--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.28.Sat

カシスオレンジ

どうも!
カシオレをしこたま飲んできた桜です!!

あ、ここではぴちぴちのはたちってことで!(笑)

あともう一杯おいしいカクテルを飲んできたんですけど、名前忘れました(;´▽`A``
てか私やっぱりお酒強いや^^;遺伝だ;;
同じものを同じ数飲んでも、皆真っ赤になっていくのに私だけまるで素面(笑)
若干皆とノリが違ったので辛いものがあります。何杯飲めば酔うのかしら。
ただ豚しゃぶの煙がすごかったので何となく酔った気分にはなれました(笑)

実は部活の打ち上げだったんですよ。
部員が多いのでまだ知らない方がいっぱいいます(;´▽`A``特に先輩。
夏休みで久々に会ったので、最初髪を切った私を認識してもらえませんでした><
なんかかなりロングだったのをボブっぽくしたので。似合ってなかったかな。

新入生の酔ったときのノリがおかしい(笑)
女の子の面前でかなりきわどい話を繰り広げる男子たち・・・
ただ、お酒の席では名前知らない人とも何となく友達になれていいですよね♪(笑)
はや夏休みに遊園地に行く予定もできましたよー。楽しみだな。

今まで絵描くので忙しかったですけど、ようやく解放されそうです。
終わった瞬間、これでしばらく描かなくてもいいなって思いましたからね(笑)
部員としてどうなんだ。



ところでちょっと古い絵ですけど。
シャンプー

最近らんま再沸中。
中古だけど何だかんだで全巻揃えちゃいそう。
らんまではシャンプーが一番好きv次に♀らんま。

あ、そうそうゆずっことして載せとかなきゃ!
慈愛への旅路、いいですねぇ♪
題名からして暗い感じの曲を想像してたんですが、そこはやっぱりゆずでした。
なんか走ってる感じが前向きで好きです。
ゆずも昨日のMステから今日の愛は地球を救うで、昨日の今日でしたね。
今日は打ち上げだったけど、ちゃんと録画しました★

それでは今度は9月の夏休みにお会いしましょう!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.21.Sat

借りぐらしのアリエッティ

アリエッティ

アリエッティを観てきました!!

まず一言めには、やっぱりジブリ映画の素晴らしい背景描写!!お庭の場面がすごくキレイでした。一番感動したのはドールハウスですよvv
アンティークな渋めの色合いなのに、キラキラしてて、すごかったです!
アリエッティの家の描写もよかった★すごく可愛いvv
人間から借りてきた様々なものが家の中にちりばめられていておもしろかったです。
それ探すのに必死(笑)
私も家に小人が住んでたら、シルバニアの家に住まわせるかも(笑)

あと翔クンがよかった!(笑)私はジブリの男の子に弱いので(*´ω`)
ジブリ映画の神木クンの声は本当に好きですねーvv
あ、でもしっかり声変わりしちゃったんですね!今回。前作はハウルのマルクルでしたよね?
藤原クンの声もよかったですね!台詞少なかったですけど。喋ったとき「ふじたつ!!」って心の中で叫びました(笑)

・・・と、これ以上はネタバレしそうなのでやめときましょう(^∀^)
え、結構バレてる??

こっから個人的な評価なんですが

ストーリー性に決定打が足りないかな?って感じでした。ジブリにしては。
なんか借りぐらしの描写があってから、あっという間に終わってしまって、「え、もう終わり?」って感じ。続きが気になるっていうジブリらしい終わり方だったけど、でもやっぱ何かが足りないかな。
もちろん最後に「生きる」という大切なメッセージが伝わってくるんですけど・・・
実は今日ポニョを観たんですけど(笑)私的にはポニョを越えなかったですね。

でも背景とか絵が本当にキレイで・・・て今更ジブリ映画に言うのもアレですけど!
自分も小人になったような感じになれますね!小人目線で人間の世界を見れるので^^
小人から見た人間って案外ショックですよ!ズシンズシンて・・・(笑)

やっぱり見てない人は一度見て損はないと思います^^世界のジブリだし。
はや次回作が楽しみですね♪
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.14.Sat

Bon!Bon!Bon!

