--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.31.Mon

行く年の晦に呟く言葉。

早いものでもう師走の晦ですね。大晦日です。
今年もいろんなことがありました。楽しいこと、大変だったこと、そして出会いと別れ。特に今年は出会いと別れの年でした。
このブログで今年の記事をぱらぱらーっと見てたんですが、今年は結構激動の年だったみたいです(笑)ということで、今から勝手に自分の一年について思い出しつつ哀愁にひたりたいと思います。
お暇な方はお付き合いください(笑)

春月 桜の2007年カレンダー!(イエーイ←

1月
忙しかったらしく、一つも記事がない(笑)
多分塾の冬期講習に追われていたからです。大晦日も塾でした(笑)
毎日毎日一日中塾・・・よく耐えたもんだ(笑)でも結構充実感あったんだよな

2月
15歳になる。その直後私立受験(三校)がありました(笑)
三校とも無事合格しました。北野天満宮に感謝です(*´∀`*)

3月
3月7日、中学校卒業←号泣
そして同7日、ゆず「春風」発売!踊り狂う(笑)
そしてその後公立受験(一校)。無事合格。再び踊り狂う(笑)
ちなみにケータイを手に入れたのもこの月。
思えば3月が一番激動でしたね。私の人生が変わった瞬間ですから。

4月
桜咲ク京都の旅(清水寺→高台寺→南禅寺)
そして高校入学!あの頃の緊張感はどこへやら(笑)
憧れのブレザーとローファーでうっきうきでした。

5月
初めての定期考査。数Iで撃沈
ラッセンに会う。感激。

6月
じめじめしてロゥテンションだった。

7月
ゴールデンサークル「ミュージック」発売。
ゆずのね当選!!激しくワルツを踊る(笑)
そしてストレスで帯状疱疹になる←
美術部夏合宿参加。この頃ぷよぷよにはまりだす(笑)
母が救急車で運ばれる。
本当にびっくりして真っ白になりましたが、大したことはありませんでした。

8月
京都初お泊り旅!(妙心寺→大徳寺→東大寺→東福寺)
散々にはしゃぐ(笑)

9月
初の文化祭、昼飯抜きで尽力する。
絵はがきと団扇完売ではしゃぐ(笑)

10月
風邪をわずらいつつ、ゴーツゥ横浜!!!
この年最大のイベント、「ゆずのね」に参加する。
ゆずの二人と夏色ではじけ、境界線に泣く。

11月
特になにもなし。似顔絵バトンブーム!

12月
一番ブログを更新した月になりました。
初めてのオフ会vクリプレにいろいろ買ってもらって幸せいっぱい。
今に至る。

といった感じです。今年は受験の年だったんですねー思えば。
今年は、いらいらすることはあったけど爆発するようなことはなかったのでよかったですv
・・・っていうか今まで爆発したことなんて特になかった(笑)

来年の抱負は、
・もっと絵を上手く描けるようになる
・数学についていけるようにする
・カチューシャが似合う女の子になる←?
というのが抱負・・・というよりも切実な願いです(笑)

今年最初の楽しみは、皆さんからの年賀状ですv
高校入学と、オン友さんが増えたということで、去年よりいっぱい届くんです(*´∀`*)

それでは今年最後の更新となりましたが、このへんで失礼させていただきます。皆さんよいお年をお迎えください。また来年お会いしましょう!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.29.Sat

こぶちくんがおぶちだったらオブクロだよ

自称コブクロファンの母がおぶちかこぶちで迷っていたので一言。
おぶくろって・・・一文字だけで急に可愛さ減だよ

母が急にコブクロのCD借りてきて「これ録音しといて」っていうから、しぶしぶMDに入れといたら放置されてるし!
の割りに私のゆずのCDを勝手に聴いたあげくにそのまま放置!ちょっと切ない桜であります

今日やっと生物と情報が終了!生物はなんかやらなくてもいいとこまでやってたという←
情報のレポートは簡単な内容を難しい文章で飾ってみました(笑)要はネットオークションには気をつけましょうっていう内容に「蔓延る」とかいう単語が出てきます。私のレポート。さあ、何と読むでしょう(笑)

