--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.24.Tue

WINNERS

やったーーーーーーーーーー!!!!!!


やりました!!!侍ジャパン!!!


WBC二連覇おめでとうございます!!


テレビの前でずっとハラハラしておりました!
10回表のイチローのヒット、最高でしたね★★
思わず飛び上がって涙してしまいましたYO!!イチローまじかっこいいです。素敵です。
もちろん投げ続けた岩隈投手やFinePlay連発の内川選手などなど
とにかく侍ジャパンのメンバー全員に拍手を送りたいと思います。

おめでとーーーーーーーーー!!!!!



実はうちのおばあちゃんの家が、イチローさんの実家のご近所さんなんですが
きっとあのへんは今エライことになっていることでしょう 笑
明日ぐらい行くことになるかな??
明日は世界一を祝して乾杯ですね。あ、未成年なんでオレンジジュースでしょうが 笑
焼肉行くぞーーーー!!!!

今夜はチヂミかもしれません 笑
まだ興奮冷めやらぬ桜でした!!
徒然トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'03.16.Mon

こらぼる

ゆずと

キマグレン

こらぼる の巻(?


その名も


ゆずグレン!!





まんま!! 笑


共通点が最初わかんなかったんだけど
よくよく考えてみれば


そうか神奈川か。 と。



ゆずがこらぼるのは
神奈川県民多いね。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.11.Wed

まかろんろん

makaron

さあ問題です。

どれが本物でしょう!!!
(答えは下のほう)



高校入試ということで、今日まで学校がお休みでした。
なんと5連休!!

私はといえば、友達と買い物行ったり、ゲームしたりして過ごしました。
セブンスドラゴンというゲーム買っちゃってvv楽しいです。てか萌えvv獣耳vv
ブログにくっつけときました!
我ながらバランスの悪いパーティだと思ってる 笑 耳欲しかっただけ←

ディズニーの予約とりそびれました 笑
絵を描くという予定はどこへやら・・・・←
何か最近は工作とかゲームが好きです。

ところで上の写真の話に戻りますが。
暇だったのでマカロンをかみねんどで作りました。
我ながらなかなかいい出来だと・・・!←


で、答え。

本物一つもありませんwww←

作りすぎです。これどーしよ・・・ 笑

100均のかみねんどの白・緑・ピンクを買ってきて、適当に混ぜて作りました★
あ、くっつけたスワロフスキーは20粒ぐらいで300円ぐらいしたので、結構高かったですが・・・
それでもマカロン一個あたり100円もしないと思います(*´ω`*)

スプーンで簡単にマカロン(偽)つくれます。
お暇な人は是非お試しあれー
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
2009'03.02.Mon

卒業式

に 来ています。

いや
私のじゃなくて先輩の(笑)

先輩いなくなっちゃうのかぁ…


合宿楽しかったな…



って
あんまり話してないけど(笑)
美術部って他の部活より先輩との関わりが薄い気がする


まぁ
基本自由参加だしね。





来年は私たちもあーなってるのかな
あんなに穏やかに
卒業式を迎えられているかな(--;)


はぁ~~~




このままずっと
3月の高2でいたい桜でした(笑)

今テスト終わったばっかだからすっごい楽ですv
なんもすることないし(ほんとは受験勉強するべきなんだろうけど…


久々にオリ絵描きたいな~
あと飴の方なんとかしないと(笑)
忍者ってほっとくとあーなるんだ(笑)

知ってて何もしない私もどうかと←


とりあえず
いまのうちに何とかしよう…
春休みはまた忙しいから(;´д`)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
