--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.25.Sat

若槻礼次郎が好きです。

深夜にこんばんは!いくやまいまいおおやまいな桜です(笑)
たかあきわかった はまにわかいぬ・・・の次を覚えてないです。そもそも犬養毅の次って誰だっけ(;´▽`A``
ここで憲政の常道が終わったのは覚えてるんですけど。
勉強不足って恐ろしい・・・!

願書裏落書きに色つけてみたよ第二段!
ボブ
受験中の落書きって、やっぱり絵描けない鬱憤がたまってたのか、簡単だけど塗りやすいのが多いです。
こんな髪型にしたい。受験中から思ってるけど、まだロングボブどまり(笑)
似合わないかもしれないし、そもそも成人式まで伸ばせって言われてます;

そういや嬉しいことがありました!!
カテキョで受け持ってる子のテストの順位が10近く上がったそうです(^∀^)
先生にも褒められたそうで、しかも「カテキョつけたのがよかった」というお言葉を受けたそうな。
この一言だけでカテキョやっててよかったって思えます^^
ちなみに彼女の担任は私の元担任でもあったりする!
教え方とかいろいろ悩んだときもあったけど、とりあえず「授業料返せ!」なんてことにならなくて本当によかった。
あとは彼女の高校合格を祈るのみです><

あと最近ポケモン擬人化にはまっている・・・!
いつか擬人化部屋でも設けようと思います。桜飴に。

あ、いつもブログ拍手ありがとうございますね(^ω^)
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'09.20.Mon

初秋の風

お久しぶりです!家宅大掃除中の桜です。
ピアノをはじめ、ソプラノリコーダー、アルトリコーダーにピアニカ。

一体どうしたらいいんだろう(;´▽`A``

ちなみに自慢じゃないですが、私にリコーダー吹かせたら上手いですよ!(笑)

2010-9-20-2.jpg
受験中の気晴らしに、使わない願書の片隅にした落書きが出てきました(笑)
せっかくなので、色塗ってみる。
ちなみにこれは京都の某大学の願書の裏にあった落書き。
私立はいっぱい願書送ってきてくれるので、落書き用の紙が増えて嬉しかったな←

本当は9月始まってすぐ顔出すつもりだったんですが、気付いたらもう敬老の日!
時の過ぎるのの早いこと。光陰矢のごとし。
先週家庭教師で教え子のお宅にお邪魔したとき、「来週はお休みがいっぱいある」って言われたんですね。最初なんで?って思ったんですけど・・・よく考えたら敬老の日に秋分の日。
なるほど・・・

大学生はまだ夏休みだから全く気付きませんでした。

おそるべし大学生の穴・・・!!
ちなみに敬老の日には京都お土産セットを差し上げました←

そういやうちの大学は冬休みはすごく短くて、本当に正月休みぐらいしかないんですが、春休みがまた無駄に長いです!2月の初旬には授業が終了するそうな(・∀・)!
下手したら19歳の誕生日の頃には1年生が終了していそうですね;;
夏休み中に取れなかった免許でも取得するかな・・・

あ、あと報告し忘れましたが、単位はしっかり取れました!
大学の単位って甘いなー><
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