追記でブロコメお返事ですー
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.27.Thu

つよしかじりむしー

昨日やっと数Iの課題終わりました・・・・・
今日から数Aです。くっそやっと折り返し地点か
確立をまったく覚えていないというハプニング満載
チャートってご存知ですか?私のは黄チャート(数I+A)っての。もしやってるかたがいらっしゃったら是非!是非私に二次関数のところを教えてください(笑)何気に二学期中に数Ⅱ&Bに入ったのでちゃっかりチャートも数Ⅰ+Bがうちにあります。これが課題にならなくて本当によかった

数IとAの問題数数えたら60問でした。
私一問やるのに30分ぐらい余裕でかかるんですがどうしよう。つまり全部やるのに1800分、時間に換算すると30時間・・・・つまり一日中とちょっとやれば終わるわけか
・・・ってもう余裕でそれぐらいやってる気がすんですが。

私はあれですからね。テレビ見ながらやってますからね。ホント年末は特番ばっかでだめですねー(お前がな)
今日も結局いいともに負けましたしね。いいともの前は所さんと第一村人で盛り上がってましたしね。冬はホットですからね(爆)母はしっかり江原さんを録画してますからね。きっと明日は涙に暮れながら宿題をやることになるんでしょうね。江原さんホントに見えてますよね。私は絶対信じてます。

つ、追記でバトン&ブロコメ返信です
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(1) 
2007'12.24.Mon

聖なる夜は静なりて

メリークリスマス!

最近サイト放置気味ですみません(´д`;;
大丈夫ですので。宿題と格闘してるだけですので。
今2-4ぐらいで負けてます。このままいくとTKOです。
メリークリスマスだけは意地でも言いたくて頑張ってみました(笑)

今日は街に繰り出しました。クリマスプレゼントを買ってもらうために←
な、なんとサマンサベガのかばんを買ってもらいました!!天にも昇る気分です。ゴーツゥヘブンです(そのまま逝ってください)
でもこのままヘブンするとせっかくのバッグをユーズできないので頑張ります。

20071224221658.jpg
なんかものっそい暗いですが一応ピンクです(笑)

もう今年はブーツは諦めました。もう小学生でもはいてるぞ今の時代・・・。
いいです今年、あとちょっとと来年の新春はパンプスとニーハイで乗り切ります。寒いぜジョニー

あと、前におばあちゃんがアナスイセットをくれました!!アナスイの鏡とかすっごく欲しかったので本当に泣きそうです(T▽T)
しばらくわがままは言えないな、って思いました(笑)2007年も残り少しですが、親、そして親の親孝行して過ごそうと思います。宿題に追われながら
ちなみに私のおばあちゃんはすごい若いです。アナスイのお店とか平気でずっかずっかと乗り込んでいく人です。もうすぐ70なのに!よく母と共に若者の街に乗り込んでます。一応姑と嫁の間柄なのにね(笑)仲良くてよかった

どうでもいいですが私のおばあちゃんの名語録(?)↓
ナタデココ→ナタネココ
キシリトール→キシトール
EXILE→エックスエル
など。他にもいろいろあります。ばあちゃんハンパないです。自慢のばあちゃんです。

それではせっかくの聖夜の更新がいつのまにかおばあちゃんです。
皆さんいいクリスマスをお迎えください。

追記でブロコメ返信です~
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.21.Fri

HUYUYASUMI!

今日からウィンターバケイシュン★(笑)でございます!
あーあ、宿題がなければすっごくうれしいのになー
今日また古典の宿題が増えました^∀^
これで古典は課題が4つになりました^∀^
あーあ、私の手元にデ●ノートがあったらきっと真っ先に古典のおっさんの名前を描くと思う^∀^ちなみに死因は「古語辞典に頭をぶつけ、あたりどころが悪くて死亡」です^∀^
*^∀^*^∀^*^∀^*^∀^*←

