--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.30.Fri

世界よ今日も 回れ 回れ

ご機嫌麗しゅう!桜でございます(*´∇`*)
久々にパソを立ち上げましたv

夢のような二日間、あっとゆーまに過ぎ去ってしまいました・・・!
一昨日、会場から開演直前にメールで投稿したんですが

一昨日まじ激ヤバスだったんですよ 笑

あんまり興奮したもんで↓の記事文章になってないですが 笑
詳しく申し上げますとですね

舞台正面アリーナ席
前から9列目だったんですΣ(・д・)


わかりますかこの近さが!!!
直線距離にしてゆずまで20Mあるかないかですよ!!
いつもはゆずの姿は確認できても、表情まではモニター見ないとわかんなかったんですが、9列目だと二人の表情が克明にわかるんですよッ!!

もうまじやばす!!

ただ私、背がちーさいので、ライブのときには履かないんですが、一昨日は5センチぐらいのヒール履いていきました 笑 まぁそれでも155ぐらいですが・・・ちーさいって損!!
でもなんとか二人の姿が人の頭と頭の間に確認できたのでよかったよかった(*´∇`*)笑

舞台正面なんだけど、ちょっと厚ちゃんサイド寄りだったので、おでかけサンバのとき、二人が前に出てきたときは、厚ちゃんだけを凝視してました(笑)前まで出てくると、距離にして約10M!!厚ちゃんが目の前に来てくれて、もう卒倒しそうでした・・・!
何かいろいろ叫んだけど何叫んだか覚えてないです←
悠ちゃんもこっちきてくれたんだけど、ちょっと短かったし、大分体ひねらないと見えなかったので腰を痛めました 笑

というわけで、おでサンのときは悠ちゃんをあんまり見ることができなかったので、二日目の昨日、よ~く見てきましたvvてかおでサンの衣装二人ともかわいすぐる・・・!
ちなみに昨日のお席は悠ちゃん側のホールの真横スタンド席でした★
あそこも結構近くてよかったな(*´∇`*)今回席運よかったなぁ
アリーナ席は狭くてあんまり大きく踊れないんですが、スタンド席は広々と踊れるので、凸凹とか夏色とか陽はまた昇るとかおでサンとかストーリーとか、ありえないテンションで踊りまくりました 笑

おかげで今日右肩がひどく痛いです。飛びはねすぎで足にもちょっときてます。
陽はまた昇るでタオルふりすぎです 笑

そーいや一日目のアリーナ席では、陽はまた昇るのとき、タオル投げ失敗して前の人に思いっきりかぶせてしまいました←
私の前だった人ごめんなさい!

てゆうかサ、クッピーラムネって全国的なもんじゃないんだね!
知らなかった!
じゃぁあのグループ決めるときなどに重宝する「グッピーラームネ!」は他の県の人には通じないのかな!?らーむーね、らーむーね、らーむった!っていう 笑
これ県民ショーにでも出そうよ 笑

次は7月の追加公演でまた二人に会えますvv
それまで踊り忘れないようにしとこッ!

それでは大分遅れてしまってすみません><
追記でブロコメお返事です。
あと数日潜ります。ご迷惑おかけしまふ
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.28.Wed

わんだふるわーるど

今からゆずライブです。

初めてのアリーナ席でまじ興奮してますッ
厚ちゃん真横に走ってくるんだ…

ごふっ(吐血)

やばいまじやばいこのテンションどーしょー!

まじ近いまじ近い

ちょっ「まじ」って何回使った?(笑)

明日のテストなんて、もーしぃらない(笑)
楽しんできまぁす(*´∀`*)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.24.Sat

世に言う

20080524175653
池田屋事件。

このへん最早暗記する必要ないっていうか暗記できちゃってるけど、私がやりたいのでやる(笑)

先生も新撰組について結構詳しくやってくれたし、絶対テストに出ますよ、池田屋、新撰組、禁門の変は!

