--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.29.Fri

うるうるうるう

今日うるう年ですよね!ということは4年に一度の日記ですよね!(笑)
・・・特に書くことがなくて切ない←

月曜日、うちの学校卒業式なのでお休みですv
ということで三連休!!万歳!!
そして再来週、うちの学校の入試のため、木金と休みです。
ということで四連休!!万歳!!
うちの学校受けに来る皆さん、頑張ってね`・ω・
私も去年の今頃はその中にいたわけですが、いやー、入試っていいね!なんてったってよんれんきゅ(殴)
そーいや今年の倍率は2.5そこそこあって、去年より高かったから、うちらより優秀な子たちが入ってくるのかな(笑)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.28.Thu

終わったぁヽ( ´¬`)ノ

2008-2-28.jpg
テスト無事終了でございまするvv更新停滞でご迷惑をおかけしました。
あとはぼーっとしてりゃ二年生になれるので一安心です(笑)

それでは追記でバトン&コメントお返事です。
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.26.Tue

弁当には入れないで欲しい

どうもこんにちは!テスト3日目で息切れ気味の桜です。

突然ですが、うちの冷凍庫って魔窟なんです(笑)
ものがいっぱい入りすぎてて、手前に入ってるのもは使われたりして移り変わるんですが、奥に入ってるものは、そのまま忘れちゃったりして、ひどいときは数年たったりするんです(笑)

で、先日母がそんな冷凍庫を整理したら
でてきました J●の冷凍ギョーザ。
ちょ、新聞に載ってたのと一緒なんですけど

そりゃそーだよなー限られた冷凍食品のコーナーでいつも買ってりゃ、冷凍ギョーザくらい買うわなぁ・・・。まぁ、母いわく「弁当に入れるつもりはなかった」らしいですが(笑)
とりあえず未開封だったのが救いです(笑)もちろん返品しました。

ということで、もうちょっと報道が遅かったらやばかったかも、な桜でした!
ちょっとだけ魔窟な冷凍庫と買った物すぐ忘れる母に感謝です(笑)

では、テストも残り2日!息切れながらも頑張ってきます(`・ω・)
追記でコメントお返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.22.Fri

やっとかめな記事だにゃあ

しばらくですー!テスト週間につき姿を消しておりました。
今日からテストなのでしたー!

今日のレシピはーなんと!数Ⅱと情報!!←
数Ⅱは相変わらず・・・というか「Ⅱ」という数字がついている以上、二年生でやるもんだとばかり思っていた数Ⅱ、あっさり裏切られてショッキングです(笑)
結構好きだった相加平均と相乗平均の問題、最後までとけなくてもんのそい悔しいです!でもまぁ・・・証明でちょいとやらかしたけど、あとはなんとかなってそうなので赤はないです^∀^;どーせ赤でも二年生にはなれるのでもういいや←

あとね、情報!わかる人にはわかり、わからない人にはわからない問題満載でした(笑)でもスキャナの使い方とか、フォトショとかJPGとか、日常的すぎてテスト中笑けてきました←
プログラミング言語なんて普段全く使いませんが、テスト週間中は、今までインストールされているにも関わらず全く触らなかったエクセルをいじって頑張ったので(笑)たぶん大丈夫です^∀^ということでちょっといいセンいったんじゃないの?みたいな

でもまだまだ、休み明けから四日連続でテストです\(^o^)/
でもテスト終ると、なんとなんと50分授業になるそうで!!やたーーー!
なんか誤解を招きそうなんですが、うちの学校65分5限授業なんですよ。50分になると50分5限授業かーvvなんか中学生を思い出すなぁ~!去年の今頃はまだ50分授業だったのか

なんか最近姿を消してたバトンが急にいっぱい回ってきてあたふたしてますが!(笑)とりあえず追記で一本消化します(`・ω・)
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.16.Sat

あっしたはばいきんグゥ~

「お絵描きさんよ、お前の実態を晒せバトン!」

水葵さんからいただきました★
ありがとうございます。

●このバトン回答時には、そのとき来ている服装をイラストで描いて下さい。
●本腰を入れて描いても、落書き程度でも可です。
●回答後、2人以上に回してその実態を暴きましょう。

2008-2-16.jpg

そのとき着てる服装を描けとのことだったので。落書き程度にもほどがある(笑)
てか今ほんとはめちゃ部屋着なんですが、んなもん公開したかないので、明日ホテルに行くのに着てく予定の服です(笑)
これでもそれなりに美化されているので切ない←

