fc2ブログ
2010'06.25.Fri

サムライブルー

W杯 日本
決勝トーナメント進出!おめでとう!!!


外国で日本が決勝Tに出場するのは初めてらしいですよ。
・・・てことは、日韓以来二回目の出場ってことかな?

なにしろめでたいめでたい!!

PKはしょうがないとして、FKで二回ゴールしてさらに後半の一点!
素晴らしい試合でしたね(*´∇`*)

かく言うこの私も、今日はちょうど午前の授業がなかったので、AM3:00過ぎからしっかりリアルタイムで!ただしワンセグで!(笑)見守らせていただきましたよ★
家族は寝てたんでさすがにハイビジョンで観るのは迷惑かと思って(^^;

父なんてせっかく夜遅くまで起きてたのに、結局3時前に寝てましたからね(笑)
おそらくW杯始まって一番おもしろい試合だったのに、もったいないことこの上ない。

そういえば今日は中村俊輔選手の32歳の誕生日だそうですよ。
今日の出場は叶いませんでしたけど、最高の誕生日プレゼントの白星でしたね☆

そうそう、嬉しいニュースはこれだけじゃなくて。
すごい個人的な話ですが

家庭教師の口見つかりました(*´∇`*)

4月に登録した会社だったんですが、今ようやく!
日曜日に面接に行って、そこで採用されればめでたく家庭教師です!
ただ、中3の女の子で、数学を教えてあげなければならないという(^^;
英語はまぁ今もやってるし大丈夫かとは思うんですが。
中学校の教科書ひっぱりだして、まずは私が勉強しないと(笑)

それではー!
スポンサーサイト



徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'06.19.Sat

買っちゃったーい

幕末恋華・花柳剣士伝
幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱)幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版:CD「ドラマ+甘いボイス集」&「オリジナルカルタ」同梱)
(2007/10/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


買っちゃったーい!!中古だけど


遅いとかいうツッコミはなしの方向で。
新選組の方をプレイしたのも実は受験終わったあとだったし(*´∇`*)

今回買ってしまったのはほかでもない、鍬ちゃんもとい大石さんに会うために!!(笑)
なんかこの続編が大石さんのためにあるような気がしてならないんですけど(笑)
あ、もち他の人も好きですけどね。
個人的に陸奥くんが好きです。最初宗次郎にしか見えなかったけど(笑)
あのお行儀の悪い英語がいい・・・←
彼が治外法権の撤廃で教科書には必ず載る有名人だなんて・・・・!

PS2なんでなかなかプレイする時間がないのが難点ですね・・・
基本土曜ぐらいしかできない。
まぁ夏休みに車校とバイトと旅行の合間を縫ってプレイできればいいな。

とりあえずやっぱり大石さんがやばい。素敵すぎる///もはや斬られたい(笑)
今作でさらにキレイに色白の美男子になっておられる///

そういえば新選組の面々がさらにイケメン具合を増してました。画像もキレイで。
近藤さんなんか歌舞伎町ホスト具合をさらに(殴)
私としては両方好きだからいいけど、前作目当ての人はさらに美しくなった(?)前作キャラを落とせなくて歯噛みすることでしょう(笑)
鈴花ちゃんが喋ってるとこにもはしゃぎました。可愛すぎる!

全く・・・ゲームに呆けている大学生でごめんなさい・・・
口が見つかれば家庭教師を始めるつもりです。なかなか見つからなくて苦労してますが。
こんな私に教わる子も可哀想かな・・・幕末なら深くふか~く教えて差しあげるんだけど(笑)

薄桜鬼、土方編をまだ終えてない(メインだろ
ショートケーキのいちごは取っておく方です。
とっておいたはいいけど、なかなかやる暇を見出せてないです。
薄桜鬼やりながら幕恋をやると、重いのと軽いの交互交互でいい感じですね←
幕恋の方がギャグ要素も多いし、親しみやすい感じはありますよね。
この間、テレビじゃ見れないのでワンセグで薄桜鬼を録画してみたのですが、十一話にしてもう御陵衛士が殲滅されていてびっくりしました(笑)一話にして二人羅刹化しちゃってるし!!
はじめさんもなっちゃうのかなぁ・・・・土方さんはなるんだろうなぁ。

それでは!あでぃおす!
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'06.08.Tue

はくおーきおっきー

どうも!ご無沙汰です。奇兵隊内閣というネーミングにドキドキしている桜です(笑)
長州も好きです・・・v

2010-6-8-4.jpg
サドな彼(笑)
沖田さん描くの難しすぎる(涙)ちなみに羅刹なりかけなイメージです。個人的に沖田さんは羅刹がすごく似合うと思う。あ、褒め言葉ですよ?(笑)
「あとでいっぱい褒めてあげる」に吹きました!←
やばい!!やばいよーー!!!てか森久保さんがやばい!!耳元で囁かれたい声優さんですよね。ほんとどんな褒め方してくれるんだろうね、沖田さん。アニメではこのシーンなくてショックでした・・・
あぁあと「僕の上はそんなに気持ちいい?」ってのもありましたね・・・!!むふふですね(笑)沖田さんの台詞やばいです。
そういやアニメのEDの沖田さんなんかエロイですね・・・(笑)
あ、OPの土方さんもセクシーでやばいですけど(どこ見てんだ
次回予告・・・次ができるなら・・・←
次回は一月一日生まれの彼(笑)

だいぶご無沙汰です。急に潜ってごめんなさい。
なんで潜っていたかと言うと、学祭ですね(*´∇`*)
結構大きい祭りなので、たくさん人きましたー。
私は展示する絵を描いて搬入してたい焼きを売って・・・いろいろbusyでした・・・
めちゃあっつい日だったんで、誰がたい焼きなんて買うんだよと思ってましたが、結構年配の方に売れ行きがよかったですね。私は呼び込みを担当したんですけど、あまりの日差しにトレンカ焼けしてしまった(涙)

あ、そういえばそういえば!!
性懲りもなくまた買ってしまった幕末烈士伝チョコ。まったく・・・昨今の幕末ブームには舌を巻きますね←一番エンジョイしてる人
大学の購買から消えたので悲しんでたんですが、コンビニで発見(笑)
2010-6-8-5.jpg 2010-6-8-3.jpg
左:龍馬&さな子さんと桂さんでした!!ちなみに龍馬&さな子さんのイラストはるろ剣の和月さん担当ですね。あの伝説の袖引き裂き事件(笑)の場面のようで。さな子さんかわゆい(*´∇`*)
隣の桂さんのカードの裏に「維新志士の中でも美形で知られる」って説明があるんですけど、笠で美形かどうかあんまりわからんという(笑)
今回新撰組でなかった・・・!!コンプリするまで買いそうな自分がコワイ(笑)

右:これ新撰組verのパッケージ。手前のおっきーはきっと和月さんが描いてますよね。誠って(笑)ついに刻印しちゃってるよ!つーか後ろがへーすけなんですけど、へーちゃん美人すぎる////
なんかへーすけ出るまで買いそう(笑)最近へーすけブームですよ。へーちゃんが主人公の小説読んだので^^

それではーあでぃおす!
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP