--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'08.31.Fri

大丈夫。あと二日ある!

2007.8.31.jpg
いつぞやに描いたキリ絵(桜飴)のオフバージョン。あの時下書きだけオフでやったのが、引き出しから出てきて、ちょっと塗ろうかなっていう軽いノリでやってみたらこんなことに。いっそでてこなければよかった。
コピックもっと上手くぬれるようになりたいよーー(>д<)

そういえば9/9、9/10の9時から、二夜連続放送で新撰組のドラマやるの知ってますか?私も昨日知ったんですが。

「輪違屋糸里~女たちの新選組~」
TBS系列で放送です!!!

ちなみに主演は上戸彩(糸里)と伊藤英明(土方)です。ぶっちゃけ上戸彩あんま好きじゃないんだけど。伊藤さんのひじかたんはさぞかしかっこよいことでしょう。
あとその他の面々も確認してたところ、皆男前でした★ぱっつぁんとか一さんも合ってると思うよ。平助・・・・?まぁいいんでない? 笑
おっきーに至ってはジャニーズですからね!でも獅童さんの鴨ってどんなんかめっさ楽しみ!!!・・・ぬ、温水さんまで! 爆笑

詳しくはこちらをご覧あれ♪↓
http://radio.from.tv/radio14.html

お次は筆記バトンです★おもしろいバトンですなー
2007.8.31-2.jpg


筆記バトン

1 日記名
2 HN
3 ひとこと
4 らくがき
5 回す人
→誠さん、ゆえさん、みことさん、早雪さん、惣さん

字汚くってすみません。
さながらすっぴんで公衆の面前に立つがごとく、恥ずかしいです。いや、普段化粧してないけど。
バトントラックバック(0)  コメント(2) 
2007'08.30.Thu

ふーうんしんせんぐみ。

今日お母さんのお友達にお土産を貰ったんですが、母が「あんたの好きなもん貰ったよ。」って言うから「しば漬け?」って聞いたら引き気味に「いや、洋風かな」って言われました。家族なのに。
そりゃ自分でもわかってますよ。しば漬け好きな女子高生ってオイ!
結局お土産はパステルのなめらかプリンでした。確かにこれも大好物ですさwwwうへへww

今日ゲオに行ってきました。風雲新撰組を探しに。幕末伝クリアしちゃったしやろうかなと(勉強しろよ
廉価版ならビックカメラでも売ってるのを見たことがあったんですが、この間行ったときになかったのでゲオで探してみたんですが、廉価版じゃなくて初版(って言うのかな?)がありましたw中古なので980円でした。だから廉価版じゃなくても特にいいかなと。
やっぱゲームってすぐに買っちゃダメですよ。人気が出そうなのは廉価版を待つ。出なさそうなのはすぐ買っちゃう。いつかお金に余裕が出たら(たぶんすごい後)、今度はるろ剣のゲーム廉価版を新品で買おう!るろ剣よ、君は廉価版が出ると信じていたよ!!←ファン失格?

前に和月さんがデザインした新撰組の、「新選組群狼伝」を買ったんですが、ビックカメラで売りさばきコーナーでものすごい安く売られててちょっとショックでした・・・・
あのゲームはビックカメラ店頭で宣伝してるのを見て、「え!?和月さん!?しかも新撰組!?これは買わな!!」って思いっきり衝動予約したんですが(´∀`;)特典でCD-ROMカレンダーが付いてきた 笑 おかげでスクリーンセーバーはいつも新撰組さ★
でもあのゲーム買ったことは後悔してないです。ストーリー性は微妙かな~・・・って思ってたんですが、戦闘が超楽しいんで 危 ちょっとリズムゲーム入ってるあの感じが。自慢じゃないけどあれ私本当に得意なんで誰にも負ける気しません 笑
総ちゃんがトシゾーを歳兄呼ばわりするのも(大爆笑)連携技も(特に虚空ざんぶ剣?に大爆笑)何かといがみ合う斎藤とぱっつぁん(あれは絶対に斎藤が悪い!/笑)も、思いっきり志々雄が入ってる以蔵さん(あれはある意味ホラーだ!)も大好きなんで(・∀・)