バトンの内容結構長かったので追記にやります。
...READ MORE?
バトントラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.15.Fri

病みあがりましてこんにちは

しばらく姿を消してすみませんでした。
実は風邪でダウンしておりました(笑)友達が交代にひいてたので、私にもいつかくるだろうと思ってたんですが。というか学校に風邪をひろいにいって、帰ってきてから家族から菌をすって、うつらないわけがない!(笑)
そんなわけで、せっかくのバレンタインデーはお休みしちゃいました。
とはいえ、前々からデパートで自分用のチョコは用意しておりました(笑)↓
2008-2-15-2.jpg 2008-2-15.jpg
もはやチョコではない!芸術だこりゃ!!
特に右。これチョコですよ?!なんか源氏物語をイメージしてるらしいです。可愛い手毬チョコなのです。

今日はちゃんと学校に行ってきたんですが、一時間目の体育の卓球ではしゃいでたら、二戦目の1セット目の後半ぐらいからふらふらしてきて、2セット目から目の前真っ暗になってまってあっさり負けました\(^o^)/
それから見学でした。病み上がりにやるもんじゃないな卓球は。それにしても一戦目は勝ったんだよ?(笑)

ふう・・・なんかバトンいっぱいもらってるのですが滞納してすみません。明日ぐらいやります。
でも実は今日からテスト週間なのです。
でも日曜日に中学の友達とそのお母さんと私と母でホテルのバイキングに行く予定でして・・・。それだけは絶対行く!!(笑)

そういや今週また三連休なんですよ^^月曜はうちの高校の推薦入試があるので。すいせんというやつはかなーり倍率が高いらしいので、まぁ・・・頑張ってください(笑)私は落ちてショック受けるよりは一般でがんばろってんで受けませんでした(笑)

それでは追記でコメントお返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'02.09.Sat

初雪降りけり

今日は初雪が降りましたv
しかもものすごいおおぶりな牡丹雪!!
ものすごいテンションで、走り回ってきました(笑)
新雪を見ると、前人未到の地を発見したかのごとく喜びます(笑)

2008-2-9.jpg
年甲斐もなく、まだ誰も入っていなかったらしい駐車場を走り回ってきました(笑)大人になっても雪を楽しむ心を忘れない人でありたいです(=大人になっても走り回るつもりです)

2008-2-9-2.jpg
公園で発見、雪椿。重そうに頭をかしげています(*´∇`*)
徒然トラックバック(0)  コメント(3) 
2008'02.08.Fri

おめでたう

ゆず「ストーリー」シングルランキング第2位
そして「ゆずのね」音楽DVDランキング第1位おめでとうございまーーーーす!!!
めちゃ嬉しいですvv

まだ聴いてない人、見てない人、絶対見るのじゃ見るのじゃ(笑)
ゆずのねDVDはめちゃオススメですよv
はかせさん可愛いし(笑)

明日から三連休じゃー!
どっか一人旅でもしようかな(笑)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.06.Wed

ラクにいこうぜ♪

いきなりですが。

ゆず
シングル「ストーリー」&DVD「ゆずのね」発売
おめでとうございます!!


待ちに待ったこの日がやってきたのですよーーー!!!
ではでは感想いっきに書きなぐります←

「ストーリー」
いやっほーーい!!って感じ(笑)まずイントロがめっちゃ好きです。
ラクティスのCMいつも流れるたびにかじりつくように見てたので、サビ暗記してたんですが、今回Aメロとか通して聴くと、また一段とノリがよくて走り出してしまいそうな曲ですね≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんか2008年ゆず全開!って感じなんだけど、ただ新しいだけじゃなくて、いろんな歌を歌ってきたゆずの11年目のスタートって感じかなv
ゆず結構好きな人も、よくわからない人も、絶対ゆずを好きになる一曲だと思います(`・ω・)

「ウェイトレスとお客さん」
まず一言。最初と最後になんだか萌えな声がする(笑)ちょ、これは聴いてみないとわかりませんよ(笑)
イントロのノリいいですねーv好きです。明るい曲調にちょっと切ない歌詞、可愛らしく短めにまとまって、なんかゆずらしさが出てるな~って思いました。そして今更こんなことをゆずに言うのも失礼かもですが、ハモリが素晴らしい(笑)
そういえば今回のシングルを聞いて、ストーリーが新しいカラー炸裂なんですが、この曲と次の朝もやでゆずの原点を守って、すごくバランスがいいなって感じました。