なんとなく思い出したので。
2007-12-21.jpg
さくらちゃん。いや私のことではなく(笑)カードキャプターさくらですv
小1ぐらいのときですかねー。もうめちゃ好きだったんですよ。
幼き日の私の心は雪兎さんと李くんの間で揺れておりました!(笑)
私の小さいときのなりたい職業の移り変わり図↓
セーラームーン→カードキャプター→ポケモンマスター
でしたから!←
ちょ、制服だったつもりがただのマリンルックに(笑)

最近、絵描くときにピクサイ描法(勝手に名付けた)を使ってます。
要するにピクシアとSAIの二刀流でございます★この描法ではいっつも下書きしないので楽です(笑)下書きうまくいったのに主線でしっくりこないことってあるじゃないですか。
この絵もピクサイで描いてみましたv

まずピクシア
1 薄い線で主線を描く(テキトーで全然オッケー)
2 色塗り
ここからSAI
3 はみでたとこの修正等
4 主線を濃くしつつなめらかにする←ここ重要

ピクシアはあんまりキレイに主線が描けないんですが(私だけ?)、色塗りはすごく厚塗りでほんわかした感じにぬれて、そこがSAIにはないいいところなんですよねー。
でもSAIは筆圧の感度がハンパなくて線がきれにひけるので、この描法だと両方のいいところが生かせてるかな?なんて思ってたり思ってなかったり(オイ)
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.20.Thu

しゅくだいぜんぶできるかなー

明日が終業式ですv
冬休みはもちろん嬉しいですが、宿題の量が夏休みと大差ないんですけど!というかむしろ今回のほうが多い気がする!
今年の夏休み、休みのくせに宿題のせいで全然遊べなかったし更新もできなかったんですけど!
ど う し よ う ^∀^
二次関数とかもうすっかり忘れましたぜ!
古典のおっさん世界は古典だと思ってるぜ!

今日桜飴のほうの年賀状絵に名前入れてましたー^∀^*いっぱい応募があって本当に嬉しかったです。
一番多いのは「両方」です。本当にありがとうございますT▽T
ちなみにオリジとるろ剣、オススメはオリジです。まぁ人によりけりですし大差ないですけど(笑)
でも、日頃の感謝の思いをこめまして!二枚とも丁寧に描きましたので、喜んでいただければ嬉しいです。今回はちゃんと背景も描いたしね!←当たり前
名前入れは1月5日まではやるつもりです。

追記でブログコメント返信~
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.18.Tue

九死に一生を得る

どうも、こんばんは。昨夜九死に一生を得た桜です。
いや・・・たいしたことではないのですが・・・
昨日ピアノに向かう途中、いきなり私の自転車のハンドルがはずれて、わわわと思ってるうちにあるお店のウィンドウに衝突してしましたΣ(・д・)
幸いガラスは割れなかったんですが、そのお店の前に置いてあったレンガ?を割ってしまいまして。お店の人がとても優しい方で、「大丈夫?」と私の体のほうを心配してくださって(;△;)
私の自転車は折りたたみ式なので、ハンドルがたためるようになってて、たたむときにはずすネジがはずれたんです。
何度も何度もお店の方に謝りました。
ピアノに行ける状態じゃなかったので、家に戻ることにしたのですが、ただ、衝突のショックで前輪が壊れてしまってどうしようもなくて、とりあえず自転車を前輪浮かせて家まで戻りました。おかげで今日は激しい筋肉痛です;
家に戻った後、ショックと他人に迷惑をかけたショックで思わず号泣してしまいました(^∀^;)おかげで母が血相を変えてたんですが、事情を聴いて謝りに行ってくれました。
お店の人によると、レンガは100均で買ったものらしく(^∀^;)本当にガラス割らなくてよかった・・・。
ちなみに私の怪我は足に負った二箇所の打ち身ですみました´∀`
あーーーーーー本当にびっくりしました。
お店の方、本当にご迷惑をおかけしました。
お母さんが、自転車は早急に買い換えてくれるそうです・∀・確かにアレもう小4から乗ってるもんな~

ねじがはずれた理由についてはよくわからないんですが、最近私の住んでるマンションで、自転車置き場でのいたずらが続いてるので、もしかしたら・・・と母は言ってましたが、まぁよくわかんないです。