あ・・・、タイトルに反して何このぐんろーでんトーク。よろしければビックカメラの安売りでお買い求めください~。あ、ゲオにもあったよ! 笑

で、風雲新撰組早速やったんですが、フルボイスじゃないんだ!←幕末伝先だったから
しかも任務失敗するとホントに除名されて終わるんだ!適宜セーブするくせがないからもう既に二回も除名されましたよ(学習しろ
しかも二回とも、記録が二日目どまりでした・・・あれはイタイ!二日目に土方さんが「記録しろ」って言って記録してから、記録のことなんてすっかり忘れちゃって(´∀`*)
よし、次はガンバロウ!
そういやぱっつぁんのお稽古で鍛錬の相手に鉄くんと辰兄が出てきたのは笑った。
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.26.Sun

恋しちゃったんだ。たぶん気付いてないでしょ?

最近しば漬けにしてます。


もうあの甘酸っぱさがwなんでこいつ漬物のくせにこんないかしてんだ!!その甘いマスクの下に隠した、予想通りの甘さと少しのすっぱさ。あぁ、もう素敵すぎるわ!
ホントに私はあいつを愛してます。最近デパ地下行くといつもあいつの姿を探しちゃうんです・・・。もう漬物とごはん3:2ぐらいで食べたいぐらいしば漬けが好きです!愛してます!ラヴィンニュー!!!!



・・・・なんだ今日の記事。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.26.Sun

We have been friends!

うう・・・記事二回も消えました←馬鹿だろ

今日、幼稚園の頃の友達と再会しました(・∀・)小学校の低学年の頃から会ってないから、かれこれ5、6年ぶり・・・?

その子は年中ぐらいのときにアメリカに引っ越したんです。お父様が某有名全国(もしかしたら全世界かも;)チェーン店の社長様にあらせられるので。で、むこうのすくーるに通ってるんですが、今は休みなので帰ってきてるんですよ。

今日は専らメリケンのことを教えてもらいましたよ。私のような純日本人にはさっぱりわからんので 笑

私たちは当然夏休みが終わったら二学期ですが、むこうはこの休みが終わったら新学期なんですね。ハリポみたいで感動しました←

で、一番びっくりしたのは、16歳で車の免許がとれるということ。なんとその子はもう15なので仮免を持ってるって!もう車運転したって!まじかよ!!!!同い年だよ!!!!!!
もし私が、ハンドル握ってアクセル踏んでって想像すると恐ろしいですね 汗

あとあと、友達は小さい頃からゴルフをやってるんですが、なんとあのハニカミ王子に会ったって!!!!いいなぁ~いいなぁ~w

で、最近建設された某有名高層ビルに行ってきました。

なんか夜景きれいに撮れなかったんですが・・・(´∀`;)
ほんとにものっそいきれいで、私は都会に住んでるんだな・・・・ってのと、都会も結構いいなっていうのを、両方感じましたw

追記でバトンとブログ拍手お返事です★
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.20.Mon

ネプリーグ

ネプリーグを見て思ったこと。

ファイブボンバー
Q:歴史上で名前に漢数字が入る人物五人答えよ。

永倉「永倉新八★」
斎藤「斎藤一。」
藤堂「え~・・・あ、井上源三郎!」
沖田「土方歳三♥」
原田「えっ!ちょ・・・・原田三之助・・・・じゃない・・・えと・・オイ、皆残しとけよ!」