お盆休みにこんばんは!
文学部のくせに本を読まない桜です。
まわりの人に比べたら圧倒的に読んでないですねぇ><
歴史小説はたぶん比じゃないほど読んでるけど(笑)逆に引かれそう(;´▽`A``

ブログのコメントのお返事を今まで次の記事の追記にしてたんですけど、それだとブログを更新しないと返事できないってのと、わかりにくいってので、やめました(笑)
コメントは普通にレスで返します^^ブログ拍手のコメントお返事は今までどおり追記で。

昨日友達とトイストーリーを観にいってきましたよ!
何かものの五分で泣いてしまいました;;
映画館で映画観たのが久しぶりだったからかもしれないですけど、とにかくおもちゃの主が大人になって、おもちゃたちが遊んでもらえなくなってしまって・・・ってもうそれだけで悲しくって泣けてきた><
というか最初から最後まで泣けます。まじで。
最後とかまじやばかった^^;;マスカラしていかなくてよかったと思った(笑)ただ、だいぶメイクが落ちましたよ!(笑)
私はアンディみたいに思いやりのあるおもちゃの遊び方をしてなかったかもなぁとか思ってしまいました!てかちょうどアンディが大学に行くために引っ越すっていう設定が、なんか自分とかぶってしまいました。まぁ自宅生なんですけどね←
やっぱりお部屋の整理のためにおもちゃって捨てたりしますもんね><
この映画を観た後はおもちゃを捨てられなくなります・・・
あ、そういえばディズニーとジブリの初共演♪トトロもちゃんと出てきましたv
そういえばこれが初めての3D映画でした♪
なんか普通の場面はそうでもないんですけど、やっぱり手前に何かが迫ってくる場面とかは迫力がありますね^^
トイストーリー見に行く方はマスカラは控えるかウォータープルーフで行くことをオススメしますよ(笑)

というか実はアリエッティを観たかったんですけど、友達誘ったら「もう観た」って言われました。ショック!!
アリエッティが公開した頃はテスト前で行けなかったんだよーー
なんかアリエッティを観にいくタイミングを逸してしまいました(;´▽`A``
いつ行こうかなぁ・・・

それではー!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.08.Sun

あっけらかんでいいんじゃない?

Are you ready ?

かんぺきなんてなーい♪すうぃすうぃ♪♪

こんばんは、今夜もARASHIな桜です。
あっけらかんでいいと思います。

調子に乗って似顔絵第二弾!
翔クン

SAKURAIファンの母親の嘆願により作成(笑)
彼は嵐の中では三番目に描きやすいですね!つまり真ん中。
そのわりには何か違うとつっこまれました(;´▽`A``

全員分やりたいですけどそろそろ似顔絵に飽きてきました!←

ちなみに翔くんはピンクが似合うかなと思って、ピンク基調にしました。
でもどっちかっていうと紫が勝ってる(笑)
彼にはグレーとかカーキとかナチュラルな色が似合いますね。

今日エチカの鏡を見たんですけど。
私、女ひとりっこなんですよね!
妄想癖で集団で浮きがちで圧倒的に気が利かず、社会の厳しさを全く知らない常識知らずな平和主義。
全部当たってた・・・・!!Σ(゜□゜;)
ちなみにいくつになってもフリルのスカートをはくらしい!
・・・18歳はまだはいてもいいよね?ね?←
母性もないらしい!

・・・それ絶対結婚できないじゃん!!!!

唯一アーティスト性があるっていうのを祈るばかりです(笑)


あ、いつもブログ拍手ありがとうございます!!
こんな馬鹿なブログでも読んでくださる方がいるとわかって嬉しいですv

それではアディオス!
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.07.Sat

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

にの

前々回のリベンジ!!一番似てなかった彼(笑)今回もいろいろ間違ってますが・・・前よりは似てる!はず!(笑)今回もかっこよく描けずごめんなさい。
ちなみに私は彼のファンです(´∀`*

なんつか人の顔描くのって恥ずかしいですよねー。何時間もじーっと向き合っちゃったりして(笑)
今回NEWアルバムの中の写真を見ながら描いたんですけど、やっぱり彼は素敵過ぎる///
なんか美しい?特に唇が好きですね!!あと黒子も好き!!←変態
外見だけじゃなくて、ツッコミが上手いところと、高音域がキレイなとこも大好きですv

