FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.26.Sat

ゆずものがかり

やばす。「僕らの音楽」激やばす!!
まさかのゆずものがかりじゃないかぁー!いきものがかり出るなんて聞いてないぞっ(笑)そうと知ったときはもう舞い上がっちゃって小躍りしながら落ち着いてイスに座ってられませんでした←
だってゆずといきものがかりという私の二大好きアーティストの共演だなんて!ちょっとちょっと鬼やばいって(笑)誰かこの気持ちをわかってください。夜中に踊りこけている私の気持ちを誰か理解してください←

いきもののよっちゃんのブログを見てみたら、収録のことちゃんと書いてありました!
・・・すごい。なんかゆずハンパなく尊敬されちょる。すげーすげー!(笑)
そーだよなぁ。私はまだ幼稚園の頃だったけど(笑)ゆずが路上デビューを果たした頃って、確かに路上ブームがすごかった気がする。
てかよっちゃんのブログおもしろすぎるぜ!なんだあの行間(笑)
詳しくはこちらhttp://blog.excite.co.jp/ikimono-yoshiki/

・・・って話がそれた!

ゆずものがかり超いいです!!
まさかの サヨナラバス→SAKURA→春風→サヨナラバスという黄金メドレー!!
き、きよえちゃんがサヨナラバス歌ってる!厚ちゃんがSAKURAはもってるーーー!!!(笑)
やっぱ世代的にいきものがかりは青春をゆずの曲と共に過ごしたんだろうなぁ。てか、やっぱりゆずはストリートの鏡ですねv
私もやっぱりストリート出身のアーティストさんに弱いみたいです(笑)ストリート出身の歌手は、やっぱり実力があるし、いろいろ辛酸もなめていると思うし(笑)それを乗り越えた強さから生まれてくる歌はすばらしいと思います。

ところで、真面目にゆずものがかりで売れると思うんだけどな~←
ゆずおだの次はゆずものがかりで(笑)

あ、あ、もちろん綾瀬はるかちゃんも可愛かったですv
あの子は癒し系なので好きです(´・ω・`)

まさかの中島みゆきもよかったですねぇvまわるーまーわるーよってはもってるとこが(笑)
うまく言えない、ゆず的に今回やっぱり売り出してるんですね。今回のアルバムの中でも、ゆず史上でも最強のバラードですよね~。歌いやすくて聴きやすくて、ほんとにいい位置の曲だなぁと思います。

はー、僕音観て、一層ライブへの思いが高まってしまいました!!
早く行きたいなー早くゆずに会いたいなー!
スポンサーサイト
音楽トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。