--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.22.Fri

前髪の惣三郎

どうもお久しぶりです!
最近いかに少ない量の洗顔フォームでたくさん泡立てられるかにハマっている桜です←
手を顔に触れないように、泡だけで顔をふにふにする時間が至福のときです(笑)

ところで。

大学の講義が楽しすぎる件についてww

語学と違って教養科目はやっぱり楽しいvv

きょ、今日はなんと!!!!
ずっと観てみたかった映画『御法度』を講義でちらりと観ることができたのです!!
もう運命かと思った!

何で観たかったって、そりゃ

たけしさんの土方ですよ(笑)

『御法度』は大島渚監督の映画です^^主演はたけしさん。
ちなみに敬愛する司馬遼太郎様の『新選組血風録』の「前髪の惣三郎」「三条磧乱刃」が原作になってるそうです。惣三郎のところは、高校のときに朝の電車の中で読んでて、見事に乗り過ごした思い出深い部分です(笑)
明らかに朝の車内で読む内容じゃないけど(笑)

今日の講義を聞いてた100人弱の中で、血風録を読んだ人間が何人いただろう(・ω・)
めっちゃにやにやしてしまった←

たけしさんは結構マッチしててびっくりしました!ただ若干近藤先生って言われたらそのほうがしっくりくる気もしましたが(笑)たまにはあーいう土方さんも素敵だと思います(^ω^)
武田さんの沖田さんもよかったvやっぱり今よりちょっと若い感じ!
惣三郎は松田龍平さん。デビュー作だったらしいですね。実は今日は惣三郎が出てくるとこは観れなかったので、今度DVD探してみようと思います。

・・・ってこの映画を講義で観るって、一体どんな授業してんだって思われそうですけど。
まともな授業ですよ!至極まっとうな!←
まぁでも、これを観るだけあって、衆道が関係してくるんですけどね(笑)

惣三郎
勝手に思いつき惣三郎(笑)髪型とかよくわかんない。
男性が好きになる男性って儚い感じかな?

今週は新しいバイトも始まって、ポケモンも買ってしまってわらわらしてました←
やっと一週間が終わったけど、明日もバイト!明後日もバイト!週5でバイトです、気が付けば(笑)
まるでフリーターですが、ちゃんとやることやってます。あしからず。
今週は3つテストをこなしましたからね(´д`;)

ではでは!

御法度 [DVD]御法度 [DVD]
(2000/05/21)
松田龍平ビートたけし

商品詳細を見る
スポンサーサイト
幕末トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。