--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.20.Mon

いつくしみ深き

友なるイェスは・・・・


こんばんは、賛美歌大好き、禅宗の桜です←
心の中が思いっきりクリスマスです。


ぬっはーーーーーー!!!!!

新月9、ご覧になりましたか?
私は今朝のめざましから始まり(登校前にチェック)、とくダネ、いいとも、そしてメイキング(全部録画)と一日中イノセントでした 笑

悠仁やばいですね///

またファン増えるぞこりゃー
今時教会で賛美歌、オルガンって・・・しかもいいとこの音楽家って!むは!
子供にもてて、そして何よりあのまぶすぃ笑顔・・・


ドッキューンです。惚れました。完璧惚れました。


ゆーじんかわいすぎるぜーかっこいーんやばすやばすーーー 壊
あの暗い内容のドラマを半にやけ顔でみてました 笑

にしても、横浜キレイでしたねー。
ちょうど去年の今頃、ゆずのねを観に横浜に行ったのがついこの間のように思えます。
クリスマスの横浜はさぞかしキレイなんだろうなぁ。

音楽、横浜、笑顔。確かに悠仁しかいないかもしれない。と今更納得 笑

ドラマの方向性も気になるところですよね・・・。
やっぱり一番は婚約者の内田さん(役名忘却←)ですかね。
成宮くん(役名忘k/殴)の役どころも未だ謎ですし・・・。うーん気になる。

とりあえずまきちゃん(いいかげんにしろよ)がかわいそすぎますね。
頑張ってもらいたいです。これから香椎さんにいじめられるんでしょうが;;

また来週を楽しみに生きていこうと思います 笑
追記で拍手お返事です★
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.18.Sat

けんしゅうりょこう

おに楽しかったっす(・∀・)ノ

やばいっすね。超はしゃぎました 笑
それでは写真で思い出の旅を振りかえりませう。

いちにちめ

2008-10-18.jpg
於原爆ドームinヒロシマ
原爆の子の像。被爆により白血病を発症し、闘病中に千羽鶴を折り続けたという佐々木貞子さんをモデルにつくられたとう像。
資料館の資料の内容は凄惨なものばかりで、心に暗い影がさしたようでした。あんなひどいことが起こった日本で、自分がこうして元気に生きていることにひたすら感謝してしまいます。やはり日本に生まれた者としは、生きているうちに一度は見ておいたほうがいいと思います。小学生、あるいは幼稚園児の遠足なのか、たくさん小さい子も来ていましたが、私たちでも辛い内容が、あの子たちにはどう映るのでしょうか・・・。

それにしても写真の通り雲ひとつない青空。ブレザーでは溶けそうでした 笑
にしても原爆ドームって都会の真っ只中に立ってるんですね。


ふつかめ

2008-10-18-3.jpg
於琴平in香川
こちらは日本最古といわれる芝居小屋。時間なくて中見れなかったけど 爆
この日は分散学習。宿が岡山にあるので、電車で海を渡っていんとぅーしこく!
そういえば香川の駅、電車が来ると「瀬戸の花嫁」が鳴るんですね!瀬戸の花嫁キューピー買っちゃいました 笑

ちなみに二日目が一番楽しかったです。
なんでって・・・・
うどん作ったからさ!!!←
太さばらっばらだったけど、自分たちでのばしてきったうどんはうまかった!!
このあたり、金比羅山のふもとの参道あたりなんですが、お土産にうどん買えたし、こんぴら飴買えたし、満足満足ですvv
ぢつは昔金比羅山を登ったことがあるのですが、そのせいかなつかしい感じでした。
お店の方々も皆優しく、時間があればきっともっとぶらぶらできて楽しかったんでしょうが・・・残念ながらけつかっちんでした 笑

2008-10-18-2.jpg
於丸亀in香川
このあたりでうちわを作る。なんか職人の技に触れた!って感じですね!!
じっちゃんとばっちゃんに丸亀うちわをお土産に。
なんか充実した二日目でした!
帰りの電車から見えた瀬戸内海はキレイでした・・・。
やっぱ他の県に来て電車乗るの好きですvこのへんだともっぱら地下鉄でつまんないし;

みっかめ

2008-10-18-4.jpg
於姫路in兵庫
岡山をあとにし、最後は姫路!江戸の方角に傾いているという姫路城。
さっすが!世界遺産というだけあって、階段が急なこと急なこと!
傾斜がはんぱないのもそうなんですが、頭何度もぶつけそうでした。
あんな城は落とせそうにないぜ!一度も篭城にはつかったことないそうですが。ありゃー無理よ 笑
戦火をあびてないだけあって、壁も白くてまさしく白鷺でした(*´∇`*)

そしてありあまる時間、ありあまりすぎていらいらするほどの時間のおかげでお土産もいっぱい買いました!みんなのお土産にキューピー買いまくるという 笑
行ってないけど可愛すぎて神戸限定異人さんラスカルを衝動買い 笑


というわけではちゃめちゃ☆けんしゅうりょこうですたー!
青春だぜ・・・・・! 笑
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.14.Tue

しゅうがくりょこうではない

研修旅行である。ちょっとかっこつけてるのである。

明日から金曜まで研修旅行なるものに出かけてきます。
於広島では紅葉まんじゅうを買う余裕もないといふ。楽しみにしてたのに(´□`。)
いーや!はしゃごっ!

ところで。

はっぴばーすでぃとぅ厚ちゃんvvv
ミソニおめでとうございますvv
これからも肝臓には気をつけてゆずに励んでくだされvあいらぶゆーww


最近再びSAIにめちゃはまってます。
テスト明けてから何かが降臨したごとく描きまくってます。
旅に出る前にサイト更新しとこっと・・・なんかもう完全自己満の世界だな(´∀`;;


それでは明日恋愛運激悪の桜でした!!
ライバル現る!だって 笑
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.08.Wed

のーべるぷらいず

私たちの学校からノーベル賞受賞者が出ました!!!

めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
昨夜、3人の方がノーベル賞を受賞されたのはニュースで見たのですが、まさかそのうちのお一方が、うちの学校出身の人とは知らず。今日の朝、友達から聞いて知りました 笑
私たちの大先輩ですねぇ・・・。本当におめでとうございます!!!

朝から全校集会とかあるし、テレビも新聞社もいっぱい来るしで大騒ぎでした 笑
私テレビ映ってるかな?映ってるかな?←
先生たちもテンション↑↑で普段見られない顔が見れて楽しかったです 笑
そうそう!号外も貰っちゃったよーーww
特に理系の授業では先生たちがノーベル賞について力説してくれました 笑

もしかしたら母校を訪ねてくださるかもしれないそうで!!
来てくださったら嬉しいなぁ(*´∇`*)

とにかく、私たちの学校に本当に華を添えてくださったなぁ・・・って感じです。
三人の先生方、ノーベル賞受賞おめでとうございました!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.02.Thu

いのせんとらぶ

http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html


ゆーじーん!!!!
あんまり変な道に走らないでねー!笑

今週のビストロご覧になりましたか?
テスト真っ最中でしたが私は見ましたよvv
ゆーじんかわゆすで終始にやけてしまいましたー。にゃはん
まきちゃんとなんか初々しい感じがいいですね笑
世論的にも(笑)悠仁の名前がだんだん知れ渡ってきてるようで、嬉しいです(*´∇`*)

月9放送もどんどん迫ってきてどきはらします。
ちなみに来週月曜のいいともSPにも悠仁出るので要チェックです★

でわでわ拍手お返事でふ!
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