でも、ハンドルがなくなった自転車って、ものっそい怖いですよ(笑)取れた瞬間、目の前にウィンドウが見えたときは「あ、死んだ」って思いましたからね´∀`;


そういえばこんなところで言うのもなんですが、今日で「whim+」は二周年を迎えました。18とか微妙なので確か去年はさっぱりと忘れた気がしますが(笑)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです!本当にありがとうございます(*´∀`*)
二周年を迎えたことだし、少しアンケートチックなものをやろうかな~と思っていたのですが、生憎最近更新する暇がなくて;年賀状素材全然描いてられる暇がないんですよー(汗)本当にごめんなさい。

では追記でブログコメントお返事です!
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.17.Mon

HEART OF SWORD

柳原可奈子と誕生日が一緒で驚愕中の桜です。
ちなみにくりぃむしちゅーの有田とも一緒です。微妙だぜベイベー!(笑)

今日はWandering Peason, Heart of Sword(無茶な和訳だ/笑)、もといるろ剣の話しかしません。

昨日、っていうかもう今日になってたりしたけど、絵茶お世話になりました!今朝は12:30まで寝てました^∀^深夜の絵茶は全く疲れないのですが、結構翌朝になってだるさがくるタイプかもかもー
で、昨日例のあの人たちと約束した例のブツです←
スキャンするためだけに今まであけなかったビニールまで開封したんですから!(笑)
2007-12-16.jpg 2007-12-16-2.jpg
左が表、右が裏です。
この例のブツもといるろ剣下敷きの謎その1。
しっしーと宗ちゃんに向かっていくのが何故かさのすけ。おい主人公どこ行った!
謎その2。
説明書きが全てEnglish。外国人向けのものだったんでしょうか?
確かに外人の人にるろ剣ってものすごい人気らしいです。

ちなみにこの下敷きは私が買ったんじゃなくて、中1ぐらいのときに友達が「まんだらけ」ってとこで買ってきてくれたものです。どこですかそれは。覚えてる話によると、これ以外にもあったそうですが、「宗ちゃんが入ってるから」という理由でこの謎の構図のものを買ってきてくれたみたいです。気遣いテンキュー

追記でこの下敷きの英文の和訳byYahoo翻訳です。
なかなか強いです

そのまえに私信をいくつか。
>露樹ちゃん
バトン見ましたよ!好きなアーティストのところに確かに「ゆず」の二文字を発見したゆずっこ桜であったよ!何?確信犯?(死)
いきなりごめんなさい。私もゆず好きです。大好きです。それが伝えたかっただけです。春のツアーは二日連続で行っちゃいます´∀`~♪
ちなみに罰ゲームバトンは前回ってきたからやらないだけなので、もう一回やれさもないと罰ゲームとか言わないでくださいね´∀`;

>さゆちゃん
ふと思いついたんだけれども、次回のプチオフ会はアニメイトに行きませんかー^∀^
一回、さっきの友達に連れてってもらっただけで、どこにあるか忘れたんですけれども←
...READ MORE?
漫画トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.13.Thu

愛しき友は何処に?

どうも、こんばんは。
「新選組!!土方歳三の最期の一日」(再)でもふもふしてきた桜です★
いやー放送したのって一昨年ですか?録画したというのにまた観てしまいました。
今日は前編だったのですが案外短かった(笑)

やべー山本さんかっけぇ・・・!!
前の某ドラマで伊藤さんが土方さんやったとき、かっこよかったんだけど、やっぱり今日もう一度山本さん見て「やっぱ違うな」ってなんか思いました(笑)すっごいしっくりきます。
回想シーンもなんか試衛館の皆可愛かったです(笑)
個人的に大鳥さんがツボです←

そういえばドラマ終わってから、「ふぅ~おわったぁ~」とか思って何気なくチャンネル変えたら、某うたばん組(笑)で近藤さんが軽やかに弾丸ファイターを踊ってらっしゃって、「元気じゃねーか!」と思わず呟いた桜さんでした。
徒然トラックバック(0)  コメント(3) 
2007'12.12.Wed

似顔絵バトンパート・・・いくつだっけ

どうもこんばんは★先日新一と新八間違えた桜ですv
勝平に惑わされましたZE・・・!

さて、遅くなって申し訳ないでござる!似顔絵バトンです。

似顔絵バトン

2007-12-12.jpg
いつもSAIだったのに今日は気分でpixiaです。優しいタッチになるのは好きなんですが、未だに使い方がわかりません(笑)

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 水鬼さん

2.その人とはどういう関係ですか?
 相互させていただいてます!

3.どこでどう出会いましたか?
 私が水鬼さん宅にお邪魔させていただきました。

4.お友達の第一印象
 落ち着いた感じ

5.お友達の今の印象
 落ち着いて大人っぽくて、かつおもしろくて優しい方ですv

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 いつも大好きですーvv

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 フリーで(´∀`)


今日から短縮授業が始まりました!
50分5限です^^*ちなみに普段は65分5限なのでまるで天国です(笑)中学の頃は50分だったので、今でも50分を過ぎた頃に時計を見るのが癖です。あと15分あると思うといつも死んでます←

で、早く終わるのをいいことに、学校帰りに歌川広重展に行ってきました。
いやぁ~広重さん最高ですね!!特に雪中画が大好きです。雪の描き方とか、空のグラデとか、色の配置、構図も全て尊敬に値します。素晴らしいっ!!
やっぱり一番は蒲原が好きですv中学校の頃、模写をやったのですが、人間以外の全てがモノクロームで、雪にとけていく感じが・・・!
暇があったらスキャンしてアップします(´∀`)
それではっ!
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.11.Tue

レッドホワイト歌合戦

ディススイヤーのレッドホワイトソングバトルについてトークしたいとシンクします。
(今年の紅白歌合戦について話したいと思います。)

なんだいやぶからスティックに!
(なんだいやぶから棒に!)

・・・ルー語のつもりだったけど英語使いすぎてわけわからん(笑)

勝手に今年の紅白について語ってしまおうと思います。

まず紅組について。なんで司会が中居クン?
SMAPは白で出るんでしょ(´∀`;;
いろんな報道でけちょんけちょんにされているらしい今年の紅白ですが・・・
紅組はまずハロプロが多すぎる。こんなにいらない。
あとあまり去年と大差ないです;;
しょこたんは可愛いし歌も頑張ってると思うけど、紅白は出なくてもいいと思う・・・
私の中で見たいと思うのは、中島美嘉と一青さんぐらいかなー。aiko好きだけど今年の歌はそうでもなかったし。あと、目玉はZARDですね!映像出演らしいですが。
ZARDの新曲、明日発売ですが買おうと思います。だって最後のシングルですよね。あんななにキレイな声の人がいなくなってしまうなんて、本当に寂しいです。実は和泉さんが亡くなる前にゴールデンベストを聴いたんですが、本当によかったと思います。

次は白について。いろんなアーティストに出演を拒まれたらしい(笑)
やっぱり去年と大差ないけど、それでも楽しめそうな面々が揃ってるかな~と感じました。世界のB'zには断られてしまったらしいけど(笑)
私が見たいのは、秋川さん、コブクロ、スキマスイッチ、WaTです。秋川さん二年連続、しかも同じ曲で出場おめでとうございます(*´∀`*)大好きです!(笑)コブクロとスキマスイッチは言わずもがな、WaTは二人とも可愛いから大好きですーvてっぺいクンとかウエンツとか頑張って歌ってるところを見てるとはにゃーんってなります(笑)
あ、もちろんSMAPとTOKIOも楽しみですよ!今年のトリは誰だろなー

で、メイビーパハプスプロバブリーホワイトがウィンじゃないでしょうか?
(で、たぶんたぶんたぶん白が勝つんじゃないでしょうか?)
ここ最近ずっと白ですしねー今年の白はEXILEに徳永さんで若年層から中年まで狙ってますからね。うちの母なんか絶対徳永氏にやられますからね(笑)
紅はどちらかというと若年層狙いだな~という感じが。
あ、外れても責任とかとりませんからね!(笑)あくまでも独断と偏見です