げーむおーばー

原田以外全員「新撰組じゃなくていいから。


・・・すいません。いつもこんなことしか考えてません。
でも漢数字なら新撰組だけでいけそう。誰かに八十八を言ってもらいたい 笑

ちなみにネプチューンはホリケンが藤堂的な名前だったらパーフェクトだと思いませんか!?
もちろんポジション的にも名前的にも名倉が永倉で原田は原田ね★
名倉がツッコミであとの二人がボケってとこもぴったりすぎる。ネプリーグの漢字のやつも、一番最後に難しいのをぱっつぁんが答える感じがぴったりだ!!
ネプリーグを観てる人には理解していただきたい♪

では追記で溜めたバトン&ブログ拍手お返事です★
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.18.Sat

ウィーズリーは我が王者

2007.8.17.jpg
・・・察してほしい一枚。

こんにちは、ロンファンの桜です(*´∀`*) 笑
今日は友達とハリポ観にいってきました♪ずっと行きたかったんですが、なかなかスケジュールが合わなかったりして、今日やっと行けました★

いやー・・・・ロンが可愛かったね★(はいはい
ルパ君はなんか大きくなってもずっと可愛いですwwただ、やっぱ賢者の石の頃とか見ると、「嘘!!何コレ!?めっさ可愛いじゃん!」とか思いますね 笑
ハリーもずいぶん大人になってまー!(老けた発言
一番成長が著しいのはダニエル君だと思いますね。
ハーミー(殴)はもう大人の女ですね!可愛いなんて言葉は失礼かも。美しい・・・麗しい!
昔、父の携帯の待ち受けがエマだったのを思い出します 笑

あと、今回初登場のルーナちゃん♪めっさ可愛くないですか?
原作で読む限り、もっと・・・こう・・・変な感じかと。髪はキレイだし、ぼーっとした感じの表情も可愛いし、声も可愛いしwイヤリングもネックレスも似合ってると私は思いましたよ 笑
だってあんな子もしうちのクラスにいたらモテるだろうなー(ありえん!

あとおじさんがついに亡くなってしまいましたね・・・・。切ないです。
ちょっと不満なのは結構終わり方があっさりだったこと。私としては、原作で最後におじさんの鏡がトランクから出てくるとこが感動だったんですが、そこもカットでしたしねー。
やっぱり二冊分を映画に詰め込むのは難しいんでしょうね´`でも、クィディッチシーンが一個もなかったのはちょっと不満です!
だってロンの初試合が!ウィーズリーは我が王者が!!!
原作読んでない人は、ロンがキーパーになったってわかんないですね・・・。

あと予言が割ってないのに聞こえてきたり、ネビルがステップを踏まずに、ただ単にルシウスが予言を落として割っただけだったり。そういう細かな原作との違いがいちいち気になりました(器が狭いよ
あ、でもウィーズリーの花火炸裂シーンは大満足です!フレッドとジョージをより好きになったワンシーンですw

いろいろ総合して、やっぱり賢者の石が一番よかったなと!(それ言いたかっただけだよ


・・・・・で、最後に今まで頑張って触れないようにしてた上の絵ですが(イタイ!
初ハリポ絵です。目を長くして見てやって 笑
ハリーが女&インテリっぽい。ロンは弱そう。ハーマイオニーは幼いかな?
ロンはハリーより目が丸い気がします。・・・妄想です。
あ・・・・ハーミーとロンの背が一緒だ 逃
趣味トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'08.15.Wed

帰還。

ただいまです。渋滞を潜り抜けてやっと京都より帰ってきました。

いや、私が京都をすごく好きだからといっても、あの暑さは好きにはなれないよ。まぁどうせ今日は今年一番の猛暑だったそうで、こっちも暑かったろうから京都が悪いわけじゃないですけどね(´∪`;)