でも先生がおっきーを おきたそうし って言ってたのが気になります。

おっきーは掃除だよね!got up clean だよね!(違)
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'05.23.Fri

Heusken not Shusuke

20080523235237
只今日本史勉強ちぅ。
半端なく楽しい(笑)
来年も絶対日本史とろッ

ちょっヒュースケンでてきた∑(・Д・)
ヒュースケンヒュースケン、ノット周助♪←
イギリス公使館焼き打ちで高杉の晋ちゃんもやっちゃってくれちゃってますよ(笑)

てか大河ってやっぱ観るものですね~大河で観たことが確実に今の勉強に活きてきてます。

今試験用に暗記ノートを作ってるんですが、ペリー来航から確実にテンション♂♂で、調子こいて太字がいっぱいです(笑)
桜田門外の変あたりとかまじぱないです(笑)

もーすぐ京都守護職ができてかたもりさんが任命されて新撰組ができて池田屋事件が起こります〇(≧∀≦〃
そこへ向けてテンションもまっくすを迎えようとしてますょ(笑)

あー楽しv←

池田のとこはまたメールするのでご心配なく!

そーいやペリー来航の年の覚え方を発見したんですが!

いや~誤算だった帰ろ~ペリー
(1853嘉永6 ペリー)

…よくない!?←
これ絶対覚えられるよ!(笑)
年号覚えに苦戦してる人は是非お使いください(笑)

いかんいかんテンションに任せてつい長文に(・Д・;)

ではいけだってきます(笑)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.21.Wed

ぶーぶー

20080521153227
昨日は遠足的なものでした。久々な田舎にこーふんでした。
ちなみに牧場だったよ(´ω`)ぶーぶー

ご無沙汰です。桜です。

明日からテスト週間につき本格的に姿を消します。てか最近全然顔出せなかったけど…

これもゆずのためなのであるッ

ワンダフルワールドを聴きながら歌いながら英文を読みながら和訳するという一石四鳥です(笑)

お返事遅くなりまくりでごめんなさい。
whimのほうの掲示板、書き込みが多くてとてもうれしいのですが、それ故にお返事をすることができません。本当に申し訳ありません。

でも、必ず読ませていただいてます(^ω^)もちろん桜飴のほうも!それだけは間違いありません。
最近なかなか更新できないにも関わらず、温かい応援をいただき、本当に感謝してます。

しばらくサイトの運営ができなくなりそうです。ブログのほうはメールで更新できるので、暇ができたら顔出すつもりです。
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.09.Fri

スポテ

上体起こし、あと一回で10点だったのに…

ちッ←

ハンドボール投げやったら肩、50メートルやったら足が筋肉痛になるんだね。

人間の体って顕著だよね。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.04.Sun

黄金休暇

楽しんでますか?

私は中学の頃の友と遊びに行ってきましたv
プリを6枚もとるという(笑)今日ははじけたな~

なんか、うちら落書きがうまくできないんだけど(笑)
ぷろい人とかいますよね?・・・どーなってんだろ(笑)

明後日はクラスの親睦会がありましてv
学校で打ち上げ系は禁止されてるので内密な計画なのですが、どこのクラスもやってるという(笑)
うちのクラスはむしろ出遅れ(笑)
楽しみだなー(´ω`*)

てかGWこんなに遊んでていいのかな?
気が付けばテストまであと一ヶ月、つまりゆずのライブまであと一ヶ月!
・・・勉強と貯金がんばろ・・・←
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.03.Sat

GWだ!休みだ!いやっほーいスペシャル絵茶

今夜8:00~ 絵茶会開催(*´∇`*)

いつもどおりジャンルフリー&中途・会話のみ参加OKですv
お暇な方はお気軽にどーぞ!

参加する
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.02.Fri

絵茶会のお知らせ

つい先日やったばかりですが、GWだ!休みだ!いやっほーいということで

明日5月3日(土) 
夜8:00過ぎ頃から絵茶会します!(*´∇`*)

・・・たぶん←

いつもどおりジャンルフリー&会話のみ・中途参加もOKです★
終わりがあまり遅くなりすぎないように、8時頃に始めたいな~と思ってます。
お暇な方は是非ご参加くださいvv

だってこの大型連休を逃がしたら絵茶なんかなかなかできないしっ!
・・・最近結構な頻度でやってたけどね(笑)



ところで、SAIの製品版購入いたしましたー!
私は最後にお試し版をダウンロードしたのが結構最近だったので、ついこの間までSAIが使えてたのですが、5月はサイト創立記念日もあって、いろいろ絵を描く時期なので、ついに買っちゃいました★
今までタダで使ってたものを、有料で使うのは何か癪ですが(オイ)、もともとお金払って使うぐらいの価値があるソフトだと思うので、まぁいっかと(*´∇`*)
SAI使ったらもう・・・他のソフトには乗り換えられないですよv
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
