--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.18.Mon

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。覚えてくださっているでしょうか、桜です。
ようやく宿題が終わりつつありますので顔出せました(*´ο`*)

とはいえお盆も終わり、明日からまた学校でありまする><オーノォ!
いい加減油絵終わらせないと・・・!
今年はS姉さんが来てくださるということで頑張らないとっ
絵はがきも描かないと・・・・・ッ・・・・ふぅ(バタッ

サイトのことについてもいろいろ決めていかなければならないこと、報告しなければならないことがあるんですが、今日はまずそれはおいといて・・・


うわぁぁあああぁぁあん!


卓球男子・女子、銅メダル決定トーナメントお疲れ様でした・・・!!!
メダルまでは手が届かなかったけど、全員が一生懸命戦ってるんだというのがテレビの前からもすごく伝わってきて、感動しました(*´∇`*)

一番感動したのは、実は昨日の団体女子。
格上の香港相手に最初は圧倒されつつも、なんとまぁ怒涛の追い上げで逆転勝利!!!
愛ちゃんも、その次の平野・福原選手のダブルスも、全部0-2とリードされてからの素晴らしい逆転勝利でしたね(*´∇`*)

特に最後の試合、平野選手の試合には涙が出ましたッ!
今まで一度も勝ったことがないであろう強敵に、なんと3-0のストレート勝利!!
勝利が決まった瞬間、泣きながら愛ちゃんや福岡選手と抱き合うシーンは今でも心に残っています。
私は彼女の、『絶対勝つ!』って感じのあの相手をにらみつける目が大好きです。とても心強いです。
今日のキム選手との一戦は、惜しくもまた敗れてしまいましたが、長い打ち合いに勝利したときの、あの笑み!『やってやったぜ』みたいなあの不敵な笑み!(オイ)私も思わずテレビの前で叫びました(笑)

ダブルスの福岡選手の王子サーブも印象的でした!
しかも福岡選手の王子サーブで始まるポイントはかなり高い確率で取っていましたね。素晴らしいです(*´∇`*)
それだけメダルに対しての気持ちが強かったんだなぁって思いました。
平野選手とのコンビも絶妙でしたしねvv

愛ちゃんのバック対決もすごかったですねぇ~・・・・!
あんなに速い打ち合い見たことないですよォッ!
惜しいところで負けてしまいましたが、愛ちゃんの「サァッ」がいっぱい聞けてよかったですv

男子も頑張ったんですけどねぇ・・・。惜しかったですね><
でもやっぱりオーストリアも強かったです。。。
特にダブルスなんかめっちゃ惜しいところで負けてしまって・・・。すごく悔しかったです!
岸川選手と水谷選手のコンビもとてもよかったのですが・・・。
まぁまだ少しだけ、オーストリアが上だった、ということですね´`
次回のロンドンに向けて、頑張ってください!もちろん女子も!

それにまだシングルスもありますしね!!
それぞれの選手の健闘を、またテレビの前から応援したいと思います(*´∇`*)


・・・・・それにしてもテニスはどうなってるんだろぅ・・・。
芝生の王者、フェデラーが敗退したというニュースはどこかで聞いたのですが・・・・
やっぱりナダルかな?
ウィンブルドンでフェデラーを破ったとき、うわ、すっげぇ強い!!って思ったんですよね。ナダルすごいですよ、ナダル(笑)もちろんフェデラーもすごく強かったんですが。
気になる・・・。あとでネットで調べよ(笑)

なんか卓球のくだりでめちゃ長くなりましたが(笑)
卓球すごい好きなんですよv唯一人並みにできる競技な気がするので←
それではアデュー!

追伸:合宿で東幹久見た!!!(笑)
スポンサーサイト
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。