彼には青が似合うと思ったので青を基調にしました。
青系というか、モスグリーンとか紺なんかが似合うと思います★

なんか語ってすみません!
嵐のNEWアルバムで舞い上がってます(笑)
個人的にはやっぱりEverythingとかマイガールとかMonster、Troublemakerが好きすぎますね。全部シングル曲ですけど(;´▽`A``順位つけられないですよ。
Everythingを聴くとニノの超人的金魚すくいを思い出します(笑)あのauのCMまとめてDVDにしてほしい(笑)みんなの役どころが合ってますよねー。パン屋の息子とかね!!
アルバム曲ではギフトが一番好きかなv

ちなみに嵐関連でちょっとした自慢♪
嵐の新CM、HITACHIのCMが始まりましたね!実はうちの父親がHITACHI関連のお仕事をしているので、今CMしてる翔くんと相葉くんのパンフと、宣伝用ポスターを仕入れてくれました!!!!
パンフは今ならお近くの家電量販店で手に入ると思いますが、ポスターは無理よ!なんかオークションでそれなりの額で競り落とされたそうですが。
・・・家宝にしたいと思います(笑)
ちなみにこの間ビッ●カメラに行ったときに、ゲーム売り場で嵐が載ったwiiのパンフを貰ってきました!
すごいかわいいです♪そこのあなたもきっと今ならまだ手に入りますよ!
やっぱりwiiパーティーの5人のやつが仲良さげで楽しそうでいいです。

今後秋ごろだったかな?またHITACHIのCMが新しいの放送されるんですが、たぶん次は松潤ですよね!個人的には炊飯器だと踏んでます(笑)残りの家電は炊飯器、エアコン、ドラム式洗濯機らしいですよ。誰がどれかな~♪
全員分パンフゲットするぞ!!もうパンフの意味なしてないけど!!(笑)

それではボンソワ!
音楽トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'08.05.Thu

京都大原三千院

恋に疲れた女が一人♪

どうも、京都検定を取ろうと目論む桜です。
いや、車校行けよと。取るなら漢検・英検取れよと。総ツッコミをくらっておりますが、大学で「漢検(英検)持ってるよ」って言うよりも「京都検定持ってるよ」って言った方がインパクトあるでしょ?(笑)
取ろうと思ったのは高2のときで、問題集まで持ってるんですが、すぐ受験生になってしまったんですよね。
日本史選択だし、今もそっち系の学部にいるので(笑)京都の歴史とか寺社仏閣は結構得意ですが、京都人じゃないので文化面とか京ことばが心配ですね。

あ、遅れましたが夏休み突入しました★
三つめのレポートも今日なんとか形に持っていきました(笑)
単位の保証はありません←

ところで昨日、大京都展に行ってきましたよ!
京都展と北海道展は都合が合えば必ず行ってます(・ω・)

まずは庵カフェのイートインへGO!

抹茶あんみつ
抹茶あんみつをいただきました。暑い夏に冷たいアイスクリームがめちゃおいしかったですvv
抹茶アイスは濃い味でかつクリーミー!またあんこにアイスが合うんですよねー。抹茶ゼリーもおいしかったですが、個人的には黒蜜ゼリーがお気に入りです。

あとはいろいろ見てーー昨夜の夕ご飯になったのが、京の焼肉処弘さんの黒毛和牛弁当でした!黒毛和牛でおいしいのにリーズナブルという素晴らしいお弁当でした。
個人的にお弁当にサービスで付いてきたあぶらとり紙に感動(笑)しかも表紙が
幕末志士たちの会食
・・・という(笑)
なんて覗きたいワンシーンなんだろう(笑)この4人が焼肉で会食とは!!
歴史に残る一ページですね(笑)
これデザインした人センスありますよね。
なかなかシュールな絵ですが、ちら見しただけで誰だかわかります(笑)

実は昨日、同時に嵐のNEWアルバムをGETしました★
それについて語りたいですが、長くなりそうなのでまた今度(;´▽`A``
それではサリュ!
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