そういえば昨日コメントと拍手ありがとうございましたv
とっても嬉しくて、元気が出ました★

それでは、追記でバトンですー!
...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.10.Mon

歩んできた道、これから歩く道

ピアノの先生に「ピンク似合うね」って言われてルンルンな桜です(笑)やっぱり自分が好きな色が似合うって言われるのはすごく嬉しいです(*´∀`*)

なんとなくグーグルで「春月桜」って入れて検索してみたら、いろいろでてきて面白かった(笑)
恥ずかしいもの、懐かしいもの、いろいろでてきて、思わず笑い、そして少しだけ泣いてしまいました。

サイト運営歴ももうすぐ四年目になるのですが、四年もやってると数え切れないぐらいの出会いと、数え切れないぐらいの別れがあります。検索をしてみると、偶然、過ぎ去ってしまった懐かしいものを発見して、思わず泣いてしまったんです。覚えていること、覚えていないこと、いろいろあったのですが、なんだかもう一人の自分の影を見ているようでした。

私の場合、今まで出会った人の絵を見ると、その時した会話とか出来事とか、その時の自分の心境まで思い出してしまいます。もちろん、昔の自分の絵を見ても、楽しかったことも悲しかったことも全部思い出します。
例えばもし今、今まで出会った人の描いた絵を見たら、私はそれが誰の絵だかわかるし、そのときの自分も思い出せます。やっぱり絵が好きだから、いろんなことが絵でつながっています。私にとって、絵は楽しいことでもあるし、悲しいことでもある。でも一枚一枚が大切なものです。

実際にたくさんの別れを経験して、それが「さよなら」のないものだったり、きっぱり「さよなら」をしたものだったり、いろいろあるのですが、今一つ一つを思い出すと、それが全部、全部すごく切ないです。ええ、もちろん覚えてますよ、一つずつ^∪^
別れがあるたびに、つらくて悲しくて切なくて、サイトもやめてしまいたいと思ったこともありました。その時はやっぱり自分ひとりでやってるサイトじゃないんだと実感しました。
確かに、別れがあったときはすごくつらいけど、別れがあるってことはそれだけ出会いがあって、楽しいこともあったってことですよね^∀^
そう思えば、つらいことと、楽しいことと、全てを包み込んで、なんとなくつなぎとめられた今があるなぁって感じました。

今年もたくさんの出会いと、たくさんの別れがありました。来年は別れの数より、出会いの数が多いことを祈るばかりです。それでもやっぱり別れはつらいから。

最近、長いお付き合いで大好きだったサイト様が立て続けに閉鎖されたこと、そして自分自身が精神的に病み気味で、プレッシャーと悩みとに押しつぶされそうだったんですが、今まで自分を支えてきてくれた懐かしいものの存在、そして今私の周りにある大切な存在、思い出したらなんだか元気がでました^∀^
過去のものにはもうお礼なんか言えないかもしれないけど、今まで支えてくださってありがとうございました。そして、今私を支えてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
今まで支えてくれたものと、これからも支えてくれるもの。その存在のためだったら、私はサイトを続けていけると思います^∪^
そして、私も誰かを支える存在になりたい、と思います。

ブログで愚痴を書くということは、自分だけじゃない、見る人皆が嫌な気分になると思うので、今までそんな暗い内容は書かずにきたのですが、今日は一種の節目として!こんな真面目な記事を載せてみました(笑)
これからも悩みはあるし、プレッシャーも消えるものじゃないとは思うけど・・・。今日自分の足跡を見つめて、いろいろつらかったことも、そしてそれを乗り越えたことも思い出せたので、これからも頑張ろうと思います!

