--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.24.Sat

ゆーあーまいそうる!そうる!

arashi

・・・だーれだ(殴)

トトロ観ながら描きました(笑)
やーい!おまえんち、おっばけやーしき!

私は似顔絵がめちゃくちゃ苦手なんですが、彼らをどうしても描きたくて!受験のときからいつか描いてやろうと思っていました。今日実現しました(笑)もうちょっとまじめにやればよかったなぁ・・・ちゃら描きですみません。全国のファンの皆様に謝っておこう!

ちなみに真ん中の人はダブルパーカーです
右下の人が持ってるのはwiiです

言わない方がかっこいいけど、言わないとわかってもらえなさそうなので書いておきました(;´▽`A``


実は来週からテスト週間ですーー
でも一部もう始まってて、今日ひとつテストがありました。やばいです。単位落としたらどうしようッッ
せっかく無利子奨学金とおったのにいきなりパーになりそうです(;´▽`A``

それでは!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'07.04.Sun

合宿しゅく★

合宿より帰還した桜です。ただいまです。
1日目は雨だったけど、2日目はキレイに晴れました★
2010-7-4.jpg


ただ先輩の講義を聴いてることが多く、あんまり描きにいかなかった←
とりあえず私は水彩リレーで力尽きましたから。
先輩の美麗下絵を下塗りで台無しにしましたから←
これからも修練を積みたいと思います・・・
とりあえずすごい楽しい合宿でした!!

ちなみに木曜日のカテキョのお仕事は、事務的な説明と、個人的に頼まれた問題を解説したら、あとは雑談に花を咲かせて終わりました←
同中、同部の後輩なので、話が弾む弾む!
まぁ初回からいきなりガッツリお勉強するつもりもなかったし、親睦を深めるつもりの第一回だったので、個人的には満足ですが、会社的にはまずいかも?←
まぁお仕事説明してくれた人も最初は説明だけで終わっちゃってもいいって言ってたことだし、次回からは勉強の比重を高めてくつもりです。

追記でコメントお返事です★
...READ MORE?
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'07.01.Thu

四年後へ

あうーーーー

対パラグアイ戦、惜しかったですねぇーーー!!!
PK戦までしっかり見届けた桜です。

というかまさかPKまで行くとは予想してなかったです。
逆にそこまでもってった日本はすごいですね。
決勝Tに出られたことだって、快挙だったわけだし(*´∇`*)
興奮と感動をありがとう!!!!
また四年後に期待を寄せましょう。


それはそうと、手違いで桜飴のほうから、しばらくこのブログにいけなくなってました。申し訳ないです><
ただ単に改装したときにつなぐの忘れてただけです(^∀^;

明日・・・というか日にち変わってるので今日なのですが
家庭教師として記念すべき第一歩を踏み出します!!
バイトっていえばそれまでですが、一人の子供の未来がかかっている・・・というとまるで自分の首を絞めているようですが(汗)それだけ重要な仕事だし、汚い話ですけどかなりのお給金をいただくわけで、しっかり務めを果たそうと思います。
一人の子供の未来をつなげるかはともかく、自分にできることはやり尽くそう。ドゥーマイベスト。

高校入試をひかえた子を受け持つんですが、実は私もテストを控えた身・・・・←
7月の後半はテスト三昧になりそうですね。私はテストで判定がつく講義をいっぱいとってるので・・・
とりあえず今はレポートで成績が決まるやつから徹底的に片付けていってます。

あと、あと、かなぁり多忙なんですが土日に合宿にいきます。
9月だと思ってたら7月だったという。一週間前に気付いたという(笑)
7月と9月の合宿、両方あったんだなぁ・・・(´∀`)←
土日はとりあえず水彩の腕前を磨いてきます!
PC画はだいぶ訓練を積んできましたが(その割には上達してないけど)水彩はさっぱりなので(;´▽`A``

あ、何気にテンプレを変えました。ずーっと放置だったし、いい加減夏には暑苦しい色合いだったので(笑)
何年も前に使ってたやつですが、涼しげだったのでいいかなと^^
テンプレはまた気が向いたら新しいのを作ろうかと思います。
あれ根気がいるんですよね。結構何日もタグとにらめっこして(笑)

それでは^^
徒然トラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
