--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.31.Wed

しーんせーんぐみでーす

ま、まずはこちらを↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=J39MEX36iRM&feature=related

ひっひひひひひひひひ(壊
あ、私ひひひひ笑う人なんですけど 笑

そんなことより見てきちゃった!!見逃してしまったピスメTVドラマ!!!!
な、なんじゃこりゃーーー!!!!!!ひ、ひひひひ

演技がなーなーだとかそれ以前に!
ツッコミどころが満載すぎて笑える!!!!!
ひっひひひひひ////

と、とりあえず新撰組が!!!
チャラい!!!!!(爆笑

はじめてピスメを観る人はまぁいいとして、原作知ってるとツッコミが絶えないです。
平助の七三!!!!!
しんぱっつぁんのファッションセンス!!!!
まさかの局長ココリコ遠藤さん!!!!

なんだそんなにキャストがいなかったのか!!!!!
遠目だと平助が天●木村に見える←
ねぇぱっつぁんの豹柄マフラーはどっからでてきたの。ひ、ひひひひ(再壊
あと歳さんの隊士の扱いがひどすぎる(笑)稽古でそこまでしなくても(笑)

はぁ、はぁ・・・・なんかいろんな意味で悶えました 笑
とりあえずすがちゃんはかわゆいです。

是非、原作を読んだ人は一度コレを見ておおいにつっこんでやってください 笑

追伸:らいむちゃんお久しぶりです///お返事しときました★
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.30.Tue

アサギ

ちょっとおひさです。
大学生活に向け、いろいろ買い物したりしてます。

ではここで。
桜さんの衝動買いシリーズ!!!
・・・いや、そんなシリーズやった覚えないんですけど 笑

ひきだし

Mother gardenで買っちゃいました///マザー大好きなんです。
お菓子がつまった小物入れ。プレゼントに最適。だが自宅用 笑
アクセサリー入れるのにちょうどいいなと思って買っちゃいました。


ところで昨日こんな漫画を買ったんですけど↓
新選組刃義抄 アサギ 1 (ヤングガンガンコミックス)新選組刃義抄 アサギ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/06/22)
山村 竜也

商品詳細を見る

なんつーかいつまで新撰組追いかけんだ自分って感じですけど・・・いや、あっちの方が昔だから追いかけてるというよりさかのぼってるかな 笑
おもろい漫画ですね(^∀^)

個人的にへーちゃんの立ち位置が好きです 笑
サブ主人公的位置にへーちゃんがいますよ!事実二巻表紙はへーちゃんなのです。とゆーわけでへーすけファン必見です。ショート具合がイカしますよv
あとね、あとね、二巻から登場のはじめさんが好きすぎてやばす!やばす!
はじめすぎますね。うん。はじめすぎるはじめです 笑
はじめはじめうるさいですけど、長くなりそーなので個人的見解によるツボポイントをまとめておこうと思います 笑

・なんかかわいそーなへーちゃん
・かっこかわいいそーじくん
・役がやりたい近藤さん
・メガネな山南さんのキャラ
・さのとぱっつぁんのおなじみ漫才具合
・ひょーひょーとしすぎるはじめさん
・イケメンな以蔵さん
・黒い源さん。文字通り黒い源さん 笑
・新鮮B組 近藤先生

なんかこんな感じですかね?おもしろいのでネタバレはしません。結構してるか 笑
以蔵さんがなんか意外ですかねー。某ゲームのイメージが強すぎますね。政府に焼かれたとかいって包帯ぐるぐるになったCCOさんのような(笑)以蔵さんのイメージがあったり。かっこいいです以蔵さん。

そーいやピスメがTVドラマになったとか?
2010年秋に6巻が出るとか??なんか全然知らなかったですけどっっファン失格だ!!
とりあえず大好きな5巻の写真を出しときます 笑

PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)PEACE MAKER鐵 (5) (BLADE COMICS)
(2005/03/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
漫画トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.17.Wed

君は東京~後編~

下の東京旅行記後編。こんな長くなるとは・・・!!

二日目

午前
ジブリ4 ジブリ1 ジブリ2 ジブリ3

ジブリ博物館に行ってきました!!!東京に行くのなら一度は行きたかった。ここもまぁ外人の方が多くてびっくりしました。ちょうど「鉛筆で描くポニョ」(だったかな?)という企画をやってて、ポニョの映画が鉛筆で作られてゆく過程を目の当たりにして、その細かさに唖然としました。一番びっくりしたのはポニョに出てくるおいしそうなラーメンの原画ですね(笑)ラーメンの動きまでにこだわったジブリ映画、もう尊敬に値します。細かすぎて色つけるまでわかんない原画もいっぱいありました。あと背景の美しさ。もう耳たこ、いや目たこで観てきたジブリ映画ですが、こんなに様々なこだわりがたっくさん詰まってるんだ、って思うともう適当に、いい加減にはジブリ映画を観れません(笑)テレビの前で一つのシーンも見逃さないように観るしかありませんね!