なんか辛気臭い文章を長々とすみませんでした!
気をとり直して追記では明るくバトンに答えたいと思います。人生転換が大事ですさ!
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(3) 
2007'12.09.Sun

壊れかけのレディオ

またボイスブログを更新してみましたっ!
他力本願なプチ企画を開催中でございます。
(だって何喋っていいかわからなかったんだもの)
ボイスブログの内容をこっちのブログで宣伝するのもなんですね(笑)
ボイスブログは↓からどうぞ!
http://www.voiceblog.jp/sakurav/

協力してくださるととっても喜びます(´∀`*)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.08.Sat

萌え連呼プチオフ会レポート10枚

今日は長くなりそうなのが最初から予想されますので追記です。
初のプチオフ会レポートです。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.07.Fri

ニュースいろいろ。

今日はまず嬉しいお知らせが三つ。

ひとーつ。人の世生き血を(殴)
改めまして一つ目。
ゆずの春のツアー当選いたしました!
しかも二日間当たりました!!!フィーバーですなwww
あ、もちろん今回は全国なので横浜じゃないですよ・∀・
前回の横浜ツアーは新幹線代で大変なことになりましたからね(笑)
ついこの間会ったばっかりなのにまたすぐに会えるんですね´∀`
というかもう隠してるのが辛いので言っちゃいますが、ゆずは春にアルバムを出すことが決定しております!今度のツアーはそれにそったものになると思います。
一般発売ももうちょっと先にあると思うので、是非!そこのあなたも!

ふたーつ。不埒な悪g(だから!)
ゆずNewSingle「ストーリー」
2月6日発売決定!!!

ちょ!私の誕生日の三日後なんですけど!!運命!?これは運命!?(違)
そしてたぶん同時発売でゆずのねのライブDVDも発売になるかと。今年の誕生日プレゼントはシングルとDVDセットにしてもらおうかな(←結構本気)ちなみに去年の誕プレはリボンのライブDVDでしたが(笑)

みーっつ。醜いうきよのおにをたいじしてくれようももたろうざむらい(棒読み)
これは皆さんは嬉しくも悲しくもないと思うんですが(笑)
今回のテスト全部平均ありました・・・!
グラマーまさかのクラス順位2位の奇跡。1位は帰国子女の子なので、すごい嬉しいです。へっへへ偏差値ろくじゅうろくですって←未知の領域
数Aも風邪で休んだわりには平均10点ぐらい超えれたし・・・´∀`*やっぱりジーザスというのはいらっしゃるんですね!!

そして、嬉しいんだか悲しいんだかわからないニュースをもう一つ。
ゆずW結婚!?疑惑についてです。ゆーじんの相手はまぁ言わずと知れたアヤパンなんですが、今回厚ちゃんと大木アナの交際報道というのが。
実際ゆーじんの噂は結婚するかどうかは置いといて本当だとは思うのですが、厚ちゃんの方はなんとも言えないな~と思います。W結婚っていうのも本当に冗談だと思いますよ。大体結婚ってそんな簡単なもんじゃないでしょ(笑)
もちろんゆずのお二人には幸せになってほしいと心から思いますが、一つだけ言いたいことが。アヤパンは嫌いです。
またライブが決まった直後にこんな報道が・・・。前リボンの追加公演が決まったぐらいにゆーじんとアヤパンの報道があったんですよね´`;

あ、あとあとこんな最後に書いて申し訳ないのですが、今日また早雪さん宅で絵茶があります★今回は私も早雪さんも明日予定があるので(笑)ちょっと短めになる予定ですが。参加したい方は是非↓からどうぞ!!
http://kirigirisunotetyo.web.fc2.com/
楽しくわいわいやりませう´∀`*
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.05.Wed

ハッピバースデーディア44イヤーオールドマミー

今日母の44回目の誕生日でした。いや、勝手に年ばらしてよかったかな(笑)今年は何もしてあげられなかったな・・・。ごめんなさい。

明日科目登録決定日なんですよね。もういいです。物理はやめます。地学にします。理系は行かないので・・。一応美大に行くのが夢なのですが、地学でも受験はできそうですし。
そういえば中学の頃まで京都の大学に進学するのが夢でしたが、母に「京都行くなら(某有名)K大じゃなきゃだめ!」って言われたのでいとも簡単に諦めました・∀・
K大なんていけるかー!!!
ちなみに私立の美大に行くとうちが破産すると思うので、国公立志望です。浪人したらごめんなさい。許してくださいお母さん、夢なんです。

