--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.22.Tue

カメレオンルミィ

カメレオンルミィ再沸中!!
でもやーりたーいことやまやまやまやまぶきいろー♪

こんばんは^^久しぶりに大学へ行ってきた桜です。
もう二年になるのか・・・。光陰矢の如し。
私の場合光陰エクスプレスの如し。
私ほど学生生活を無駄に送っている人はいないでしょう!
マイペースすぎるのが悩みですね。

来年の授業が楽しそうだけどややこしくてこまってます。
でも仏像の授業とかあるー♪楽しみ←
今年の後期よりは授業のコマが増えそうですね。まぁ前期9コマというふざけた時間割りだったんでしょうがないですが(笑)
縛られるのがキライなので、大学の自由さは好きなんですが、「単位は4年までにとれればいいから」って・・・。アバウトだなぁ~
来年は頑張って単位習得の年にしよっと。

学芸員の資格をとろうか迷ってます。
学芸員になれるならなりたいですが、まぁなれないでしょうね(笑)でも資格だけでも。
取るならもっと別のにした方がいいのかな・・・;
学芸員資格を取るための授業が少しだけ研究室の授業とかぶってるので、他の学部よりは取りやすいんだけど・・・・。
やっぱ取っておいた方がいいんでしょうかね?

とにかく来年の今頃はもう少しアカデミックな人間に育っていたらいいな(笑)
でも去年の今頃と比べたら、フランス語が少し話せるようになったので大進歩ですよね!(笑)
その他数学、歴史、理科、古典等々様々な学力低下が見られますが←
サインコサインタンジェントがもう絶対使えなくなっていると思う!たんたんぶんのたんぷらたん?
てかうちの研究室で高校時代日本史選択なんて私だけだろうな( p_q)
高校のときは日本史選択する人の方が多かったので、大学に入って初めて世界史選択がメジャーだということに気付きました!
みんなデカメロンとかやったのかな( = =)
わ、私だって二条河原落書ぐらいは・・・!←

・・・と、今日は少しアカデミックなぼやきでしたー(笑)
次はもっとマシな記事を載せます!←
スポンサーサイト
徒然トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。