でも、とっても楽しい旅でした♪ちょっと自分用のお土産を買いすぎたな・・・・。はっはっは。

また旅行記作りたいんですが、時間がないかもなので、カンタンなレポートを。

一日目

妙心寺
2007.8.15.gif
朝4時に家を出て、到着した此処、妙心寺。ちなみに到着したのは7:00頃で、妙心寺が開く9:10まで駐車場でボーっとしてたという 笑
いや、両親は寝てたりボーっとしてたりしてましたが、私は次に行くところとか明日行くところとかを確認&下調べしてましたよ!(弁解
妙心寺の見所は何と言っても雲龍図!!法堂の天井の板に描かれたでっかい龍、通称八方睨みの龍です。ホントに見るとこによって表情が変わるんですよ。

大徳寺
2007.8.15-2.gif
ホントすいません。この写真じゃ何処だかまったくわからんという!屋根の構造とか見るのが好きで、ついつい写真もこんな風になりがちなんですよね。
あと、大徳寺には大仙院っていうきれいな庭園があるところがあるのですが、撮影禁止だったので、大徳寺の写真はあまり撮れなかったんですよ(´`;)でも、さすが国宝ですね。すごい建物&きれいな庭でした。

嵐山
2007.8.15-3.gif
この暑い中たくさんの人が。嵐山のお土産街は楽しすぎて、京都に来たらどうしても来てしまうんです(*´∀`*)

二日目

東寺
2007.8.15-4.gif
ずっと行ってみたかったとこです。すごい曇り空で、どの写真も背景が灰色になってしまってショックです!でも五重塔はもちろん、大日如来様とか薬師如来様とかすごかった・・・!

東福寺
2007.8.15-5.gif
此処に来てようやく青い空がwいい写真がいっぱい撮れました。通天橋からの眺めは木がたくさんで超リフレッシュさせてくれましたw庭園も独特で見る価値ありですな!

写真は撮らなかったですが、このあと清水道の方に向かいました。そこでいっぱいお土産買っちゃいました・・・!!

そういえば、帰ってきてブログチェックしたら拍手がいっぱい入っててびっくりしました!いつも見ていただいて嬉しいです♪ありがとうございました。

そしてブログ拍手お返事です!遅れてごめんなさい><
>誠さん
ありがとうございますっ!!!所詮私が加わって作ったポスターですからたいしたもんじゃないですけど(ぇ)頑張って作っているものなので、誠さんにそう言っていただけて感涙です!!!ポスター仲間に誠様のお言葉を伝えまくりたいです 笑
いつもブログ読んでくれて本当に嬉しいです♪ありがとうございました!


>イオさん
そうなんですよ!私も急に重くなった!と思ってすぐに変更させていただきました。指摘してくださってありがとうございました。これからも何かあればすぐに言ってやってくださいな(*´∀`*)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.14.Tue

ぶらり京都の旅。

20070814165305
今京都に来ています。またかよとか言わないで!
ここまできたら京都の有名な神社仏閣は制覇するのが目標です(笑)
今回は初のお泊まりです。夢だったんです(*^∀^*)
ちなみに今は嵐山にいます。今夜は四条あたりに泊まる予定です。
明日も京都観光できるなんて嬉しすぎですよ~(・∀・)また帰ってきたら旅について語りたいと思います!(いらん
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.12.Sun

HAKAMAIRI!Oh,Yeah!!

2007.8.12.jpg
今日は墓参りについてきました。個人的に墓参りは嫌いではない。むしろ好き?かも。
都会を離れてのどかなところに(*´∀`*)でももんのそい暑かったです。特に今日の日差しは殺人的だぜベイベー。

今日は追記でバトンいっぱい飲み込みます。
のーんでのーんでのんで! 笑
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.10.Fri

いっそ溶かして!!

暑い!!!

今日はまた学校に行ってきました・・・。夏休みなのに毎日学校に通ってるって腹立ちますね。クラスの文化祭の準備、私は看板制作係なのですが、大分できてきましたBrilliantクラスのほかの係の子からも「うちのクラスの看板上手いね!」って言ってもらえて、すっごい嬉しいですラブリィハート次にクラスに行くのはお盆休み中ですが、あとちょっとの仕上げ、頑張るぞッBrilliant.

