--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.13.Sun

この身は露と消えても

今日も組!を観続けた桜です。
あー今週末大河だけで終わった・・・!←

今日は3巻と4巻を観たんですが、ついに京都に入りましたよ!!
そして、オダジョーっていうかはじめさん再会!!キター!!!
オダジョやっぱ超男前・・・v一匹狼な感じ、もうたまらんです(笑)やっぱり斉藤さんが最後まで新撰組につくした理由もわかりますね。近藤さんに本当に恩を感じてたんだなぁ(´ω`*)
そして相変わらず堺さんにメロメロれふ(*/∇\*)藤原君の月代もかぁいいけど・・・やっぱ清河さんを逃がすとこ、六番頭の人を打ち負かすとこが大好きです!
L・O・V・E・S・A・K・A・I!←

個人的に山岡さんの悪びれぶりにびっくりしました(笑)まぁ清河さんのご親友でいらっしゃるのでしょうがないかとは思いつつ・・・私は山岡さんは佐々木さんと清河さんの中立的立場にあったイメージが強くて、なんか大河の山岡さんはすごく悪い人に感じちゃいました(笑)

あと、思ったのが平助の腰が低すぎる(笑)腰が低いというのか、可哀想な役がいつも平助にまわってきてる気がするのは気のせいだろうか(笑)芹沢さんの宿割り事件から始まり、場所とりとか様子見とか・・・そーいうのこまごまと全部平助が請け負ってる気がする(笑)・・・そんな平助が大好きだよv←

つねさんとかみつさんとか、音五郎さんとか彦五郎さん、近藤さんのまわりの方々は本当にいい人ばっかで涙が出ます(笑)ふでさんとの和解シーン、「あなたは私です」ってとこは観るたびに泣いてます←

・・・で、ほんとトシゾーは何やってんの!(笑)お琴さんが可哀想で可哀想で・・・そしてそのたびに殴られる近藤さんが可哀想で可哀想で・・・ホント涙がでm←
そういや捨助!この人が一番可哀想だったという(笑)でもモデルの松本捨助さんは無事にこの後新撰組隊士となるそうで!!頑張れ捨助!(笑)

追記でコメント&拍手お返事です!
いつもありがとうございます(*´∇`*)
>胡桃ちゃん
やっぱ組!いいですよね(*´∇`*)
そうですか!おばあ様がオダジョーを・・・!(笑)女心をわしづかみしますよね、あの方は!
私の中学時代の友達が、組!を観てオダジョにはまって、生徒手帖の表紙にオダジョの写真を挟んでたのを覚えてます(笑)まぁ私も土方(しかも本物の)写真を挟んでたので人のこと言えませんが(笑)

いきものホントいいです!最近自分の中で一大旋風を引き起こしてます←?
私も桜ソングといえば、SAKURAや花は桜がぱっと浮かびますv
一般的にもいきものがかりって桜のイメージ強いですよねvv

バトン、気付いたらかぶっちゃっててごめんなさいっっ
お暇なときにでも回答よろしくですvコメントどうもでした!

>光乃遥さん
お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした!
ええ!「プラチナ」歌われたんですか!!すごい偶然ですね!!
あれいい歌ですよね~。すごいのるんですよ(笑)
採点機能、つけるときもあるんですが、このときはつけてなかったです。
まぁいっつも下手ですけどね★(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
幕末トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

koko

桜さん 心理テストバトン面白そうです^^
ぜひ受け取らせてください!!
ありがとうございます^^

私、管理人交流バトンを拙宅で回答したんですけど桜さんの御名前書かせていただきました。すごい失礼なことをいってます。。。
お、お許しを><

そして、組!は私まだみてないんです。。。
新撰組ファンとしてどうなんでしょう笑
私も今度レンタルしてみようと思います☆

ではでは失礼しました

2008/04/14(月) 10:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。