FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.31.Wed

しーんせーんぐみでーす

ま、まずはこちらを↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=J39MEX36iRM&feature=related

ひっひひひひひひひひ(壊
あ、私ひひひひ笑う人なんですけど 笑

そんなことより見てきちゃった!!見逃してしまったピスメTVドラマ!!!!
な、なんじゃこりゃーーー!!!!!!ひ、ひひひひ

演技がなーなーだとかそれ以前に!
ツッコミどころが満載すぎて笑える!!!!!
ひっひひひひひ////

と、とりあえず新撰組が!!!
チャラい!!!!!(爆笑

はじめてピスメを観る人はまぁいいとして、原作知ってるとツッコミが絶えないです。
平助の七三!!!!!
しんぱっつぁんのファッションセンス!!!!
まさかの局長ココリコ遠藤さん!!!!

なんだそんなにキャストがいなかったのか!!!!!
遠目だと平助が天●木村に見える←
ねぇぱっつぁんの豹柄マフラーはどっからでてきたの。ひ、ひひひひ(再壊
あと歳さんの隊士の扱いがひどすぎる(笑)稽古でそこまでしなくても(笑)

はぁ、はぁ・・・・なんかいろんな意味で悶えました 笑
とりあえずすがちゃんはかわゆいです。

是非、原作を読んだ人は一度コレを見ておおいにつっこんでやってください 笑

追伸:らいむちゃんお久しぶりです///お返事しときました★
スポンサーサイト
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。