・・・で、今日はクラスの方が休みだったんで部活に行ってきたんですが、8:00開始のはずなのに8:30になっても誰も来ない!!!「午後からだったかな」と思っていったん帰って、一時ごろにまた来たらやっぱり誰もいない!!!

うちは再登校が易々とできるほど学校の近くにあるわけじゃないんですよ。しかも、今日のこのへんの気温。なんと36度!!!人に抱きつかれながら歩いてるのと同じようなモンですよ。それにここは都会なので、コンクリートが撥ね返す熱もあって40度ぐらいあったと思いますよ。往復二回もしちゃって今までかいたことないような汗です。電車の中で汗が滴ってきて、こりゃやばいなと更に冷や汗ですよ焦る3
しかも学校で友達からメールが着たのに電池がなくて見れないという!!!あーむかつく!!!暑さで余計イライラします。
今は、こういうのが地球温暖化をもたらすんだろなと思いつつクーラーが25度設定でガンガンきいた部屋で、凍らせたチューベットをヤケ食いしてます。

いや、どれもこれも部活の予定をチェックしなかった私と、携帯を充電してなかった私が悪いんですが・・・・・・
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.05.Sun

サイダー飲みながら水彩描いてたら間違えて筆をサイダーで洗ってしまったよ。

もう8月5日・・・・。
宿題、まだ数Iがちょっと残ってる上に数Aには手付かず!
今日英語は、英語だけは終わらせよう・・・。
みんなに追いつくように頑張るはずの高校一年の夏休みがこんなにぐだぐだじゃぁ、来年はもっとえらいことになってんだろな。
つーか数Iでつまづいてる時点で危ういな。
嫌だった合唱部に通い詰め&夏期講習の昨年中3の夏休みに戻りたいかも・・・。

というか合宿終わった直後に毎日部活&文化祭の準備ってどうなのさ!
なんで美術部は一日中あるんだぁ~(´д`)

昨日ブックオフに行ってきたのさ!
近所のブックオフが潰れたので暑い中ちょっと遠出でしたが。

本を売ってきました。ぱあ~っと!
・・・と言っても総額550円だった。まぁそんなもんだよね、人生。
何冊売っただろう・・・。15、6は売ったと思います。漫画が大半で、あと中1ぐらいのとき読もうと思って買ったんだけど結局理解できずにものの2、3ページでリタイアした田辺聖子の「源氏物語(上)」。
漫画は少女漫画が多かったかな?古いですよ~全部。私が小学校3、4年のころのですから。
ちゃおっこだったので、昔好きだった「ぷくぷく天然かいらんばん」(五巻まであった)っていうのと結構言わずと知れた「ミルモでポン!」(1と2巻しかなかった)と、ちゃおっこの中では結構有名な「Dr.リンにきいてみて」(一巻しかなかった)を売りさばいてきました。
「きらきら迷宮」っていう漫画があるんですが、この漫画は結構突拍子もなくてなんかぶっ飛んだ話なんですが、妙に好きなので売れなかった(´∀`;)もともとブックオフで買ったやつだから売れないかもだけど。

あとDグレと風光るを売ってきちゃいました。私の悪いくせで、続きを買うのが面倒くさいという 笑
いろんなコミックスを買ってると発売日チェックとかもめんどいし、金もないしで。最近買ってる漫画はもうないですね。ハンターは買ってるつもりだけど連載止まってるしな。銀魂も最近買ってないぞ・・・←
なんか本屋に立ち寄ったときとかお金に余裕があるときしか買わないんですよ。ちなみにるろ剣の完全版は13~18+皆伝という完全なる真ん中買いでリタイアしました。だって高いわでかいわ場所とるわでもうダメ・・・。

