲満載のステキライブが予想されますなーーー!
はー、今度は横浜でゆずに会えるんだ・・・・wwww
ということで横浜の皆サーン!
私10月そっちに行く予定なので。どうかよろしくお願いしまーす!

・・・で、今日はピアノがあったのですが、そのあと皮膚科に言ってきました。謎の湿疹が発生したので。

・・・・・・・帯状疱疹でした。  ぅゎ

ただ、治りかけだそうです。
先日の球技大会からなんか刺すように痛かったんですよー。
あ、球技大会はおかげさまで総合優勝できました!私は応援は超頑張りました。よかったよかった。

で、これはおかしいということで今日病院行ったんですけど。
「ありゃ~。こりゃ帯状疱疹だねー。でも一週間ぐらい経ってるでしょ?もうかさぶたになってきてるよ。
・・・ということです。病院行かなくてごめんなさい・・・!
若い人は帯状疱疹と気付かずそのまま治ってしまうそうなんです。
その反面、大人の、特に年配の人がやると死の危険もある恐ろしい病気なんですなぁ(´∩`;)
うちの母が数年前にやらかしたときは背中が真っ赤で、点滴うちにいってて大変なことになってたもんで、私もビクビクしながら病院にいったんですが、一応私もまだ若いようでよかった。
疲れてるとなるんですって。
母には「あんたの体が弱いんだわ」とかなんとかいろいろ言われましたが、先生は「中学から高校への環境の変化とかで身体的にも精神的にも疲れてるんだよ」って言ってくれました。
やーほんとそうなんですよー。高校って疲れるんです。
治りかけとはいえまだ痛いんで早く治したいです。ちなみに「ゆずのね」はどんな大病を患っても行きますので。
音楽トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