個人的に感動したのが、私の大大大好きな映画「耳をすませば」の中で、「コンクリートロードはやめたほうがいい事件(笑)」ののち、雫ちゃんが「やな奴!やな奴!やな奴!」って連呼しながら坂を下り、家に帰って冷蔵庫を開け、牛乳を飲みつつ「『コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ』・・・何よ!」バタン!!(冷蔵庫を閉める音)っていうシーンがあるんですけど、映画にする前のコマ割り表というのか何というのか、映画のシーンの絵と台詞が下書きしてある冊子が展示されていてですね、それを見たのですが、その「耳をすませば」版にあったその大好きなシーンがそのまんま下書きされてて。なんかよくわかんないですけどすっごい嬉しかったです(笑)
ちなみに耳すまのこのシーンは千ちろのかえるが顔なしに食べられるシーンと同様に私のものまねレパートリーに組み込まれています(笑)

・・と、こんな語るとは(笑)
で、博物館の屋上にあるラピュタのロボット兵さんと写真を撮ってきました★もうこの瞬間が目的だったと言っても過言ではないです。めちゃ行列になってましたけど。あと、ロボット兵があるちょっと奥のほうに、ラピュタに出てくる石碑(?)があるんですね。確か、この石碑でムスカとシータが王族の末裔で親戚関係にあるのがわかるんですよね。ちなみに私はここでムスカみたく石碑を読むような感じで写真撮ってきました(笑)まぁもちろんまったく読めなかったんですけど。

お土産コーナーではテンションにまかせて買いまくりました(笑)
限定のこねこバス買えたんで大満足ですvv

写真説明・・・左から
①入り口にある時計。超オシャレだったので思わず撮影。
②ラピュタのロボット兵。天気にも恵まれていい感じに撮れました。こんな風に観光客の撮影の合間を縫ってロボット兵だけ撮影するのは意外に大変だったりします。
③噂の石碑。ほんとロボットさんの裏側の奥にあって、意外にここまでくるお客さんは少なかったです。気付いてない人もいると思うな~ってぐらいひっそりとある。
④なんと!博物館の水道の蛇口がジジになってましたよ!かわいい!!細かいとこまでこだわってますよねー。トイレとかもめちゃ可愛かったですよ。トイレだけど部屋にしたいぐらい(笑)


このあとは渋谷・原宿・代官山でショッピングいたしました!
たっくさん歩いてすごい疲れましたが、楽しかったです(´ω`*)

旅を終えて、東京の楽しさはすごく感じたんですけども、一つ思うことは

地下鉄の路線は四本で十分だ!!

ということです。あらためて地元の地下鉄がシンプルイズベストだと感じました(笑)
ちなみに武道館があるのが九段下ですね、でホテルが半蔵門にあったんですけど、最初東京駅から半蔵門に至るまで結構苦労しました。半蔵門駅には都合上4、5回行ったので最終的には嫌でも半蔵門線と銀座線に詳しくなりましたけど。それにしても路線多すぎ・・・・。乗り換えが5、6本ある駅が衝撃でした(笑)乗り換えのために歩いた距離だけで一区間ぐらい歩いてそうですよね。そういや半蔵門には服部半蔵のお墓があるそうですね。行きたかったなー
あとコンサート終了後、武道館から九段下まで4、50分かかりましたね。いや、本来徒歩10分もかからないぐらいだと思うんですけども^^;雨も降ってたし寒かったし、恐ろしい数の人並みにもまれて、ホテルについた時は死にそうでした(笑)ホテルも九段下に近いだけあって、ゆずっこだらけでした(笑)部屋のお隣さんもゆずっこでした。

ここまで付き合ってくださって本当にありがとうございました!
なにはともあれ、東京旅行はすごく楽しかったし、いろいろ勉強にもなりました。
ゆずのコンサートは今までのコンサートの中で一番感動しました(´∀`)

それではあでゅー!
徒然トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'03.17.Wed

君は東京~前編~

さかのぼり記事が多いですが、前期試験終了後、東京に行って参りました!
ちょっと早めの卒業旅行・・・になるかもしれませんが、実は真の目的は東京旅行ではなく、聞いて驚くなかれ・・・

ゆず FURUSATOツアー追々加公演最終日in日本武道館
に参加することでありました!!!

ゆずのね以来の遠征でありました★まさかまさかの武道館公演、当たっちゃったんですよね~~しかも最終日!
つまり東京旅行はおまけ、でアリマス。

というわけで今日は東京旅行のおはなしでーす!