で、稼いだお金でCDを買ってきました!(稼いだ金はほんの足しにしかならなかった)
ゆずの「ゆずスマイル」ジュディマリの「J・A・M」「ワープ」あとピスメのドラマCD弐を 笑
ゆずのアルバム全部揃うまであと「ONE」のみです。今までは借りてMDに入れてたんで、今になってアルバム集めてるんです。ゆずスマイルは初めて自分で借りた初めてのアルバムです。小さい頃にお母さんが「トビラ」を借りてきてくれたのを覚えてるんです。トビラの曲をカセット(死語)に吹き込んで車でよく聴いてたおかげで、本格的なゆずファンになってからはすぐにトビラの曲は覚えられました★

ジュディマリの二枚はどちらも250円でした!掘り出し物だッww
やっぱYUKIたんがかわええです♪カメレオンルミィとかLOLLIPOPにちょっとはまりチュウ。。。

で、ずっと聴いてみたかったのよ。ピスメのどらますぃーでぃー。
近くにはなかったので、ようやく壱と弐をみっけて嬉しかったです。
で、両方千円だったんでちょいとキツイ。だから3バカメインの弐にしましたwぱっつぁんラブww
にゃーなんかみんなカワユスでよかーなCDでしたw
愛され鉄クンw


そうそう、いつもブログ拍手ありがとうございます!!
生きる希望です 笑

追記にバトンでし★
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'08.04.Sat

ごべんだざい(´д`)

いっぱいバトンを貯蓄してごめんなさい。
今日一気に終わらせるぞ。おー

ではまず。誠さんと春さんより。

「自分取り扱い説明書バトン」

本製品名:桜

対象年齢:全年齢

適正動作環境:室温を25度に保ち、「ゆず」の曲をかき鳴らした、ペンギンと金魚を二、三匹配置した比較的狭い部屋。(あらかじめ庶民の感性がプログラムされておりますので、無理に広い部屋を与えるのはおやめください。故障を起こす原因となります。)

以下の動作がしたいとき

■話す
本製品は非常にボキャブラリーが不足しております。
なるべく簡単な言語で優しく話しかけてください。

■誘う
あらかじめ甘いものと甘い言葉をご用意ください。

■笑わせる
お手元の漫画をお読み聞かせください。
突発的な爆笑にご注意ください。

■泣かせる
大河ドラマ「新選組!」最終回、又は「新選組!! 土方歳三 最期の一日」をご用意ください。
本製品の中学校卒業式時のVTRでも代用ができます。

■怒らせる
本製品は「チビ」という言葉に非常に嫌悪感を抱いております。
この言葉をご使用の際は周りに何もない広い場所でご使用ください。
尚、本製品に関わるあらゆるトラブルに本社は責任を負いかねます。

■謝らせる
とりあえず言いがかりをおつけください。

■相談する
ご自由にご相談ください。
尚、本製品に関わるあらゆるトラブルに本社は責任を負いかねます。

■倒す
本製品下方の「ひざの裏」部分にイスを押してぶつけるなど軽く衝撃を与えてください。
尚、あまり強く与えすぎると故障の原因になります。

■騙す
巧みに甘いもの、ボキャブラリーを駆使した上で話しかけてください。

■味方にする
事前に甘いものを多めにご用意ください。

■服従させる
事前に甘いもの一生分と快適に暮らせる環境をご用意ください。
本製品を服従させるか否かはご良心にお任せいたします。

メンテナンス:一日一回、本製品上方の「口」部分に甘いものを入れたあと、緑茶を流し込んでください。

本製品に関するお問い合わせ(回す人)

「ちょこれぇと☆パレット」社 ゆえ様
「Realization」社 水葵様
「もしも魔法が使えたら」社 飛柳様

その際、個体番号をメモしてからお問い合わせ下さい。

・・・か、かしこまった言葉を書くのが楽しすぎる・・・・!!
だだだ誰か買って!!!(誰が
というか私は甘いもので簡単におちるな、オイ。


では次!
誠さん宅をうろついてたら拾った。

『ホームページバトン』

◇何でHPを作ろうと思ったんですか?
CGに本格的にはまってきたのと、同年代の人がHPを作ってるのを見て、「私もできるかしら?」って思ってはいけないまさかの禁句を思ってしまったことから。