追記でバトラッシュ(笑)もといバトンラッシュです!
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.04.Tue

必ずそこまで連れてゆくから・・・

もうすっかりゆずおだの季節ですね(*´∀`*)あれから早一年とは…。最近は毎日必ず「クリスマスの約束」~「大好きな君に」~「いつか」を聴いてます★
ゆずおだといえば。
小田さんの自己ベストのCMがかなりツボな桜です(笑)あれ、そういうキャラでしたっけ!?っていう。そして自己ベスト2すごい聴きたいです。というわけで家にある自己ベスト1を聴いている桜です(>∀・)-★
今は「キラキラ」ですけどね。やっぱり小田さんの声は透き通っていて素敵ですね。ゆずおだはまさに夢のユニットだったなぁ~と実感します。ゆずと小田さんの三段ハーモニーが素晴らしすぎますからね。神ですからねアレは(笑)

そういえば桜飴の年賀状絵、メールで配信するやつですが、オリジナルは完成しました!今回はちゃんと背景も描きましたよ!(←当たり前)去年のと見比べてあまり大差なかったら悲しいですからね・・・(笑)
今はるろ剣に取り掛かっております。アンケートの方、協力してくださった方、ありがとうございました!結構偏りました^∀^

そして、もう一つ言いたいことが!!
数Ⅰ平均ありました!!!!!!!!!!!
いやもう奇跡ですから。サインコサインで平均点を一点上回れるなんて!(一点かよ
私の場合数学は第一条件は赤点より上、第二条件が赤点より平均のほうが近い、第三条件が平均ですから!(低!!
明日生物返ってきますが、これも平均あったらもう何も言うことありません。

そういえばボイスブログ好評でほっと胸を撫で下ろしております。温かきお言葉本当に感謝です!

追記で拍手お返事ですーw
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.03.Mon

ジ・エンド

テスト終了しましたー・∀・

グラマーはまぁできたんですが、生物は…私の予想ては平均が40ぐらいなんじゃないかと思います。そうじゃなかったらやばいって(笑)

今回のテストで数Iが終わってしまったので、今週から数Ⅱが始まります。サインコサインどころか因数分解すらわからない私にとっては迷宮の領域と言っても過言ではないかと(笑)
ある意味不思議の国のアリス改め桜ですよ(笑)

さて、オンで描かなければならない絵が7枚ほどあります←
オフの企画じゃなしに知り合いに出す年賀状も入れたら40枚ぐらい(笑)
大変ですが、楽しいです♪たぶん達成できる程度の(笑)目標があったほうが輝けるタイプです★だから高校に入ってからの私はこんなにぷらぷらしt(殴)

それでは今日はピアノ行って、グラマーの宿題を終わらせて、絵にとりかかろうと思います(涙)
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.02.Sun

Can anyone hear me?

昨日呟いてたボイスブログ、始めてしまいました(´∀`)
日曜という暇な環境が更新を促進させてしまい(笑)
聞く覚悟がある方は下からどうぞ↓↓

http://www.voiceblog.jp/sakurav/

私のイメージなんてあってないようなものだとは思うのですが(笑)イメージ崩壊かもしれませんね。もともとこんなイメージだったかもしれませんが、皆さんの判断にお任せします。

さて、暇とはいえ明日まだ一日テストが残っておりますので、とある方へ捧げるイラストを描きつつ、グラマーと生物を片付けたいと思います。明日が終われば晴れて自由の身!桜飴では、たっくさん溜まったリクエストと年賀状を消化、whimではそろそろ年賀状用素材も作り始めようと思ってます。(←遅い)

それではっ!
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2007'12.02.Sun

声。

ボイスブログをやろうかと画策中。
ただ私はあれですね、声が低いしだみ声なのでね。お聞き苦しいと思うんですよね(笑)ただ、やっぱりキーボードよりも肉声のほうが気持ちは伝わりそうですよね。
というか私なんかの声を聴きたい人がいるのかどうかが主要な問題と思われ(笑)

追記にバトンです★
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
