--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.31.Fri

ハローグッバイ

年の瀬にこんばんは!
2010年も残すところあと二時間ですね。

テレビで紅白を観つつワンセグでガキ使を観ている桜です。
家族が紅白を観るので、ガキ使がいつも観れないんですよ~
てかいっくん出てきた!(笑)またマーくん出てきた!!(笑)

最後なのでね(^ω^)今年のまとめでもしよかな。

1月  センターで死にかける
2月  2次試験一週間前にゆず追加公演にでかける←
    2次で追い討ちをかけられる
3月  合格発表を待たずしてゆずの武道館ライブのため東京進出★
    まさかまさかの大学合格
4月  入学式、講堂まさかの定員オーバーで入れず
5月  なんか覚えてないΣ(・д・)
6月  ワールドカップを徹夜で見守る
7月  サークル合宿・バイトはじめ・テストでいろいろ忙しい
8月  暇!(笑)部展準備で嫌になる
9月  親友と京都旅行!!
10月 なんかすごい寒い
11月 授業少なすぎて笑えてくる・美術史をやっていく方向に決める
12月 1年ってあっという間だよね・クリスマスってなんだっけ

こーやって書いてみると、1年早すぎてまじで泣けてきます。
大学1年生、もう終わったんか!!!!はや!!!!
春休みがまた2ヶ月あるので、めちゃ短く感じます。
うちの学部の授業が少なすぎるっていうのも大きいですけど;
来年はもう少し忙しくなるのかしら・・・;
今のバイト終わったら次何のバイトしよかな・・・って
今年の余韻があまりないな(笑)
一年めっちゃ早かったけど、節目節目で大きなイベントがいっぱいあったので、とても印象に残る一年になりそうですね。5月、6月の記憶がほとんどありませんが(笑)
サイトの更新もなかなか満足にはできませんでしたが、ぼちぼち気が向いたときに更新して続けていけたらと思っております。

それではこのへんで書きおさめとしたいと思います。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・*)
よいお年をお迎えください。
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'12.13.Mon

ハートピース!!

こんばみん★
イベントがいろいろ終わって、ついにAKBを踊らなくてもよくなった桜です。
好きだから好きだと言わなくてもいい日々が戻ってきた!!
会いたかった!!!イエス!!(爆)

2010-12-13.gif

ということで早速ニノ国へ旅立ちました(笑)
いやーすごいクオリティ高いですよ!!!このゲーム。
呪文を本で調べるってのもすごい楽しいんですけど、何と言ってもジブリ!!!
もはやジブリのために購入したと言っても過言ではないですからね^^
アニメーションがめちゃキレイで感動しました。DSって映像が粗いのが難点でしたが、覆したと思いますよ。
アニメがほんとにジブリで・・・ってジブリがやってるから当たり前なんですけど、感動しました(笑)
あと、アニメだけじゃなくて、フィールドとかもジブリがやってるんでしょうね、めちゃキレイなんですよ!!びっくりしました><
久石さんの音楽もすごいです!!ゲームやってるんじゃなくて、映画観てるような気になっちゃう!
森の中にいるときの音楽とかなんかすごい(笑)
あとたべちゃんの声がかわゆい(^ω^*)
まだ全然進んでなくてネコの国にいるので頑張らなきゃ^^;ルッチかわいすぐる。
趣味トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'12.06.Mon

なあ、いつか、また三人で―・・・

へーすけ

な、涙川が見えます・・・!
どうも、ちょこっとお久しぶりです。桜です。

ようやくピスメの6巻を手に入れたのですよ!
前回の記事のあと、本屋に行けなかったのと、なかなか手に入らなかったので、遠く南アメリカの熱帯雨林から発送を待つという状況に陥りました;;

なんか、何て言えばよいのか、とにかく久しぶりすぎて、なんか信じられなかった!
冊子を持ったまましばし感慨にふけりました(笑)

で、内容については、いったい何から話せばよいの・・・?
とにかく3バカファンの私としては泣いて泣いて泣いて・・・セニョリータっす。←
ううっ・・・マジな話なんですけど、「いつか、また三人で」のとこを、2回読んで2回泣いたんですよ;;
年とって涙腺緩くなったってのもあるんですけど、黒乃さん泣かせるぜ・・・!!
3回目はないぞ自分!
個人的に平助の最期がすごく納得だったのです。
彼の死が悲しいってのも事実ですけど、3人の友情に泣かせられた今回です><
試衛館時代プレイバックは反則だ!!!
まだ感動さめやらず、ですがネタバレしそうなんでこのへんで抑えときますっ

それにしても油小路編はたくさんの視点(?)から同じ夜を描いてるのがすごいですよね。
あれ全部一夜にして起こったんだからすごいなぁ(笑)
3バカをはじめ、鉄クンに鈴、はじめや海援隊諸君のそれぞれの進展があって、5巻で休止となって、いろいろもやもやしたまま止まってたものが、また動き出しましたね。
親友と久しぶりに再会した感じです(^ω^)
熱しやすく冷めやすい私が、5年間変わらずにピスメを好きでいられたことが嬉しいです(笑)
中学のときに5巻を読み終わって、まさかその続きを読むのが大学生になったあとだなんて、想像もつかなかった!

次は北上か・・・また悲しいけど、続きが楽しみです。
次を読むのが社会人になったあとっていうのも覚悟しとこ!(笑)

にしてもこれまでで一番、新八が可愛くてさのがかっこよかった(^ω^)
そして平助愛してる!!!

PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