◇運営してる時に楽しいことはなんですか?
絵とか文を褒めてもらったり、オン友さんと話したりできることです(*´∀`*)

◇では一番辛いことはなんですか?
制作は思い通りにはいかないこと。

◇BLってかきますか?
かかないです。ノーマルでさえまずない。

◇夢小説は読みますか?
読みますよ。

◇ネタが浮かぶのはいつですか?
一番浮かぶのは授業中ですな。
登校中とか上の空のときがいい感じです。
え、基本的上の空だろって?そんなことないですよ 滝汗

◇オン友で会ってみたいのは?
基本的にオン友さんはみんな大好きなので、みんな会ってみたいです(*´∀`*)
オン友パーティでも開こうか!

◇一番尊敬するサイトは?
オン友さんのサイトは全部尊敬してます
どのサイトも個性的で素敵なとこがいっぱいあって大好きですww
私も自分のサイトにしかないものをつくりたいですな。

◇これだけはやってほしくないのは?
昔、掲示板で「好きです」って言い寄られたあげく、待ち合わせ場所を勝手に指定され、行かなかったら逆ギレされたことがあります。
顔も知らない相手なんだからそういうのはやめてほしい(´∩`;)

◇次に回す10人
やりたい方はご自由にどうぞ!


そろそろ疲れてきたけど強制バトンをやっとく!
春さんからです。

「人の名前」


①さかたぎんとき
⇒坂田銀時
(おっしゃ!

②しむらしんぱち
⇒志村新派地
(新派地って何処だ!私は「しんぱち」を出すときはしんとぱちに分けるので;

③かぐら
⇒神楽
(これはさすがに出ると思う

④ひじかたとうしろう
⇒土方当市郎
(普段土方で通してるからな

⑤おきたそうご
⇒沖田相互
 (まさかのミックス!最後に使ったの「相互リンク」だった!

⑥こんどういさお
⇒近藤功
 (実際これであってたっけ? ォィ


⑦かつらこたろう
⇒桂小太郎
 (うし

⑧えりざべす
⇒エリザベス
 (うし

⑨しむらたえ
⇒志村多恵
 (おしい!

⑩たかすぎしんすけ
⇒高杉伸介
 (おしい!のびないで!!

⑪おとせ
⇒落とせ
 (何を・・・誰を!?

「店の名前」

⑫よろずや
⇒万や
(まんや

⑬しんせんぐみ
⇒新撰組
 (ほんものだ

⑭すなっくおとせ
⇒スナック落とせ
 (こうなると思った

『その他』

⑮じょういせんそう
⇒上位戦争
 (うえのくらいの激しい戦い!

⑯あまんと
⇒編まんと
 (何を

⑰こんどうきょくちょうはごりらとよばれていてなんどもおたえにふられたがあきらめずにがんばっている
⇒近藤局長はゴリラと呼ばれていて何度もお耐えに降られたがあきらめずに頑張っている
 (途中から何が何だか

⑱ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときだがあなたはだれがいちばんすきですか
⇒銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時だが貴方は誰が一番好きですか
 (合格!

⑲おきたそうごはひじかたとうしろうをなきものにしようとがんばっているちょうどSなやつである
⇒沖田相互は土方と牛労を亡き者にしようと頑張っている丁度Sなやつである
 (何でとうしろう変わったんだ!?丁度Sって服のサイズかなんか?

⑳とにかくすべてぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!
 たいとるをかならずみんながひきつけられるようなかんじにしてね!
⇒とにかく全て銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルを必ず皆がひきつけられるような感じにしてね!
(わーい。ごめん、タイトルに特に工夫はない

まだバトンある気がするけどとりあえずここまで。
おやすみー!
バトントラックバック(1)  コメント(0) 
 |TOP
