--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.31.Sun

はれはれ

先日の豪雨からずっと曇り空だったのが、今日になってぴっかぴかの青空です。

・・・・・遅い!!!(笑)

今日で夏休みも終わりです;;そして明日はテストですΣ(・д・)
なんか、宿題やって、学校行って、絵描いて、テス勉して・・・・
普段の学校生活とあんま変わりない夏休みでした(笑)
まぁとくダネが見れただけでよしとするか!←

高2の夏が終わった

って表現するとすっごい切ない!!!(笑)
てかこの夏休みが事実上最後の夏休みだったんじゃなかろうか´`;;


そういえば先日の豪雨のあと、祖父母の家に行ったのですが

浸 水 し て ま し た Y O !

まぁ少しなんですけどね;カーペットがぬれてました。
電気屋さんなのですが、家電とか上に上げたりして大変だったみたいです;;
割と高い位置にあるから大丈夫かなって思ってたけど・・・

うちの学校、昔沼を埋め立ててつくったらしいんですが
グラウンドがハンパなく水はけが悪いんですが

大丈夫かな・・・・?(笑)

学校がずぶずぶ埋もれてたりしたらそれはそれで笑える←


それでは拍手お返事です(*´∇`*)
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.29.Fri

あめあめふれふれ

おはようございます。
昨日はあわあわするよーな大雨でしたね(・д・;;
うちの前にも大きな道路と高速道路があるんですが、下の道路は川みたいになってました!まーうちはマンション住まいなんで、浸水はまずありえないんですが(笑)
こんなすごいのは東海豪雨以来です。。
友達が住んでるとこは全学区避難勧告が出てましたが、大丈夫かな(^∀^;;

全国でも相当ひどかったみたいですねぇ
近くに川がなくて本当によかった(´ω`)
とくダネも天達さんがスタジオに来てましたし!(笑)
何にせよ皆さん引き続きご注意ください><
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.27.Wed

げつく

悠仁 月9で準主役大抜擢!(笑)

いや、あの冗談じゃないんで!まじですよコレ!
ゆずの北川悠仁さんが次のフジテレビ月9「イノセント・ラヴ」に出演することが決定しました!!
ちなみに主演は堀北真希ちゃんです。悠仁はその相手役だそうですが・・・

・・・な、なんか複雑・・・・・・!!!!←

個人的に悠仁の俳優業にはちょっと嫌な思い出が・・・!いや、本当に個人的なことなんですが(^∀^;)ゆーちゅーぶでちょっと嫌な思い出があります(笑)
なんかドラマの内容確認してみたんですが、ど、ドロドロしてる・・・・!
悠仁の役は爽やかピアノマン(笑)みたいなんですが、まわりが・・・(^∀^;;;
脚本も「大奥」とか手がけた人らしいですし。

でも悠仁かっこいいしvv
普段より頻繁にテレビで観られるのはすっごく嬉しいですよ!
もちろん観ます!!!(笑)
皆がドラマを通して、悠仁、そしてゆずのことをもっと知ってくれたら嬉しいなv
ま、詳しくはぐぐるなりなんなり、調べてみてください♪


前回の長い記事、読んでくださった方ありがとうございました!
応援コメも頂いて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
これからもなんとか続けられそうな勇気を頂きました。
重ね重ねありがとうございますv

追記でコメ&拍手お返事です。
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.23.Sat

サイトの方針について

沖縄から帰ってまいりました、桜です。
今日は報告をさせていただきたいと思います。
これからの私のサイトについて、大切なことです。
長くなりそうですが、読んでいただければ嬉しいです。

...READ MORE?
徒然トラックバック(1)  コメント(2) 
2008'08.21.Thu

お め で と う

ソフトボール、初の金メダルおめでとう!

ちゃんと沖縄のテレビで観てましたよ!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.20.Wed

なはなは

おはやうございます。
ご機嫌麗しゅう。

只今駅にいます。

今日から二泊三日の旅に出ます。旅先はまたついてからね★

行ってきます\(^o^)/
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.18.Mon

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。覚えてくださっているでしょうか、桜です。
ようやく宿題が終わりつつありますので顔出せました(*´ο`*)

とはいえお盆も終わり、明日からまた学校でありまする><オーノォ!
いい加減油絵終わらせないと・・・!
今年はS姉さんが来てくださるということで頑張らないとっ
絵はがきも描かないと・・・・・ッ・・・・ふぅ(バタッ

サイトのことについてもいろいろ決めていかなければならないこと、報告しなければならないことがあるんですが、今日はまずそれはおいといて・・・


うわぁぁあああぁぁあん!


卓球男子・女子、銅メダル決定トーナメントお疲れ様でした・・・!!!
メダルまでは手が届かなかったけど、全員が一生懸命戦ってるんだというのがテレビの前からもすごく伝わってきて、感動しました(*´∇`*)

一番感動したのは、実は昨日の団体女子。
格上の香港相手に最初は圧倒されつつも、なんとまぁ怒涛の追い上げで逆転勝利!!!
愛ちゃんも、その次の平野・福原選手のダブルスも、全部0-2とリードされてからの素晴らしい逆転勝利でしたね(*´∇`*)

特に最後の試合、平野選手の試合には涙が出ましたッ!
今まで一度も勝ったことがないであろう強敵に、なんと3-0のストレート勝利!!
勝利が決まった瞬間、泣きながら愛ちゃんや福岡選手と抱き合うシーンは今でも心に残っています。
私は彼女の、『絶対勝つ!』って感じのあの相手をにらみつける目が大好きです。とても心強いです。
今日のキム選手との一戦は、惜しくもまた敗れてしまいましたが、長い打ち合いに勝利したときの、あの笑み!『やってやったぜ』みたいなあの不敵な笑み!(オイ)私も思わずテレビの前で叫びました(笑)

ダブルスの福岡選手の王子サーブも印象的でした!
しかも福岡選手の王子サーブで始まるポイントはかなり高い確率で取っていましたね。素晴らしいです(*´∇`*)
それだけメダルに対しての気持ちが強かったんだなぁって思いました。
平野選手とのコンビも絶妙でしたしねvv

愛ちゃんのバック対決もすごかったですねぇ~・・・・!
あんなに速い打ち合い見たことないですよォッ!
惜しいところで負けてしまいましたが、愛ちゃんの「サァッ」がいっぱい聞けてよかったですv

男子も頑張ったんですけどねぇ・・・。惜しかったですね><
でもやっぱりオーストリアも強かったです。。。
特にダブルスなんかめっちゃ惜しいところで負けてしまって・・・。すごく悔しかったです!
岸川選手と水谷選手のコンビもとてもよかったのですが・・・。
まぁまだ少しだけ、オーストリアが上だった、ということですね´`
次回のロンドンに向けて、頑張ってください!もちろん女子も!

それにまだシングルスもありますしね!!
それぞれの選手の健闘を、またテレビの前から応援したいと思います(*´∇`*)


・・・・・それにしてもテニスはどうなってるんだろぅ・・・。
芝生の王者、フェデラーが敗退したというニュースはどこかで聞いたのですが・・・・
やっぱりナダルかな?
ウィンブルドンでフェデラーを破ったとき、うわ、すっげぇ強い!!って思ったんですよね。ナダルすごいですよ、ナダル(笑)もちろんフェデラーもすごく強かったんですが。
気になる・・・。あとでネットで調べよ(笑)

なんか卓球のくだりでめちゃ長くなりましたが(笑)
卓球すごい好きなんですよv唯一人並みにできる競技な気がするので←
それではアデュー!

追伸:合宿で東幹久見た!!!(笑)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