「朝もや」
こちらはウェイトレス以上にゆずの原点!!!!!って感じです。だって初めからピアニカとハーモニカだものvとても懐かしい匂いがします。
3曲目のシメにふさわしい曲だな~って思いました。切なくて温かくて、そこから明日も頑張るかぁ~って気分になります。歌詞の一言一言が明日へ繋がってます。

・・・と、もちろんまだまだいろいろ語りたいし第一まだ聴き足りないのです!・・・・が、これ以上書くとスクロール面倒くさいと思うのでこのへんで(笑)
ちなみにDVDはまだ観てないのです。やっぱりじっくり全部通して観たいのですよ・・。明日部活さぼって帰ってこようかな←
ちなみに私にとっていろいろな想い出をぶちこんだゆずのねライブin横浜、今回このDVDに入ってるのは私が観たライブの次の日のライブ最終日みたいです。ちぇっ←
そういえば私が行ったライブの日は荒れ荒れの台風だったのに、このDVDになった最終日はカラっと台風一過だったんですよね(笑)確かに台風の日のライブも思い出になったけど、さすがに3時間雨に打たれたのはこたえたぞ!

それでは、追記にコメントお返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.03.Sun

はっぴばーすでぃとぅーみー!

2月3日、節分でございます。

はっぴばーすでぃとぅーみー!

そして柳原可奈子さん、有田哲平さん(なんで誕生日同じなの芸人ばっかなんだ/笑)、全国の2月3日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。

私も無事、16回目の誕生日を迎えることが出来ました。
お礼してもしきれないほどお祝いをたくさんして頂いて、本当に嬉しいです(´∀`*)
とっても素敵な誕生日になりました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

よっしゃ!では予告してた例のアレを。

影絵のように美しい 物語だけ見ていたいわ
桜はまだ 16だから~
何かにさそわれて あなたにさらわれて
センチメンタル・ジャーニ~♪

ありがとうございました!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ←
ずっとやりたかったんです(笑)
去年は何も歌わなかったなぁ~15の夜とか歌えばよかった。
いや、でもバイク盗んでないしその前に乗れないしな(笑)
来年はYUKIのスウィートセブンティーンを歌おう(まだやるか)

今日は誕生日でもあるんですが世の中は節分ですよねv
ちゃんと恵方巻き食べましたか?私は食べましたよ。もちろん無言で(笑)
いつもこのあとケーキなのですが(うわ)、今日はデパートでバレンタインのチョコレート、自分用に買ってもらっちゃったのでケーキはなしです!・・・なんか切ない!(笑)
もうものそっそっそそいキレイなチョコで、食べるのがもったいないです><
またその日が来たら写真撮ってのせますね。

それでは追記でコメントお返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'02.02.Sat

三時間前

あと3時間で16歳です。
あと3時間で結婚できます。
絶対センチメンタルジャーニー歌うんだから!(笑)

今日はさゆちゃんの卒展にお招きいただき、行ってきました。
日本画ってどういうものなのか、よく知らなかったのですが、今日いっぱい見れて楽しくて、そして勉強になりました。
さゆちゃんの絵、とっても上手だったよーーvv
・・・そして私はもっと真面目に美術部に通おうと思った←

そのあと、今日は特にすることがなかったので、漫画用の画材を仕入れに行きました。
恥ずかしながら(笑)昔漫画家を志したことがあったので、家にちょろちょろっと残ってるのもあったので、買い足し程度です。
今日数年ぶりにGペンというやつを握ったのですが、楽しくて楽しくてびっくりしました(笑)初めて使ったのが小4ぐらいのときだったのか、なんかインクつけていざ描いてみたらインクがどばぁーっってなった嫌な想い出が残ってて、それから握ってなかったんですよ(オイ)
今は一応つけるインクの程度がわかるので、そうはなりません(笑)
インクっていっても小中学校の書道の時間につかってた墨汁の残りだけれども。お手入れかんたん筆を洗わなくてよいらくらく墨液だけれども(笑)
私は書道が下手だったので、お母さんに墨汁買ってきてって頼むといっつも「洗濯でおちる」とか「らくらく」とか入った墨汁ばっかり手渡されました。よく習字を習ってる子が使ってるような高そうな墨汁は買ってもらえませんでした(笑)

それでは皆さん、明日は豆をまいてください。
追記でコメントお返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