ぶらり東京の旅

一日目(3/4)

午前 
浅草
浅草に行って参りました(・∀・)きびだんごを食べました★
テレビや写真ではもちろん何度も観たことあったのですが、実際雷門を前にすると芸能人に会ったような感動でございました。浅草の印象としては、めちゃ外国人が多いってことですかね!実際日本人よりも多いような。
お昼を浅草で食べたのですが、その定食屋さんではまさかの私たちだけ日本人(笑)
隣の外国人のカップルがしきりに「ハウトゥーセイ」って店員さんに聞いてたので、何かと思って外人さんが指差してるメニューをちらっと見たら「いくら丼」でした(笑)
店員さんが一生懸命「イクーラ」って教えてたのが笑えましたね^^

午後
上野
上野に寄り道。一度見てみたかった西郷さん。想像よりもこじんまりしてました(笑)
あと、写真ないんですけど秋葉原にも寄りました!そうです山手線攻めです。
秋葉原はなんか街全体にミクが響き渡るメイドの街って印象ですかね(笑)ごっちゃごちゃしてて楽しかったです。このあとにコンサートということであんまりのんびりもしてられなくて、メイド喫茶入れなかったのが心残りです。でもビラを配ってるメイドさん、まーめちゃ寒かったからしょうがないんですけど、コート着ててメイド感があんまなかったです(笑)
部活の友達にメイドクッキーを買ったんですが、よく考えたらコレ地元のアニ●イトで見たことあるような・・・ま、可愛かったし秋葉発だったのでよしとしよう!←
あと自宅用にアキバナナを購入!あとゲーセンで外人店員さん指導のもと巨大うさぎぬいぐるみをGETしまして、かなーり邪魔でした!← でもかわいかったんだもん・・・

このあとゆずのコンサートです。
たぶん長くなるので(笑)追記に書きます。お暇な方はお付き合いください★
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.16.Tue

恋じゃなくて受験は戦争

whimの方の復興を着々と進めております。桜飴の方はもうちょっとかかりそうですが;;
でも一応両方ともでっかい広告は消しておいたので、ちょっとは見やすくなったと思います。

前回受験の終わりを宣言させていただきましたが、一年のブランクのお話を少し、、、

とにかく辛い一年だったのです。
何が辛いって勉強をすることじゃなくて、勉強をするために好きなことをいろいろ我慢することが、でした。
自分で言うのもなんですが、割と多趣味な人間なんで自分、、、

ただ夏はもう学校の夏期講習と塾の夏期講習、模試に学校祭の準備ととにかく死にそうだったので

ドラクエを買いました←

しっかりクリアしました←


ちなみに今はDS版のFF3にはまってます。
アルクゥが可愛すぎますね。がんばれ王子って…(´ω`*

話が脱線しましたが。

受験を終えて感じるのは、受験は三年からじゃないってことですね。
思えば高校に合格した瞬間から臨戦状態に入っていたのです。

二年生になってサイトの更新がおろそかになったのは、ちゃんと勉強しだしたからですね 笑

もちろん一応進学校だったので一年の頃も予習ぐらいはしてたけど、二年生は明らかに勉強量が増えて忙しかった、、、


そういえば今までバイト禁止だったんですけど、大学生になったのでカテキョをやりたいと思ってます。
やっぱ時給がよいですし、大学の斡旋があるのも大きい。そして、私と同じ道をたどる後輩たちを支援したい^^

あと部活とサークルに迷ってますね。ま、高校からの美術を続けようかなと思ってますけど、大学の部活とサークルの勧誘にかなり戸惑ってます 笑
まさに勧誘は戦争といえる 笑


と、過去・近況報告でした。都合により携帯でお送りしたのでとても疲れました 笑
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.11.Thu

サクラサケ

今このブログをご覧になってくださっている貴重な方々にご報告でございます。

今日、私の一年が終わりました。
実は昨日、憧れの大学の合格発表があり、さっき合格通知をいただきました!!!
掲示板に番号を見つけた瞬間から、信じられなかったのですが、今ようやく実感を伴った喜びが舞い降りてきました(´∀`)
テレビで見るような胴上げはスカートだったんで断ったんですが(笑)、代わりにいっぱいいっぱい万歳していただきましたv

長い間の更新停滞、本当に申し訳ありませんでした。
一言ことわっておくべきだったなと反省してます・・・

今日この日のために、パソコンも絵も、いろいろ封印してここまできました。
それでも、大学に落ちることしか考えられなくて不安だったのですが、今日自分がやってきたことが間違ったことではなかったと証明された気がして、嬉しいです。
もちろん、もし落ちていても一年間真剣に勉強したことは変わらないから、そこから歩き出せばいいと勝手にわりきってたんですけど(笑)
だから今なら大声で「栄光の架橋」が歌える!!!
ちなみに私はセンター試験前夜に「栄光の架橋」を聴いて号泣しましたが何か。 笑

ということで
今日からサイトを復興すべく頑張りたいと思います。
こんな気まぐれな私が運営するサイトをご覧になってくださった方々、今までメール等々の返事ができず、サイトも見にくい状態で放置してしまったことを、本当に申し訳なく思ってます。
大学の忙しさも、まだよくわかっていないんですけども、メールの返事と定期的な更新ぐらいはしっかりしようと思います。

それでは、今年から新大学生になる桜をよろしくお願いします!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
