--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.07.Sat

益川さん

皆さん大変お久しぶりです。
どうやらイノセント・ラブ以来なようで・・・;;
いやはや・・・衝撃なドラマでしたね(笑)

先日3日に17歳になりました!!
スウィートセーブンティーン~♪(c)YUKI / 妊娠おめでとうvv

今回急に浮上したのは他でもない!!


昨日益川さんが我が校にいらっしゃいました!!!!

この興奮を伝えたかっただけです(笑)

益川さん、皆さんご存知ですよね?
去年ノーベル物理学賞を受賞された方のお一人です^^
ユーモア溢れる性格でお馴染みの先生ですね。

何か前ここにも書いた気がしますが、益川さんの母校が我が校ということで、忙しいスケジュールを縫って講演に来てくださったというわけです。
私たちとしては無理かなと思ってたので、とっても嬉しかったです。

その益川さんなんですが、小さくて、かわいくて、温かそうで、優しそうな、めちゃ素敵な人でしたvv
すぐ近くで見れましたよ///

講演の内容は、難しくて、あえて素粒子の話とかはされなかったんですが、なかなか聞きごたえのあるお話だったんですが、最後は私たち後輩への思いがすごく伝わりました。
先生独特のユーモアも楽しめましたvv

最後、生徒からの花束を振って退場していく先生がすごく可愛かったですv
テレビとか新聞へのサービスがすごいよかったと思います(笑)


・・・と、本当にこの興奮を伝えにやってきただけの桜でした(笑)

あ、でも最近学校のほうも落ち着いてきて(って何気にテスト週間まで二週間きってますが)、約一年ぶりにwhim+の更新をしました。
長い間更新停滞して申し訳ありませんでした。

今年から私受験生ですよ・・・早い!早すぎる!!ついこないだ高校入ったばっかなのに・・・・。
というわけでまた更新停滞しそうですが←
今年もよろしくおねがいします。


追伸:二個下の記事が修学旅行ですが、先日

私たちが宿泊した岡山の宿が全焼しました。

最初、岡山は倉敷の旅館に泊まる予定だったのが、その旅館がつぶれ、急遽↑の宿に泊まることになったわけですが・・・・

何ですか私たちは疫病神ですか

でもまぁ・・・・死者とかは出なかったようで、よかったです。・・・・が
悪いこと重なりすぎ!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
