fc2ブログ
2007'08.26.Sun

We have been friends!

うう・・・記事二回も消えました←馬鹿だろ

今日、幼稚園の頃の友達と再会しました(・∀・)小学校の低学年の頃から会ってないから、かれこれ5、6年ぶり・・・?

その子は年中ぐらいのときにアメリカに引っ越したんです。お父様が某有名全国(もしかしたら全世界かも;)チェーン店の社長様にあらせられるので。で、むこうのすくーるに通ってるんですが、今は休みなので帰ってきてるんですよ。

今日は専らメリケンのことを教えてもらいましたよ。私のような純日本人にはさっぱりわからんので 笑

私たちは当然夏休みが終わったら二学期ですが、むこうはこの休みが終わったら新学期なんですね。ハリポみたいで感動しました←

で、一番びっくりしたのは、16歳で車の免許がとれるということ。なんとその子はもう15なので仮免を持ってるって!もう車運転したって!まじかよ!!!!同い年だよ!!!!!!
もし私が、ハンドル握ってアクセル踏んでって想像すると恐ろしいですね 汗

あとあと、友達は小さい頃からゴルフをやってるんですが、なんとあのハニカミ王子に会ったって!!!!いいなぁ~いいなぁ~w

で、最近建設された某有名高層ビルに行ってきました。

なんか夜景きれいに撮れなかったんですが・・・(´∀`;)
ほんとにものっそいきれいで、私は都会に住んでるんだな・・・・ってのと、都会も結構いいなっていうのを、両方感じましたw

追記でバトンとブログ拍手お返事です★
春さんよりw桃色好きなんで嬉しいです。ありがとですーw

知人管理人バトン

※このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字(一文字で)・色・季節

蕗珠さん   凛・藍・秋
鹿さん    明・橙・夏
ひこさん   和・桃・春
水鬼さん   空・紺・夏
麻衣さん   雅・桃・春
凛さん    仄・紅・春
扶架さん   甘・橙・夏
さえさん   彩・虹・夏
みことさん  宗・白・冬
春さん    愛・紅・春
ゆえさん   楽・黄・春
桜さん    梨・緑・春
帝さん    幻・金・秋
水葵さん   優・紫・秋
イノダさん  剣・白・冬
誠さん    一・水・冬
蘭子さん   華・紅・春
相原さん   羽・桃・春
早雪さん   美・白・冬
さえさん   純・青・夏
憂さん    才・白・冬
てぃんくさん 爛・虹・夏
祈来さん   想・紫・冬
凛さん    色・橙・秋
鈴葉さん   兎・桜・春
邪暢さん   風・銀・冬
惣さん    沖・水・春
葵さん    薫・紫・秋
涙さん    憂・白・冬
苫野葵さん  魂・銀・冬
秋那さん   癒・橙・秋
麗愛奈さん  歌・紺・春

こ、このぐらいで。知ってる人ってキリなくない?
なんとなく一文字にこだわってみた。

ブログ拍手お返事。
>早雪さん
いえいえ、いつもコメントしてくださって嬉しいですよー!!楽しくて何よりですー。これからもくだらないことをぐだぐだ書くと思いますが、宜しくお願いします(´v`;);
あ、バトン回答ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



バトントラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL