FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.17.Sat

わたしの顔は浅葱色

昔、武士が切腹するとき。
切腹する人が苦しまないようにその人の首を落とす介錯人は
首が転がらないように、刀を振り切らず、首の皮一枚残すのが作法だったという。


・・・・・


今、首の皮一枚でつながっている桜さんです。どうもこんにちは!
いきなり何だって話ですが 笑

実は大学入試の成績開示を請求していて、今日届いたんですが。

合格最低点の8点上だった。


まさに!まさに!首の皮一枚なのである!!!!←
まぁまだ合格最低点じゃないだけましだけれども。
しかもセンターの国語の自己採点が10点間違ってたんだな(^∀^;
もし、自己採点があってたら、受ける大学のレベルを落としていたかもしれませんね。運命っておもしろい!!まぁーうかったからいいんだ!うかったから!!←

今年の正月に近所の神社でひいたおみくじが大吉で。
勉学の欄に「信神せよ」って書いてあったんですよね。
そのとおりにしてたら、この絶妙な運のよさ。
神様は私なんかもちゃんと見てくださっているんだなぁ・・・(´ω`*

追記でコメントお返事です^^
>龍眼寺文蔵さん

ロボット兵いいですよねー!
高いところにあるから、本当にラピュタにいるような気分になれますしv
二回も会ってるんですか!!羨ましいです^^
私も是非また会いに行きたいです(´∀`)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。