--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.08.Sun

まーつりーだふぇすてぃばーるー

今日「MRI」と「芋洗い」を思いっきり聞き間違えました桜です。
係長がなんだって?

テストが終わってもいろいろゴタゴタしてました。
実は祖母が入院してしまいまして(-_-;)
休みの日に20キロとか歩きに行っちゃうような元気な人が、まさか入院するとは思ってもみませんでした;今日お見舞いに行ってきたんですが、元気そうで安心しました。やっぱり元気なばあちゃんだよ(*´∇`*)

どうやら悪い菌に感染したようですね;
でもあんなけ元気なら来週いっぱい休めば退院できそうです。よかったよかった。
ちなみにお見舞いには生花がダメということで、生花の絵を描いて持って行きました 笑


ところで、数日前から新作を描いてるんですが遅々として進まず 笑

2008-6-8.jpg

今回は絶対途中で妥協しない絵を描こうと思って、気になるとこ全部直しながら描いてたら、全く進みません\(^o^)/
まぁ楽しいからぃぃゃ 笑

最近自分の制作の方針についていろいろ珍しく考えてたんですが、今後はオリジナリティーと、色彩を追求していこうということになりました。
たぶん絵において自分が一番得意とする分野が色彩なんじゃないかなぁ~なんてぼんやりと思ったり思わなかったり←
とにか”キレイナイロ”の絵を目指していきたいなーと思ったりしてます。


で、明日は地元の祭りですv
気分も変えて楽しんでこようと思います。
ひとよひとよにひとみごろー♪

それでは、ひとなみにおごれやv
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2008'06.04.Wed

にゃはん(´∀`*)

おーわったーおーわったー

テストおわりましてございまふ(*´∀`*)

いやーょく頑張ったと思うょ自分 笑
なんか今回ライブとテストかぶってやばすとか言ってたんですが、そのせいで勉強しすぎて今までで一番いいできかも!

…まぁね、地学で打ち負かされたんだけどね←
ぅぅーなめてたぜ地学ーあいつも理系一味の端くれだったぜ
でも物理とってる人はもっと大変そうだったし、まぁぃぃゃ笑

三週間ぐらい前から地道に勉強してたもんなぁ~これで悪かったら逆にへこむ 笑

やっぱゆずへの愛は何事にも通ずるんですよ←

さぁ~今日は寝るぞ 笑
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
