--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.28.Sun

ぬっふーん

テスト真っ最中の桜でございます。
いやはや9月は忙しすぎてあっという間でございました・・・
ちなみにテスト終わったらすぐ修学旅行ですよ★
やーすーまーせーてーくーりー

そういえば、結構前の話なんですが。


修学旅行で泊まる予定の倉敷のホテルがつぶれました。




私たちに一体何の罪があると!?
まぁ倉敷も経営きついってことかな(´`)
ていうか何が困ったって、うちら岡山行くのに倉敷行けなくなったんですよ;
行きたい人は班別行動のとき行けるんですけど、潰れる前からうちの班は岡山に着いて早々香川に行く予定だったんで・・・
ほんとは全員で倉敷回る予定だったんですけど・・・ハァ
まぁ、しょーがない。香川でUDON作りを満喫してきます。讃岐すきー(*´∇`*)
広島では原爆ドーム。香川ではうどん。じゃぁ岡山では何を?って感じですね(^▽^;)
姫路城行くからまぁ、いいか?でもなんかうちの班「姫路城行く?」って行ってたけど大丈夫か!前提がおかしいぜ!そりゃ行くぜ!
でもやっぱ倉敷行きたかったなぁ・・・一番楽しみだったのに。ぐすん。



そういや、テスト週間のくせにテイルズオブイノセンス、クリアしました(笑)
今年の7月末に中古で買ったんですが、天空城あたりで放置してあったんですね←放置するタイミングおかしいだろ

やっべーな!!!!

なんかどんどん没頭してってやばいです!

スパーダらぶです(*´ω`*)いやんw私も守られたい!←
一度アンジュ姉ちゃんにぎゅーっとされたいですなwあ、エルたんはぎゅーっとしたいです(笑)
ルカくんは、君はヒロインの位置にいると理解していいのかな(笑)だって可愛すぎるよ!あのこ!
リカちゃんのキャラが未だに掴みきれませんが!照れてるときのお顔がだいすき!(笑)
イリアも可愛いよねんw「おら!ぶっとべ!」が好きですね←
・・・と、二周目に突入しております(笑)頑張ってルカくんとスパーダの絆上げてます(笑)
二人とも直接戦いにいくタイプなんで絆上げにくいですねー

それではテスト後にお会いしませう!
追記でコメお返事ですv
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.16.Tue

よざくぅらーおーしぃーちぃぃぃ

どうも!夜桜お七大好きな桜です←

ようやく学校祭が終わりました。忙しかったぁ・・・
今年は晴れたので去年よりも、クラスも部活も盛況でございました!
来てくださった皆さんありがとうございました(*´∇`*)

で、今日まで振り替え休日で休みだったわけですが
疲れ果てて死んでました 笑

でも今日でだいぶ回復しましたよ★
テイルズオブイノセンスが進みました!←遅

何気にもうすぐテスト一週間前(^▽^)



殺す気か!!!\(^o^)/


私の勘違いじゃなければ二学期最初の実テの結果もまだ返ってきてないぞ★
全く半二期制とかとるからこんな弊害が・・・

というわけでまた忙しくなる桜でした!
また更新停滞しそうです。すみませぬ・・・(ノ△)ノ
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
